SSブログ

よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム その1 [AKB48]

西武ドーム行ってきました。

007.jpg 

 

テンション的には

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

  

先発やっぱ涌井が鉄壁じゃねーの

とか思いながら

 

全国的にブームな妄想しつつ[がく~(落胆した顔)]

 

22日・23日・24日に行われた

よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム 

 

 

早い話

AKB48過去最大のライブ[爆弾][爆弾][爆弾]

3万×3日 9万人規模 

 

これから行きたい人も多いと思うので

詳しく書いてみようと思う・・・

 

 

ちなみにAKB48のチケットは

秋葉原の劇場で2年に1回の確立で当選

全国ライブ・握手会等イベントで1年に3回位確率で

参加できればいいらしい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

チケットが当たらないのです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

最近のブームで子供(小学生以下)も参加したいと

思う方もいると思いますが、初めての場合は

ライブより全国握手会のほうをお勧めします[がく~(落胆した顔)]

 

全国握手会は握手会の他に3曲歌うので

初回盤1600円(CD&DVD)に無料で付いていてお得です。

もはや初回盤すらも買えない状態だけど・・・

 

是非、8月末のCDフライングゲットで参加[exclamation×2]  

 

ただし、AKBのライブは基本ミックスをやるので

うるさいのは我慢して下さい[手(チョキ)]

 

ただ去年の岩手の握手会は盛り上がりイマイチだった・・・

仙台のほうが盛り上がって良いわ[exclamation×2] 

 

 

まず初回としましては

駐車料金1日3000円でボッタくられた[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

相場1500円じゃねーか[パンチ][パンチ][パンチ]

 

続く

長いのでコメント欄閉じます。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

ホリプロの続きちん故障中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。