SSブログ

ホリプロの続きちん [その他]

続き、その後の握手会。

 

握手会って皆さんのイメージは全く知りませんが

握手だけするがイメージ???

 

では無い[exclamation×2]

 

AKB48で培われた能力、発揮[exclamation×2]

 

大抵は、ボケる[がく~(落胆した顔)]

 

特にAKBさっしーの時はボケる[がく~(落胆した顔)]

 

ボケて握手しないで剥がされて終わったこともある[ふらふら]

 

 

ただ今回1番目からアッコさんだけあって

 

・アッコさん

歌、感動しました・・・

思わずマジコメント[爆弾]

 

その後、握手で手が粉砕骨折[たらーっ(汗)] 

 

なわけない。どーん

 

・榊原郁恵さん

旦那さんによろしくお伝えください[たらーっ(汗)]

 

爆笑でつかみOK[手(チョキ)] 

 

・HIなんとか

頑張ってください[たらーっ(汗)]知らないとこんなもんだ・・・

 

・大島麻衣

CD全部買います。どーん

CD売れてねーな・・・厳しい。 

 

・かりゆし&男の浪漫

頑張ってください。知らない人のお決まり[たらーっ(汗)]

沖縄の歌は心にしみる[exclamation×2]

 

・ともちん(板野友美)

ふいに週間1位おめでとう~[exclamation×2]

って言うべきところを

 

ともちん、今日酒飲みすぎんなよ[爆弾]どーん

 

爆笑でありがとうって・・・

掴みOK[手(チョキ)]

 

ってな感じでパンフレットに握手券付きだったライブ

ただ周りが、AKBファンではなく

榊原郁恵ファン、アッコさんファンと思われ

完全にお地蔵さん状態だったのは言うまでもありません。

ちーん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

次から記事、西武ドームは

見たい人だけ見てください

若干ヲタ色薄めにしますが危険です[がく~(落胆した顔)]


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

でぶねこ

手が無事で何よりです(^^;)
和田アキ子は怪力らしいですからねぇ・・・
by でぶねこ (2011-07-30 06:47) 

ジュピの飼い主

ともちん・・・sorasoraさんの顔を覚えてくれたかしら?
アッコさんとの握手・・・怪我なくてよかった?!
(* ̄m ̄) ププッ
by ジュピの飼い主 (2011-07-30 08:11) 

green_blue_sky

こんにちは。
いろいろなファンが集まりますね(;^_^A アセアセ・・・
これからは週末オンリのブログになります。
by green_blue_sky (2011-07-30 10:08) 

Loby

これだけの励ましがアーティストさんたちに届いたら...
きっときっと感動しますよ♪

by Loby (2011-07-30 10:27) 

ねぇね

ともちんに爆笑取ったんですね。
sorasoraさん凄いです!
by ねぇね (2011-07-30 22:46) 

ぷりん

和田アキ子さんと握手☆ご無事でなによりです。。(^^;)
by ぷりん (2011-07-31 16:35) 

サラセシ

福島も大雨凄かったみたいですけど大丈夫でしたか?
次から次へと、どうしてこうも東北の人達を苦しめるのだろう・・・と、胸が痛みます。
ともちんはどんなお酒が好きなのでしょうか?
by サラセシ (2011-08-01 05:46) 

kao

ともちゃんと握手されたんですか!!
わーーーー!!
羨ましいです~!!可愛すぎですよね♪
今年の妹へBirthdayプレゼントはSamanthaのBagです♪

by kao (2011-08-01 20:17) 

sorasora

でぶねこさん
やっぱり・・・
手が無事で良かったです(笑)
by sorasora (2011-08-02 19:45) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
覚えません(笑)
結構怖かったけど・・・
by sorasora (2011-08-02 19:46) 

sorasora

green_blue_skyさん
AKBヲタはすぐわかるのですが他はなかなか・・・
また遊びに行きます!
by sorasora (2011-08-02 19:47) 

sorasora

Lobyさん
感動ですね。
歌には力があると思います!
by sorasora (2011-08-02 19:49) 

sorasora

ねぇねさん
郁恵さんはかなり爆笑してましたよ(笑)
by sorasora (2011-08-02 19:51) 

sorasora

ぷりんさん
原発より怖いですからね・・・(笑)
いい人でしたよ!
by sorasora (2011-08-02 19:53) 

sorasora

サラセシさん
全然雨は大丈夫です。尾瀬周辺の放射能が安全地域が酷かったようです。
ともちん酒弱くて飲めないようですよ。
喉がヤバくて、擦れてるので多分禁酒だと思います。
by sorasora (2011-08-02 19:56) 

sorasora

kaoさん
握手は1回だけでしたけど、
握手より生歌のほうが良かったです。

Samanthaのお買い上げありがとうございます。
店は全然わからないのです(笑)
by sorasora (2011-08-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。