SSブログ

よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム2日目 [AKB48]

記憶があいまいの中 

完全に記事読み返して思い出した~

駐車場ボッタくられたのだった[がく~(落胆した顔)]

西武ドームの続き・・・

AKBライブ全3日の初日は選挙順位で歌うパターンと読んで回避

2日目から参戦でした。

予想通り、初日は糞セットリスト・・・ 

まずライブは17時から開始で、10時から生写真&グッズ販売。

大人の俺は買わない[手(チョキ)]

大人買いなどしない[手(チョキ)]

と思っていたら熱くなって 

生写真で諭吉数人消える[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

その後はAKB写真のトレーディング

かなりメンバーコンプ・・・

写真、自分の意識では集めてないのですが

取っておくといつの間にか公式のやつ、600枚オーバー[がく~(落胆した顔)]

DVDだと約5枚、CDには1枚位付いてくるので溜まる

ちんともだけで100枚以上・・・

写真1枚1万以上のもあるし、売ろうかなと思う[爆弾]

写真1枚に諭吉・・・[がく~(落胆した顔)]

話は戻り

肝心の座席は一般枠のスタンドで糞席でした[もうやだ~(悲しい顔)]

野球なら内野の最高級席かな・・・ 

2日目セットリスト

  1. overture
  2. Flower/前田敦子
  3. DearJ/板野友美
  4. ふいに/板野友美
  5. 唇 触れず…/ノースリーブス
  6. Cry/DiVA
  7. へたっぴウインク/渡り廊下走り隊7
  8. カッコ悪いI love you/フレンチ・キス
  9. 週末Not yet/Not yet
  10. 波乗りかき氷/Not yet
  11. 恋愛サーカス/チームB
  12. チームB推し/チームB
  13. みなさんもご一緒に/チームB
  14. 彼女になれますか/チームK
  15. 僕にできること/チームK
  16. 転がる石になれ/チームK
  17. AKB参上!/チームA
  18. 摩天楼の距離/チームA
  19. Overtake/チームA
  20. バンザイVenus/SKE48
  21. パレオはエメラルド/SKE48
  22. 1!2!3!4! ヨロシク!/SKE48
  23. 絶滅黒髪少女/NMB48
  24. 青春のラップタイム/NMB48
  25. MIN・MIN・MIN/SDN48
  26. 野菜占い/野菜シスターズ
  27. 僕の太陽/チーム4、研究生
  28. 会いたかった/チーム4、研究生、SKE48
  29. Everyday、カチューシャ
  30. これからWonderland
  31. 夕陽を見ているか?
  32. BINGO!
  33. 涙サプライズ!
  34. RIVER
  35. Beginner(前田敦子センターver)
  36. 10年桜
  37. 言い訳Maybe
  38. ポニーテールとシュシュ
  39. ヘビーローテーション
  40. フライングゲット
    ~アンコール~
  41. ヤンキーソウル
  42. 青春と気づかないまま
  43. マジジョテッペンブルース
  44. マジスカロックンロール
  45. 抱きしめちゃいけない/アンダーガールズ
  46. 少女たちよ/全員

恒例のAKBサプライズ  

  • チーム4のキャプテンに大場美奈が就任。

感動だー[もうやだ~(悲しい顔)] 

  • 阿部マリアと入山杏奈がチーム4に昇格。

どうでも良い・・・[がく~(落胆した顔)]

2日目の心の声としては

46曲って多すぎ[わーい(嬉しい顔)]

そして

あっちゃん&ともちんの曲、君と僕の関係 歌わず[もうやだ~(悲しい顔)] 

でも盛り上がり半端ない[exclamation×2]

これでライブ15回公演の内

2公演消化なのである[爆弾]

改行がおかしい・・・


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

サラセシ

お~復活!待ってましたよ。
ともちん喉は大丈夫なんですかね?
フライングゲットは良い歌ですね。CD息子が聞き入ってます。
DVDもお得感たっぷりでした。
最初フライングジェット?フライングナゲット(何?)という疑問から買ってしまいました。
我が家のサラセシは新入りの拾い猫ニャースにおびえる日々です。
ラスクちゃんた達もこの夏は暑いし大変でしたね。
by サラセシ (2011-09-15 23:25) 

sorasora

サラセシさん
まだ調子悪いようですがぼちぼち繋がってます。
ともちん喉良くなりましたよ。森進一になるかと心配でしたが・・・(笑)

ちなみに今回は初回盤買うと握手&イベント参加券付きです。
通常盤なら写真が中に入っていて、写真1枚で人気メンバーだと
1枚数千円します・・・超貴重です(笑)

ちなみに10月26日発売予定のCDが予約終了してる店が多くて
入手困難です。

雨の被害凄かったようですね!
by sorasora (2011-09-20 20:20) 

ときこく

お久しぶりです!!
元気してましたか?!
by ときこく (2011-09-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活ちん実は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。