SSブログ

復活ちん

おはちん[手(パー)] 

ただ今の神推しは板野友美です[爆弾]

いつの間にか復活[がく~(落胆した顔)] 

機械を叩いたら復活ではない[がく~(落胆した顔)]

LAN?のランプが異常点滅で

前見てもらった時は原因不明でしたが

今回、外工事してるなと思ったら復活だ~

ってことで

明日から復活します。

アナログ生活で暇だったので

お盆中は原発28kmまで突入してみました[がく~(落胆した顔)]

騒ぐほどたいしたことない事実[爆弾]

続きのAKBの記憶は忘れつつありますが[がく~(落胆した顔)]

ただ今CD以外のAKB活動、反省から謹慎しております・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

とりあえず

10月26日発売のCD抽選の戦いがあるので

コメント返しは明日[手(チョキ)]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

トックリヤシ

復活!よかったねちん^^
by トックリヤシ (2011-09-14 09:28) 

ジュピの飼い主

おかえり~!
ともちん、なんやかんやあっても、TVで見ない日はない・・
人気上昇中?
この暑さで怪談をyou Tubeで検索してたら・・・
「さしこのくせに・・」がヒット・・おもしろい人ですね・・
sorasoraさんのおかげでAKBの知識が豊富?!
by ジュピの飼い主 (2011-09-14 18:54) 

でぶねこ

おかえりなさい(^^)
by でぶねこ (2011-09-14 21:46) 

Huck_Finn

復活、キターーーーーー!!!!!
ひかり回線工事ですか???
とにかく、おめです。
CD抽選、うまくいきますように。
by Huck_Finn (2011-09-14 22:34) 

sorasora

トックリヤシさん
ありがちんw
by sorasora (2011-09-14 22:45) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
ともちんは先月から喉壊して仕事セーブ中なので、へこみ中です(笑)
さしこは面白いです。実は握手会一番行ってる・・・
by sorasora (2011-09-14 22:47) 

sorasora

でぶねこさん
スキーシーズンまで放置状態になるところでした(笑)
by sorasora (2011-09-14 22:48) 

sorasora

Huck_Finnさん
光です。前は原因不明だったのですが
また再発もあるのかなと・・・
CD抽選ほぼ全滅です。これからまた申し込みます・・・
by sorasora (2011-09-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。