SSブログ

世界ダックスニュース [ドッグショー]

バイオノートの初期設定等、無事終了です[手(チョキ)] 

今日データ消去確認の電話が来ましたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

ちなみにウイルスソフト使ってるのがカスペルスキーですが

CMがAKB48だからじゃない・・・

スキンは前田敦子だけど[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

とりあえず最強なはず。

  

メール設定から色々面倒でしたが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

 

そして今まで書けなかった続きなどなど開始です[パンチ]

 

ーーーーーー切り取りーーーーーー

遅いですが

blog-IMG_1899.jpg

ジジの故郷であります、

エクセレントアローさんの自家繁殖犬が

クラブジーガーに続き

ヨーロッパで行われた 

ブンデスジーガーのタイトル獲得です[exclamation×2]

 

ダックスにおいて日本初の快挙。

 

blog-画像 054.jpg

・エクセレントアローさんとシルトクレーテさん

この2人例えるなら、ドイツダックス界の前田敦子と大島優子[たらーっ(汗)] 

この例え、AKBファンなら凄さがわかる[爆弾] 

 

どちらもPRA(失明)の発症も無いし、

トリミングも(ワンランク上のショーカット)してもらえるので

東北・関東なら 

リアルにお勧めできるブリーダーさんです。

 

終わり頃は・・・[わーい(嬉しい顔)]

blog-画像 029.jpg

・・・[たらーっ(汗)]


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 2

サラセシ

まずは・・・パソコンの復活おめでとうございます。
賞は努力したからといって貰えるものではないし・・すごいですね。
今日はラスクちゃんの誕生日。(少しは落ち着いてくれることを期待?)
我が家もセシリアのためにワンズの憧れ・・・キアッケレ・カー二さんのピンクのハートケーキを注文させていただきました。あっという間に完食。
元気で1年過ごせたことに感謝です。
実は11年、我が家の次男坊として頑張ってくれていたウサギが先日死んでしまいました。
ウサギ年生まれ・・何とか元気で干支を一巡りして欲しかったのですがでも食欲も減ることなく、病気とかで苦しむこともなく・・・ぴんぴんころりの大往生でした。
今は小さな骨になって静かに眠っていますが、長男の成長を静かに見守ってくれたあの子にいつか必ずまた会えると思っています。

by サラセシ (2010-12-04 18:39) 

sorasora

サラセシさん
予備なので直ったら再び再設定が必要らしいです(涙)

誕生日は前に米沢牛で失敗したので無し(笑)
福島牛のみですが、
キアッケレ・カー二さんの買ってみようか迷うけど
有名だったんですか・・・

ウサギさん残念でしたね。必ず見守ってくれますよ。
動物も人間も同じ!!
うさぎさんの分も長生き&健康が一番!!
by sorasora (2010-12-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急入院状態生誕祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。