SSブログ

セブンイレブン限定AKB48ベアブリック [AKB48]

あいうえおはようございます[わーい(嬉しい顔)] 

いよいよ最終回[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

なんだかんだで

目的のベアブリック

無事ゲット[exclamation×2]

ちなみに携帯ストラップです。

本人がデザインして店舗に48個

メンバー1人の1個しか無い

激レア・・・

010 (2).jpg

こじはる(小嶋陽菜)バージョン

さらに1個

011 (2).jpg

とも~み(河西智美)バージョン

そして目的の

012.jpg

ともちん(板野友美)バージョンゲット

人気なので大変でした。

013.jpg

でも2個ゲット

014.jpg

仲良しコンビ揃う。

あと1人みゃお(宮崎美穂)ゲットしてたら

納豆好きなら絶対知っている 

ナットウエンジェル完成だった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

スーパーの納豆売り場で歌を聞くと感動する・・・

015.jpg

無事4個はゲットしました。

えっ

興味無い???

これ1個売れば数千円します[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

数万でも売らんけど・・・

ベアブリック集めてるマニアの人もいるみたいですね・・・

知らんかった

マニアの世界は恐ろしい

018.jpg

こんなCDのおまけ?生写真が2~3000円位する・・・恐ろしさ

CD1枚3000円

CDがおまけか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

green_blue_sky

すごすぎ(;^_^A アセアセ・・・
猫は少し夏ばてをしますが、そと猫は、みな元気ですよ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-06 07:34) 

アレクリパパ

ドイツ純血は、いずこへ(笑)。
秋葉純血AKBになっちゃってますね。
このキャンペーンが終わるまで、またはコンプリートするまでは、ダメでしょうね(爆)。
by アレクリパパ (2010-08-06 09:33) 

瓶太郎

すごいコレクションですね♪
いいなぁ~!
by 瓶太郎 (2010-08-06 12:36) 

ぷりん

スゴイ、コレクションですね[揺れるハート]
by ぷりん (2010-08-06 13:13) 

でぶねこ

納豆好きだけど知らなかった・・・ハッo(;'0')oシマッタ!
ナットウエンジェル聴いてみます(^^)
by でぶねこ (2010-08-06 13:35) 

サラセシ

大人だからこそ出来るコレクションですね。
そういえば・・・ともちん、ウサギっぽい?
ウチのじーちゃんウサギ(もうすぐ11才)も、白とグレーのパンダです。
毎日、暑いけど・・・いい感じにクーラーのきいた部屋ですこぶる元気。
さぁ・・・これから、アリスインワンダーランドのDVD見よっと!
by サラセシ (2010-08-07 05:17) 

瓶太郎

こんばんは☆
by 瓶太郎 (2010-08-07 20:33) 

sorasora

green_blue_skyさん
外で日光浴してる猫見ますが
暑くて死ぬだろうと思うのですが元気なんですよね(笑)
by sorasora (2010-08-07 21:22) 

sorasora

アレクリパパさん
犬ネタは散歩にカメラで撮れないので
無理なのです(笑)
犬で両手塞がる・・・
ともちん手に入れたので終了ですよ~
でも出来れば3個欲しかった・・・
by sorasora (2010-08-07 21:25) 

sorasora

瓶太郎さん
ちょっとマニアだと思われると嫌なので
そろそろ犬ブログに戻ります(笑)
by sorasora (2010-08-07 21:26) 

sorasora

ぷりんさん
これの為のセブンの買い物でした・・・
無駄だったかも
by sorasora (2010-08-07 21:27) 

sorasora

でぶねこさん
知る人ぞ知る
全国納豆協同組合連合会のテーマソングなのです(笑)
by sorasora (2010-08-07 21:29) 

sorasora

サラセシさん
たぶん犬っぽいです・・・
未だにウサギとダックスの組み合わせに違和感があります(笑)
ある意味ライバルだし~
ただ今いつも見ない、世界ふしぎ発見見てますよ(笑)
by sorasora (2010-08-07 21:32) 

sorasora

瓶太郎さん
かきくけこんばんは~
by sorasora (2010-08-07 21:32) 

瓶太郎

かきくけこんばんは(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-07 22:27) 

sorasora

瓶太郎さん
かきくけこんにちは(笑)
by sorasora (2010-08-10 10:15) 

今造ROWINGTEAM

いいないいなー( ゚∀゚)o彡°
ともーみもともちんもにゃんにゃんも好きなので
うらやま~~です((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-11 11:08) 

sorasora

今造ROWINGTEAMねねさん
良いでしょう(笑)
このネタやるとホームなのに
完全アウェイっぽいのが気になってましたが・・・
セブン無いのは辛いですね~
by sorasora (2010-08-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの犬ネタか??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。