SSブログ

ライブは最高ちん [その他]

西武連敗脱出[exclamation×2] 

と西武ドームは置いておいて

 

ホリプロ、和田アキ子コンサート[exclamation×2]

19日でした。 

 

 

今回は東京、天王洲アイルにある銀河劇場

遠い[爆弾]

 

 

さらに出演

・榊原郁恵

郁恵ちゃ~ん。どーん[パンチ]

 

・HI LOCKATION MARKETS

全く知らん[がく~(落胆した顔)]知ってる人情報求む

 

・かりゆし58

昨日ツタヤに行ったら、この握手したメンバーのポスターが

貼ってあった・・・

有名なのか[がく~(落胆した顔)]

 

・男の浪漫

全然知らん[がく~(落胆した顔)]知ってる人求む

 

・大島麻衣

元AKB48のエース[exclamation×2]

まいまい最後の出演になったAKB48の10年桜PV見て

AKB48の絶頂期はここらだなと今も思う・・・ 

 

・板野友美

イーモバイルCM

イトーヨーカドーCM等でご存じ、ともちん[exclamation×2] 

先週新曲ふいにがマルモに負けそうだったのでビビった・・・ 

 

MC

・SHEILA

・スピードワゴン

甘~い[がく~(落胆した顔)]

 

が出演と言う、超豪華

と言うより

 

まいまい&ともちんが一緒に見れる、一石二鳥な

ホリプロの東北復興チャリティーライブ、

最後に握手会もありまっせコンサート[exclamation×2]

 

ホリプロのメールで

勢いで申し込んだら当たってしまったのです・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

そこで大発表・・・

 

板野友美セカンドシングル、ふいにが

見事オリコン週間チャート1位獲得[手(チョキ)]

 

ホリプロでは1977年の山口百恵さんの 夢先案内人

以来の1位獲得とのことです。

ともちん生まれてないって言ってたけど 

自分も生まれてねーからこの歌、知らない[がく~(落胆した顔)]

聞けばわかるのだろうけど・・・ 

 

ググってみたところ

名曲いい日旅立ちが1位ではないほうがビックリだ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

今回の出演をパンフからかんたんに説明すると

 

・男の浪漫

福岡で活躍してるグループらしい

一世風靡セピアの有名な曲を歌う。

パフォーマンス最高どーん[exclamation×2]

 

・HI LOCKATION MARKETS

結構人気があるようだ・・・

歌全くしらねー[たらーっ(汗)] 

 

・かりゆし58

沖縄出身だけあって心にしみる歌。

榊原郁恵さん曰く、泣ける歌。 

 

・榊原郁恵

歌手、榊原郁恵はなかなか見れないらしい[exclamation×2]

ロボットがどうのこうのの曲と

夏のお嬢さんの名曲歌う 

ただダンスでまいまいが出てきて

もはや、まいまいしか見てない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

・大島麻衣(まいまい)

メンドクサイ愛情

愛ってナンダホー

新曲 Second Ladyの3曲歌う。

まいまい輝きすぎだろう~

最高すぎて、新曲CD、AKB買い決定・・・[がく~(落胆した顔)]

 

・板野友美、セットリスト

Dear J

Wanna be now(配信限定)

ふいにの3曲

AKB48はほぼ口パク多いけど

ともちん、ふいには生歌[爆弾]

まだまだ下手だけど、今回のふいにはいい曲なのである。

 

歌が上手で完成されてたら、応援てないしね[がく~(落胆した顔)]

 

最後のとり

和田アキ子、名曲いっぱい歌う

歌のレベルが超~凄過ぎて、ビビった・・・

マイク腰まで来てる[がく~(落胆した顔)] 

 

本物の歌手とは何か、はじめて知る[exclamation×2]

普段ライブってAKBだけだから余計に感じる

このギャップ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

MCで

アッコさんともちん20歳になった時、

一番最初に酒を呑ませたかったとか言うし[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

ホリプロの飲み会ヤバイ[爆弾]

 

この後アッコさんと対決へ続く・・・

もはやアッコ推しだわ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

西武までサクサクっとブログ更新予定[野球]


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

ナビパ

百恵ちゃんを観たいような。。。
あっ今は百恵おばちゃんかな^^;
by ナビパ (2011-07-28 07:27) 

kao

先週新曲ふいにがマルモに負けそうだったのでビビった←え!!そうだったんですか!!
私もふいに、すごくいい曲だと思います。
生歌で聴かれたなんて最高ですね♪

by kao (2011-07-28 11:00) 

サラセシ

その百恵ちゃんの『夢先案内人」のシングルレコードを密かに実家においているサラセシです。(誰かからもらったような?)
今日はsorasoraさんご機嫌ですね。
by サラセシ (2011-07-28 18:01) 

ジュピの飼い主

おぉ・・・百恵ちゃんの夢先案内人を知らないと・・・ほぅ・・
sorasoraさん・・・アッコさんにはまっちゃったんですね・・・

by ジュピの飼い主 (2011-07-28 19:25) 

ねぇね

ライブ楽しかったみたいですね(^^)
アッコさんの生歌聴いてみたくなりました!
by ねぇね (2011-07-28 22:32) 

sorasora

ナビパさん
百恵さんは自分も見てみたいです。
復活したらすごいでしょうね!
by sorasora (2011-07-29 20:09) 

sorasora

kaoさん
最終回と重なったのか、順位ヤバかったですよ
先週だけで生歌で3回見てます(笑)
そしてともちん、のど痛めてしまいました・・・
by sorasora (2011-07-29 20:11) 

sorasora

サラセシさん
28日ご機嫌?と言うと・・・
なるほどハイスクール!は実は見てないです。
結構つまんない・・・
でも先週はマックスハイテンションでしたよ(笑)
by sorasora (2011-07-29 20:15) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
歌が出てきません・・・
いい日旅立ち・プレイバックなどは題名と歌が一致してます。
アッコさん感動しましたよ
by sorasora (2011-07-29 20:17) 

sorasora

ねぇねさん
アッコさんは一度聞くのお勧めです。
感動します!
by sorasora (2011-07-29 20:19) 

yuuri37

全然関係ないことですが、私の年上の従妹は、山口百恵さんにそっくりなんだって・・・
by yuuri37 (2011-07-31 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多忙なのでホリプロの続きちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。