SSブログ

ヘビーローテーション [AKB48]

AKB48の17thマキシシングル

 

ヘビーローテーション

 

[イベント]明日発売[イベント]

 

今回の総選挙順位のCDで、

 

祝・初回出荷枚数65万枚[爆弾]

AKB001.jpg 

CD2枚買いました・・・

 

タイプAの裏にはともちんも出てます

 

みんな買ってね[exclamation×2]

 

いや・・・冷静に考えたら

 

みんな普通、絶対買わんぞ・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

と言うことで

 

最悪、借りてね[パンチ]

 

そうすれば在庫の山[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

いやいやレコード大賞獲るで~~[手(チョキ)]

 

ついでにともちん普及活動

tomo01.jpg

これがともちんこと板野友美 

言い訳maybeの衣装なので1年前位か・・・?

応援よろしくおねがいします[exclamation×2]

買ってくれ~~~~


nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 20

でぶねこ

初回65万枚(゜゜;)エエッ
今の人気ならミリオン間違いなしですね!
確かに可愛い・・・(^^;;
by でぶねこ (2010-08-18 00:00) 

ぷりん&りく

可愛いな~!!こんな時代もあったよね~♪~中島みゆきより
by ぷりん&りく (2010-08-18 00:59) 

green_blue_sky

早く涼しくなってほしい~

ニャンよりワンコのほうが警備をするのですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-18 09:00) 

ぷりん

ともちん☆可愛いい~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-08-18 09:48) 

アレクリパパ

うっ、可愛い♪
ドイツ純血ちゃん達にも会いたいなぁ。(^^ゞ
by アレクリパパ (2010-08-18 10:31) 

CANDy

板野友美さん、こりゃ可愛い!!
女の子から見ても可愛いと思いますよ~
悩殺スマイルですね・・・ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2010-08-18 12:03) 

haru

こんにちはぁ
Wに出てる子ですね
かわいいにゃー
by haru (2010-08-18 13:29) 

ジュピの飼い主

はい、「ともちん」わかりました。
おでこの感じが安室奈美恵?に似てませんか?
うん、かわいい!ヽ(*’-^*)。
by ジュピの飼い主 (2010-08-18 19:48) 

瓶太郎

こんばんは。
by 瓶太郎 (2010-08-18 21:41) 

サラセシ

今日朝、スッキリ見てたら『ともちん』出てましたよ。(しかも・・・1人だ)
黒いセーター?みたいなの(イトーヨーカドーぶらんど)来て
「いってみヨーカドー」って言ってましたケド・・・。
こちらにはヨーカドーの店舗もないので、はじめて見たのですが・・・
これから流れるCMでしょうか?
ユニクロのヒートテックと一騎打ち?
犬用のがあったら、ロバ子(セシリア)にも買ってやりたいな・・・
by サラセシ (2010-08-19 11:34) 

sorasora

でぶねこさん
こちらにはもう売って無いです・・・
売れてる予感!
でしょう(笑)
by sorasora (2010-08-19 20:31) 

sorasora

ぷりん&りくさん
中島みゆきほぼ全く知りません・・・
知ってるの1,2曲位かも~
by sorasora (2010-08-19 20:33) 

sorasora

green_blue_skyさん
こちらは今日かなり涼しくなりましたよ~
急に寒いです・・・
by sorasora (2010-08-19 20:35) 

sorasora

ぷりんさん
AKBのなかで一番アキバっぽくなくて良いです!
by sorasora (2010-08-19 20:36) 

sorasora

アレクリパパさん
必ず2頭いるので散歩中カメラ無理なんです~
今日撮ろうと思ったら事件発生で断念・・・
by sorasora (2010-08-19 20:38) 

sorasora

CANDyさん
国民的アイドルって
小・中学生からの人気が大事のような気がするのですが、
イケるな(笑)
by sorasora (2010-08-19 20:40) 

sorasora

haruさん
クイーン役ですね~
映画の宣伝みたいなの見たのですが
メモリがどうのこうのでさっぱりついていけません(笑)
by sorasora (2010-08-19 20:44) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
わかりましたか~
1人わかるだけでもありがたいです。
似てる?ちょっと思い出せない・・・
でもなんとなくオーラは沢尻エリカっぽいような・・・
by sorasora (2010-08-19 20:48) 

sorasora

瓶太郎さん
体調大丈夫ですか~
by sorasora (2010-08-19 20:49) 

sorasora

サラセシさん
うっ・・・見てないし撮って無い(涙)
ともちん新CMかも・・・
こちら福島はヨーカドーの本拠地状態で
セブン系列スーパー、コンビニ独占です~
確かに犬用作ってほしい・・・
by sorasora (2010-08-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車です犬用ポカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。