SSブログ

AKB48週間 [AKB48]

長かったAKB48の新曲がいよいよ27日発売ってことで

今週はAKB48週間???

AKB48チームについて詳しく語る

それもユーチューブが・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

・AKB48基本編

はじめはどうでもいいので

まずは59秒あたりから見てください。クリック[exclamation]

ぶっちゃけ、ほとんどの人が知らない、AKB48の仕組み。

どうでもいいと言っちゃえば・・・[爆弾][爆弾][爆弾] 

 

チームKのともちんは1期生なので元々はチームAだったのですが、

今年チームKにシャッフル移籍したのであります。

 

チームKの歌は最高[パンチ]

レンタルや普通の店に売っていないですが

チームKの劇場公演曲のCD

TeamK 6th Studio Recording『RESET』

お勧め[手(チョキ)]

004.jpg

チームKの注目はWエースのともちん&大島優子[exclamation×2]

そこに新加入の横山由依。 

最高すぎる・・・

と軽めに語る[たらーっ(汗)]

・チームB

005.jpg

チームBの注目はまゆゆ&ゆきりんですが

個人的には増田有華と小森の天然キャラ

と大雑把に語る・・・[たらーっ(汗)]

・チームA

006.jpg

チームAの注目は

麻里子様&前田敦子&高橋みなみがいるけど

もちろん指原莉乃。どーん

あきちゃ来るね・・・

でもこのCD1回しか聞いてない。今回の歌いまいちのような気がする[がく~(落胆した顔)] 

 

そして今回はテレビで放送禁止の

危険なPVも無事?にダウンロード出来る

ゲームの世界で人を簡単にコロ・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

血が駄目な人は見ないほうが・・・ 

 

ついでにクイズでイベント券抜いた

CDプレゼント企画もいいかもと思いつつ

今回何枚買うのだろう・・・[CD][CD][CD]

なんてわかりやすい説明???

 

ぱふ[TV]

 

※また11時あたりからソネブロ表示しなくなりました[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

訪問&nice!遅れます・・・

って表示しないので無理[exclamation×2]


nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 20

kao

ともちゃんは『チームK』ですね!!
おぼえました(^^)
sorasoraさんのおかげでAKBの事いろいろ知りました(^^)


by kao (2010-10-25 21:24) 

アレクリパパ

おや、AKBの音楽が流れてこないぞ。
by アレクリパパ (2010-10-25 21:40) 

Loby

AKB辞典ブログですね~♪
たいへん勉強になりました^^
by Loby (2010-10-26 06:24) 

ジュピの飼い主

(◎ー◎)メモメモ・・・・・へぇ~
自然に覚えるAKB・・・
みんなかわいいから、パワーもらえます!

ソネさん・・・
自分のブログが行方不明になるのは勘弁してほしいですね・・・

(o´_`o)ハァ・・・
by ジュピの飼い主 (2010-10-26 07:08) 

今造ROWINGTEAM

ともちんはYYGの新チームK初披露したときの輝きが
ものすっごくやばかったですよね!

元からアイドルちっくな踊りよりバリバリのダンスが好きなともちんに
チームKはよく合っていますよね((*´U`)ノ

増田有華はもっと評価されるべきだと思います!!!どーん!
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-26 08:35) 

emily*bambi

コメント&niceありがとうございます。

AKB48はあまり詳しくなかったのですが、
記事を見させてもらって、良くわかりました。
今からCDを借りに言ってきます(^。^)
by emily*bambi (2010-10-26 13:05) 

ぷりん&りく

一緒でし・・・・
最近昼頃がおかしい感じ・・・・泣
by ぷりん&りく (2010-10-26 15:39) 

でぶねこ

勝手に音楽が流れてくるやつは外したんですか?
今日は朝から何度も重くなってますよo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
by でぶねこ (2010-10-26 15:46) 

ぷりん

ソネブロ☆調子悪すぎです(>_<。)
by ぷりん (2010-10-26 18:00) 

ナビパ

AKBからみんなパワー貰えますね。^^b
ソネブロどうしてしまったんでしょうね^^;
by ナビパ (2010-10-26 20:41) 

sorasora

kaoさん
いつかともちんデザインの犬の服も出たらと思ってますが
可愛い服ですね!
by sorasora (2010-10-26 21:46) 

sorasora

アレクリパパさん
この音楽が不調の原因かと思いましたが
音楽ぼちぼち復活します・・・
by sorasora (2010-10-26 21:48) 

sorasora

Lobyさん
あくまで基本編です(笑)
by sorasora (2010-10-26 21:50) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
ちなみにAKB48にもピアノやる松井咲子がいます~

なぜと思いましたが、急に自分のブログが表示しません(涙)
by sorasora (2010-10-26 21:52) 

sorasora

今造ROWINGTEAMさん
ともちんの昔CDは微妙な感じなのでスルーしてます・・・
チームKが輝いてますね!

ゆったんやっぱりそう思いますか!!
除霊の番組以降ファンになりつつあるような。
34KOも。どーん(笑)
by sorasora (2010-10-26 21:56) 

sorasora

emily*bambiさん
こちらこそnice!ありがとうございました。
神曲たちがお勧めです!
by sorasora (2010-10-26 21:58) 

sorasora

ぷりん&りくさん
昼頃もですか
使う人が増える時間がやばいのか、怖い・・・
by sorasora (2010-10-26 22:00) 

sorasora

でぶねこさん
これも原因かと思いましたが、違うようです。
復活します(笑)
by sorasora (2010-10-26 22:00) 

sorasora

ぷりんさん
今回のはちょっと酷いような・・・
by sorasora (2010-10-26 22:02) 

sorasora

ナビパさん
パワーももらえますが、財布が・・・(涙)
早く良くなって欲しいような・・・
by sorasora (2010-10-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵王と言えば・・・寒い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。