SSブログ

魅力満載(さしこ編) [4わんこ(4月5日から)]

選挙には触れない。

そして今、江口愛実が話題ですが

 

まああれは、髪が優子

鼻がともちんの合成。

自信あり[手(パー)]

 

久しぶりの写真。

ドイツダックスの魅力を伝える・・・

 

結構、文章では難しい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

 

一番わかるの方法・・・

 

 

飼ってしまおう[たらーっ(汗)]

 

 

と言っても生き物の衝動買いは危険[爆弾]

 

 

写真でワールドダックスの魅力を伝えます。

場所は静岡県御前崎原発周辺[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

・どーん。(その1)

104.jpg

 

105.jpg

 

106.jpg

 

・どーん。(その2)

108.jpg

 

109.jpg

 

110.jpg

 

111.jpg

 

112.jpg

 

113.jpg

 

生き生きとした顔。

 

 

一つ残念なことが・・・

 

自分の犬ではない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 22

ジュピの飼い主

毛がなびいている・・・すてきですねぇ・・(*´◇`*)

ともちん・・・今回の事で世間に知れ渡ったかも・・・
AKBを知らないおばちゃんも、なんとなく知っている?!


by ジュピの飼い主 (2011-06-17 22:29) 

ときこく

選挙の話、期待してました・・・^^

ホント生き生きしている表情ですね~♪

by ときこく (2011-06-17 22:42) 

ぷりん

ほんとに。生き生きしていますね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-18 01:51) 

ナビパ

風をきってまっしぐら気持ち良さげです。
ワンコの走っている姿大好きです。
by ナビパ (2011-06-18 12:29) 

mamii

元気よく走ってますね。
by mamii (2011-06-18 13:35) 

サラセシ

ともちん・・・神7落ち残念でしたね。次回頑張ろう!
ウチの息子は一体誰に投票したのだろう? 教えてくれません!!
あれからここにいることのCDを買いましたよ。
立ち直れなかったらKーpopの世界に『いらっしゃ~い!』
7月からの新ドラマ『美男ですね』に、こじはるが出演するとか。
韓国ドラマのリメイクですね。
こじはるがユ・ヘイの演じたユイ役(スゴク意地悪で主役のミニョを虐めたおす役)なので、どれだけ悪女になれるか・・・楽しみにしています。
なんか最近、愛媛でも例年以上に地震が頻繁に来ている?ように感じます。地震の度にセシリアが不安そうに寄って来ます。

by サラセシ (2011-06-18 18:45) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~ん☆
あの写真。。合成やないって認めたじゃないでしか?!!
確かに、、写真見たら、、作られた顔っぽいけど・・・(。。;;)
by ぷりん&りく (2011-06-18 18:49) 

ねぇね

気持ち良さそうに走ってますね。
本当、生き生きとした顔ですね。

あの写真、やっぱり合成ですよね・・・
by ねぇね (2011-06-18 19:00) 

ya

とても いい顔してますね~って…
sorasora さんのワンコじゃないのか…汗

by ya (2011-06-18 21:30) 

でぶねこ

選挙の結果が気に入らないのかな(^^;)

by でぶねこ (2011-06-19 20:40) 

kao

江口愛実ちゃん、髪が優子、鼻がともちんの合成。←さすがsorasora さん!!大正解ですね(^^)

ワンちゃんのお写真、お上手ですね。
今にもこちらに走ってきてくれそうです。


by kao (2011-06-20 12:30) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
このような犬はなかなかいないので良く撮れたって感じです(笑)
やっとAKBもヲタから進化してきたなって感じです。
by sorasora (2011-06-20 21:00) 

sorasora

ときこくさん
腹痛から立ち直ってるのでそのうち書きます。
たまにはドイツタイプのダックスネタも良いでしょう(笑)
by sorasora (2011-06-20 21:02) 

sorasora

ぷりんさん
これがドイツダックスの魅力、良い顔してます!
by sorasora (2011-06-20 21:03) 

sorasora

ナビパさん
ナビパさん風に撮れてるなと自画自賛です(笑)
走ってるワンコは良いですね!
by sorasora (2011-06-20 21:05) 

sorasora

mamiiさん
かなりのスピードで走ってます!
by sorasora (2011-06-20 21:06) 

sorasora

サラセシさん
8位は・・・思いっきり笑えない状態(涙)
アルバム買わなくてもあげましたよ。結構買ったので・・・

K-POPは以前BoAにハマった(笑)
韓国バージョンのCD買ってましたよ

ついでにAKBはドラマどころではない状態でCDラッシュ(汗)
こちら地震多すぎて・・・

誰に投票したか教えてください。気になって寝れません(笑)
by sorasora (2011-06-20 21:13) 

sorasora

ぷりん&りくさん
AKBマニア炸裂(笑)鼻・髪、見事当たり!!
CGで気持ち悪い気もしました・・・
by sorasora (2011-06-20 21:15) 

sorasora

ねぇねさん
犬の生き生き感!
そして見事合成でしたね!
by sorasora (2011-06-20 21:16) 

sorasora

yaさん
ウチの犬では無いです(涙)
by sorasora (2011-06-20 21:17) 

sorasora

でぶねこさん
完全に不服です(笑)
って推しの奴イマイチ。
by sorasora (2011-06-20 21:19) 

sorasora

kaoさん
ありがとうございます。見事(笑)
自信がなくて書かなかったですが、
眉・口・目も当たってました。輪郭がハズレ。
by sorasora (2011-06-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。