SSブログ

題名の成長記録は・・・ [4わんこ(4月5日から)]

何処へ行った[船] 

 

まずは約1カ月ちょい前の写真

・ジジ

003 (2).jpg

そして1ヶ月後

006.jpg

おなかの毛が伸びてきた[わーい(嬉しい顔)]

 

さらにラスク

012.jpg

 

014.jpg

耳毛が長い[exclamation×2]

 

完全に犬ブログでしょう[exclamation×2]

これがドイツ純血ダックスの魅力なのです[爆弾]

 

 

ちなみに殺人事件の現場では撮ってないので

見えないものは写ってないはずです。

安心してください[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

 

いつもの公園ですが

最近殺人事件があったと思ったら

 

すぐ自殺者があり・・・[バッド(下向き矢印)]

 

殺人の血痕らしきの多数あり

 

線香あり

 

自殺のほうが出る・・・[モバQ] 

 

でも

 

その横、普通に散歩。どーん

 

※トップの曲、

イトーヨーカドー新CM、最強のチームKの

彼女になれますか?に変更[手(チョキ)]

もうすぐで最強チームKも終わりです・・・


nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 26

アレクリパパ

ドイツ純潔のブログになったぁ!
ホント毛並がキレイですね。
公園、ちょっと怖い感じ。
AKB48を連れて行ったら、泣き出しちゃうでしょうね。
って、こんな発想をして、ごめんなさい。 m(__)m
by アレクリパパ (2010-09-04 22:06) 

green_blue_sky

いい毛並みですね。
夜は涼しいようで、気温は30度、やはり暑いです・・・
by green_blue_sky (2010-09-04 23:30) 

ぷりん&りく

すごい、、いい毛並みでしね~~。。。
お手入れが大変そ~~!!
自殺者が出るって、、、・・・・・・・・・・・・・・・ち~ん・・・
by ぷりん&りく (2010-09-05 02:12) 

hiro

綺麗にお手入れされていますね~
ほんと毛並みも綺麗~
完全に犬ブログ(笑)
by hiro (2010-09-05 06:58) 

o-keiママ

成長記録^^ワンブログになった~~(爆)
AKBネタも面白く好きですよ^^
それにしても綺麗な毛並みですね^^
公園で自殺者なんて・・・

by o-keiママ (2010-09-05 10:12) 

ナビパ

ジジちゃんもラスクちゃんも本当にスマートですね。
うちのぽちゃぽちゃしております^^;
ドイツ純血ダックスとAKBのコラボブログも良いと思いますよ^^b
by ナビパ (2010-09-05 10:33) 

桜貝の想い出

とっても美しい毛並ですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-05 11:20) 

mamii

手入れがいいので毛並みがとてもいいですね。
by mamii (2010-09-05 11:51) 

でぶねこ

ラスクちゃんの耳毛を見ていたら昔のキムタクを
思い出しました(ーー;).。oO(想像中)
殺人事件に続いて自殺者まで・・・
背後に地縛霊がっ!
by でぶねこ (2010-09-05 12:17) 

ぷりん

ほんとに、とっても綺麗な毛並みですね☆
by ぷりん (2010-09-05 15:37) 

ジュピの飼い主

ジジちゃん、ラスクねえさん、美しい!
この立ち姿は・・・ステイで撮れるんですかぁ?

自殺者の霊がでる?怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
噂になるってことは・・・見た人がいるんですねぇ・・

by ジュピの飼い主 (2010-09-05 19:32) 

サラセシ

ジジちゃん、明らかに足の毛がゴージャスになっています。
大きさ的には、ほぼ成犬なのでしょうか?
本当に楽しみですね~
ラスクちゃん、横顔がロバ子(セシリア)と同じ『ふん』という感じで・・・・
おかしくて鼻水が出そうになる。

写るはずないものが写るのも怖いですが・・・イヤイヤ
実は生きてる人の方が怖いのですよ~
by サラセシ (2010-09-06 17:30) 

sorasora

アレクリパパさん
ここの公園夜は怖すぎですよ・・・
ドイツ純血ではないとバランス崩れるので、
難しいと思います。
ちなみにAKBとは何のことでしょう(笑)
by sorasora (2010-09-08 19:11) 

sorasora

green_blue_skyさん
性格も実は良いのです(笑)
今日は涼しいですね!
ここだけか・・・
by sorasora (2010-09-08 19:13) 

sorasora

ぷりん&りくさん
よく洗う位で、こんな感じですよ~
自殺と殺害された人・・・・・・・・・ち~ん
by sorasora (2010-09-08 19:15) 

sorasora

hiroさん
犬ブログでしょう(笑)
続くのかが問題・・・
by sorasora (2010-09-08 19:17) 

sorasora

o-keiママさん
AKBネタもいいでしょう(笑)
マッチネタ好きですよ~
自分の数少ない会ったことのある芸能人マッチ、
スゲーオーラ・・・
by sorasora (2010-09-08 19:19) 

sorasora

ナビパさん
ジジは体重増加中です。
今月急にでかくなった様な気がする・・・
AKBとコラボってよりAKBブログに犬出現でしたが・・・(笑)
by sorasora (2010-09-08 19:21) 

sorasora

桜貝の想い出さん
コメントありがとうございます。
お勧めダックスですよ!
by sorasora (2010-09-08 19:22) 

sorasora

mamiiさん
手入れは良くないですよ・・・
日々勉強あるのみです!
by sorasora (2010-09-08 19:52) 

sorasora

でぶねこさん
キムタクラスクです(笑)
自縛霊になるよね・・・
こぇーーーーーー
by sorasora (2010-09-08 19:53) 

sorasora

ぷりんさん
ありがとうございます。
フラッシュの力か・・・(笑)
by sorasora (2010-09-08 19:54) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
普通に止まった時撮りました。
待てと言えばとりあえず止まります。
噂ではなく目撃者に直接聞きました・・・
by sorasora (2010-09-08 19:56) 

sorasora

サラセシさん
まだ微妙に大きくなってる感じです。
ラスクは月曜日に立派な感じになりましたよ~
顔似てるし行動も似てるのかも(笑)

確かに人間は恐ろしいですね!
by sorasora (2010-09-08 19:59) 

kagetsuya

はじめまして。
耳毛の長いワンちゃん可愛い。
うちもダックス飼っております。
よろしくです。
by kagetsuya (2010-09-14 08:42) 

sorasora

kagetsuyaさん
コメントありがとうございます。
ダックス飼ってるんですね!
こちらこそよろしくお願いします!
by sorasora (2010-09-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セキュリティー変更中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。