SSブログ

4ダックス [4わんこ(4月5日から)]

写真があれば犬ブログが出来る[exclamation×2]

って感じで今日犬ブログ。

 

強調してみました。

 

・ソラ(ミニチュアダックス)血統にパイボールドあり[がく~(落胆した顔)]

 (7).jpg

 

・サクラ(血統書だけの偽カニンヘンダックス)血統にレアカラーあり[がく~(落胆した顔)]

 (8).jpg

 

・ラスク(カニンヘンダックス)ドイツ純血

 (5).jpg

 

 (9).jpg

 

 (6).jpg

やっと髭生えてきて、カットの実験台になりそう・・・

 

・ジジ(カニンヘンダックス)ドイツ純血

 (2).jpg

 

 (3).jpg

 

 (4).jpg

最近ジジ、とあることで

チビリます。

後ほどのブログで・・・

犬ブログは面白い[exclamation×2]

 

皆さんの推しメンダックスはどれだ。どーん[exclamation]

 

ついでにドラマ、Q10皆さん見ましょう[TV]


nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 26

green_blue_sky

毛並みがよく光っていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-06 23:10) 

でぶねこ

ラスクちゃんの横顔がステキですね!
髭カットにチャレンジですかっ?
by でぶねこ (2010-10-07 00:20) 

kori3

キャッチアイ!?が素敵~♪
by kori3 (2010-10-07 05:51) 

ナビパ

純血ダックスの子たちは小顔でスマートって感じがしました。
by ナビパ (2010-10-07 06:21) 

ジュピの飼い主

ジジちゃん・・・なにかあったんですか?気になります・・・
つい、ジジちゃんに目が行ってしまいます。
でも、みなかわいい!
いろいろ、危険因子が入っていると子供作るの考えちゃいますよね。
うちは、性格は良いんですが(あれ?!)ムツゴロウ王国のスタッフさんにこの性格だったら繁殖してもって言われたけど・・・3色以外にチョコレート色が入っていたり・・・歯並びが悪かったり・・・ダップルだし・・・
・・・ぶつぶつ・・・・やめました。
ラスク、ジジちゃんはお婿さん募集?
by ジュピの飼い主 (2010-10-07 08:11) 

クリンピア

今日は午後から都内で打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-07 08:19) 

アレクリパパ

毛がキレイですねぇ。
サクラちゃん、どんな色が入っているんだろう。
by アレクリパパ (2010-10-07 10:59) 

ぷりん

ヒゲカット☆チャレンジされるんですね~☆
うちも、やってみたいな~☆
by ぷりん (2010-10-07 11:09) 

kao

本当に毛並みがきれいで惚れぼれします。
私は髭が好きなので(笑)伸ばしたままにしているんですけれど、カットした方がいいですかネ!?
by kao (2010-10-07 12:56) 

サラセシ

犬ブログ~。せシリアは髭、有ですよ。
4頭ともコートつやつや、きちんとお手入れして大切にされている仔達なので表情もとても穏やか・・・ラスクちゃんの姉妹犬を飼う私も嬉しい。
ジジちゃんは黒い差し毛が頭のトップの部分にあって可愛いですね。
骨格もスゴクしっかりしていて胸板?ガッシリ。毛量もどんどん増えそう。これからますます楽しみですね。
秋の新番組ベタですが、『医龍3』と『獣医ドリトル』が楽しみです。
by サラセシ (2010-10-07 20:02) 

瓶太郎

こんばんは
とってもワンチャンブログですよ♪
血統って凄いですね!
by 瓶太郎 (2010-10-07 20:50) 

sorasora

green_blue_skyさん
毛並みのせいなのか抱っこすると時々ヌルッと抜けます。
by sorasora (2010-10-07 22:07) 

sorasora

でぶねこさん
横顔はいい感じです。正面より・・・
ソラ・サクラはすでにカットで何回も犠牲になってます。
by sorasora (2010-10-07 22:09) 

sorasora

kori3さん
犬の動物園です。
キャッチアイ?写真用語ですか・・・
フラッシュ使ってるのもあります。
by sorasora (2010-10-07 22:13) 

sorasora

ナビパさん
小顔美人・・・
小顔が良いような、悪いような・・・微妙な感じ(笑)
by sorasora (2010-10-07 22:15) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
ムツゴロウ王国適当すぎですよ・・・

犬の歯並びは重要!歯は遺伝します。個人的見解。
だって自分の親知らずの場所・本数が親と一緒(涙)

将来的にはジジだけだと思います。
by sorasora (2010-10-07 22:20) 

sorasora

クリンピアさん
コメントありがとうございます。
って何処に行くのか気になります・・・
by sorasora (2010-10-07 22:22) 

sorasora

アレクリパパさん
クリームはまだ良いのですが、
ブルー・・・
恐ろしや・・・
by sorasora (2010-10-07 22:26) 

sorasora

ぷりんさん
印象変わりますよ~
by sorasora (2010-10-07 22:28) 

sorasora

kaoさん
好みが一番だと思います。
だたカットして中途半端に伸びてきた時が変です(笑)
by sorasora (2010-10-07 22:29) 

sorasora

サラセシさん
血が恐怖なので(自分の歯も)爪切りが苦手ですが
この写真シャンプー前なので綺麗にしてから今度撮ります。

医龍3始まるんですね。知らなかったけど見ます。
バチスタ専門的ですが楽しみ!!
by sorasora (2010-10-07 22:33) 

sorasora

瓶太郎さん
血統は重要ですね。

そろそろ犬ブログでなくて良いと思ってます(笑)
by sorasora (2010-10-07 22:36) 

ぷりん&りく

毛並みがつやつや~~!!!
馬みたいでし~~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-10-08 02:18) 

Jetstream777

いつも、このブログのワンコ達を見て笑って、癒されてます。(笑)
ありがとうございます。
by Jetstream777 (2010-10-08 15:29) 

sorasora

ぷりん&りくさん
ミニサラブレッドです・・・
つやだけ(笑)
by sorasora (2010-10-08 20:10) 

sorasora

Jetstream777さん
ありがとうございます!
わんこ達少ないのがちょっと・・・(笑)
by sorasora (2010-10-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃべれんよ日本人弱い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。