SSブログ

真剣シリーズ第一弾 [AKB48]

犬ブログ放置。どーん

ネタ尽きる[たらーっ(汗)]

 

そこで一体AKB48の何が良いのだ[exclamation&question]

今日は長いです。たぶん

 

サラセシさんの質問にもファンになったきっかけ?

がありましたが

そこで真剣に考えてみました。

フルネーム面倒なのでニックネームです[パンチ]

 

きっかけは

知ったのはデビューでしたが興味なし[がく~(落胆した顔)]

 

そして3~4年前に麻里子様[パンチ]

始まりは麻里子様。ここは基本[手(チョキ)]

そして、まいまい[exclamation×2]

サムデイ&ホリプロ組最強です[パンチ]

ちなみにともちんはここでは無しです・・・

ず~っと2人しか知らんし[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

基本的に秋葉原は大っ嫌いです[ふらふら] 

2回行ったことありますが、NG[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

家電の値段もあまり安くなかった・・・ 

 

今現在は

①もはや歌がアイドルレベルの歌ではない[exclamation×2]個人的に・・・

②ともちん最高[exclamation×2]個人的に・・・

③PV&DVDが泣ける[exclamation×2]個人的に10年桜・・・

④言い訳maybeのあっちゃんがなぜか最高[exclamation×2]個人的に・・・

⑤さしこのくせに面白い[exclamation×2]個人的に・・・

⑥DVDが高すぎる[exclamation×2]たぶんファン一同・・・

⑦ラスクの名前もゆきりんの鹿児島つながりで

最近はブラックまりもっこりに呼び名改名[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

⑧劇場版は買わないけど、とりあえずCD2枚は買う[CD]

⑨えれぴょん卒業しなくていいじゃん・・・[爆弾]

⑩わかりやすく言うとB面の曲でもファンの投票によってメジャーになる[手(チョキ)]

⑪今まで国の選挙では1票しか入れたことないが、

AKBの選挙はすでに2票[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

⑫アンチが増えると嬉しい[手(チョキ)]

⑬AKB48でもチームK最強。

CD屋には売ってないけど、チームK 6th Stage「RESET」のCDが最高[exclamation×2]

 

最後に

⑭AKBメンバーのお辞儀が最高に綺麗[手(チョキ)]

 

ってところでしょうかwwwwwwwwwwww

最後の⑭は絶対に要チェックです。

 

結果的に何が言いたいかと言いますと

人間、礼儀が大事[exclamation×2]

まじめにお辞儀綺麗ですよ~

 

はいAKBブログでした~[手(チョキ)]

何言ってるかわからない人はコメント欄で・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

でも苦情は一切受け付けません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

礼儀一切無視[あせあせ(飛び散る汗)]どーん

 

一応

・昔のブラックまりもっこりことラスク(過去の画像から)

124.jpg

犬ブログの要素も無くては・・・


nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 22

瓶太郎

こんばんは
今週はとてつもなく眠たい週です…
ゆっくり休みましょう!
by 瓶太郎 (2010-09-15 22:08) 

ナビパ

大好きなものを掲載するのが健康に一番ですよ^^
風に靡くラスクちゃん何を思う。
毛艶が良いですね^^b
by ナビパ (2010-09-15 22:21) 

green_blue_sky

すばらしい毛並み(;^_^A アセアセ・・・
外猫が飼い猫になるととても喜びを感じます~
by green_blue_sky (2010-09-15 22:52) 

hiro

犬ブログ、AKBブログともに楽しませてもらっています
by hiro (2010-09-15 23:49) 

ぷりん

ラスクちゃんの毛艶☆素敵ですね~☆
by ぷりん (2010-09-16 00:48) 

ぷりん&りく

お見舞いコメありがとで~~し☆
嬉しかったでし^^v
AKBについて、、語る語る。。。。ププ♪
by ぷりん&りく (2010-09-16 04:05) 

ジュピの飼い主

写真載せてもらえれば(4ワンの)犬ブログ?!
ラスクちゃん・・いいですねー!!
by ジュピの飼い主 (2010-09-16 11:44) 

でぶねこ

ともちんとラスクちゃんしか分かりませんでした・・・
風に靡く毛がとっても綺麗ですね!
辛うじて犬ブログ死守ですね(^-^;
by でぶねこ (2010-09-16 15:45) 

サラセシ

ふ~ん。   じゃ~、麻里子さんは韓流スターでいうところの『ぺ』さんていう理解でよろしいのでしょうか?
それからいがいにAKBに歴史があるのでびっくり・・・
私が知ったのはつい最近だぞ~(挨拶にも来てないし!)

ちなみに・・私にはタータンチェックに懐かしい思い出があるのですよ。
チェッカーズ?イヤイヤそれより前、ベィシティローラーズ(B・C・R)というイギリスのスコットランド出身のロックグループがいて・・・大ファンに。
部屋にはポスターべたべた貼って、ノートも下敷きもタータンだった。
一番最初にお小遣いためて買ったSPは『2人だけのデート』でした。
マドンナもデビューしてない頃・・・KISSとかデュランデュランとかカルチャークラブの時代です。



by サラセシ (2010-09-16 18:46) 

ゆきP

何いってるかわからんかったw

取り合えず名前覚えるのも大変そう(多分無理)
by ゆきP (2010-09-16 19:01) 

kori3

おお、
かっこええじゃないですか~。
短足でもかっこええと、
へんな自信?がついた・・・ようなw
by kori3 (2010-09-16 21:23) 

sorasora

瓶太郎さん
寒くて体調おかしくなりそうです。
早く寝たほうがいいですね!!
by sorasora (2010-09-16 22:17) 

sorasora

ナビパさん
だとAKB48だけになると思います・・・
ラスクは毛艶が良いのがポイントです。
by sorasora (2010-09-16 22:19) 

sorasora

green_blue_skyさん
実は人間の手垢です(笑)ウソ・・・
飼い主見つかるのが幸せですね!!
by sorasora (2010-09-16 22:20) 

sorasora

hiroさん
どっちもですか~
ありがとうございます!
by sorasora (2010-09-16 22:21) 

sorasora

ぷりんさん
貧毛ですが艶艶です~
by sorasora (2010-09-16 22:22) 

sorasora

ぷりん&りくさん
あれは痛すぎでしょう・・・
見てるほうもね(笑)
そうAKBを語る・・・
by sorasora (2010-09-16 22:23) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
わずかに犬ブログのような気が・・・
今は毛が無い・・・
by sorasora (2010-09-16 22:25) 

sorasora

でぶねこさん
ともちんだけ判れば問題なしです。
普通の人は誰も知らないですよ~たぶん・・・
犬ブログです。
by sorasora (2010-09-16 22:26) 

sorasora

サラセシさん
韓流・・・的に言えば・・・わからない
麻里子様は神です・・・AKBでは一番年上
AKB48のデビューは2005年ですよ~

B・C・R???全然わからない・・・
高校の女子の制服タータンチェックでした。
話が何となくわかるような、わからないような・・・
by sorasora (2010-09-16 22:34) 

sorasora

ゆきPさん
まさにKARAと少女時代が合わさると
全くわかりません・・・
名前は簡単ですよ(笑)
by sorasora (2010-09-16 22:36) 

sorasora

kori3さん
そう短足のエースラスクです(笑)
動物園の写真良いですね!
ウチも野生動物撮りに行くかな・・・
by sorasora (2010-09-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショー練習ウルトラ越えクイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。