SSブログ

実は・・・ [カニンヘン・ジジ]

ヒサシブリノイヌブログデス。

  

ワレワレ、ウチュウジンダ・・・[がく~(落胆した顔)]

  

カタカナ読みにくいわ[爆弾]

  

ドッグショーに行ってきましたが置いておいて

知ってる人は知っていますが

JKCからの通達でジジが正式にチャンピオン完成しました[手(チョキ)]

  

  

ちょっとカッコいいのでチャンピオンまでの戦歴でも

デビュー戦

・11月14日

ダックスフンド部会展[頭数約150頭]

クラス2席

2頭いて2位つまりクラス2頭中最下位[がく~(落胆した顔)]  

  

2戦目

・FCI東京インターナショナルドッグショー[頭数約1000頭]

クラス1席 4頭いて1位

M・CCカードゲット(1枚目)

ウイナーズ戦敗退 

  

3戦目

・1月8日

三重ダックスフンドクラブ展[頭数約100頭]

クラス1席 4頭中1位

CCカードゲット(2枚目)

ウイナーズ戦敗退

  

4戦目

・2月20日

FCI神奈川インターナショナルドッグショー[頭数約800頭]

クラス1席 3頭中1位

M・CCカードゲット(3枚目)

ウイナーズ戦勝利

その後のチャンピオンクラス敗退

  

5戦目前に被ばく[ふらふら] 

群馬へ1か月ワン疎開

  

5戦目

・5月14日

静岡西ファミリードッグクラブ展[頭数約250頭]

クラス1位 2頭中1位

ウイナーズ戦勝利 CCカードゲット チャンピオン条件満たす

その後チャンピオンクラスでオーバースペシャルのBOB

グループ戦勝利のグループファースト

  

となりまして

CD1の試験もジジのブリーダーさんエクセレントアローさんのおかげで

高得点での合格となりました[わーい(嬉しい顔)]

50点満点中47点・・・

  

って言うことで

次の記事ドッグショー・・・

  

AKBはまとめてアップ

ちなみに

じゃんけん速報ともちん1回戦負け[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

麻里子様センターきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

麻里子様の握手券持ってる俺、勝ち組


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

トックリヤシ

ジジ、やりましたね!^^
by トックリヤシ (2011-09-20 22:06) 

Huck_Finn

>麻里子様の握手券持ってる俺、勝ち組
さすが。
by Huck_Finn (2011-09-20 22:35) 

ねぇね

ジジちゃん、凄いですね!
by ねぇね (2011-09-20 22:48) 

yuuri37

すごーい♪ おめでとう!!
by yuuri37 (2011-09-20 23:33) 

ジュピの飼い主

ジジちゃんはチャンピオン!
なんだか、人間の女の子が美人コンテストを受けてレベルアップしていくみたいな・・・そんな感じを受けてしまいます。(*´ー`)
ジジちゃんは次は何をするんだろう?

by ジュピの飼い主 (2011-09-21 08:05) 

でぶねこ

なんだかよく分からないけどジジはチャンピオンで凄いのねっ!
おめでとうございますw(゜o゜)w オオー!
篠原麻里子がセンターに決定したみたいですね!
私はAKBの中で彼女が一番好きかも(^^;)
by でぶねこ (2011-09-21 19:33) 

ときこく

ジジちゃんすご~い!!
おめでとうございます♪
by ときこく (2011-09-22 17:02) 

サラセシ

台風大丈夫でした?
ジジちゃん疎開後の立ち直りがすばらしいですね。
あの地震・・・それから今でも続く余震。
sorasoraさんとも離れ、随分怖い思いもしたと思うのに・・・。
エクセレントアローさんとの2人3脚+ワン(もちろんジジ姫)の頑張りの賜物ですね。
私は少女時代のgee-geeというのを聞く度に、ジジちゃん大丈夫かな?今頃どうしてるかなと思っていたら・・・チャンピオンになっていた。
ジジちゃん次はアイドルデビュー?
我が家は新メンバー(猫)加入で?サラがマーキングしまくり・・・困ったものです。ジジちゃんトイレも優等生ですか?
by サラセシ (2011-09-22 20:21) 

sorasora

トックリヤシさん
さすがジジです・・・俺は・・・
by sorasora (2011-10-04 20:39) 

sorasora

Huck_Finnさん
すっかりジャンケンに冷めてしまいました・・・
握手券まだなのに(笑)
by sorasora (2011-10-04 20:40) 

sorasora

ねぇねさん
ありがとうございます!
by sorasora (2011-10-04 20:41) 

sorasora

yuuri37さん
ダックスお勧めですよ~
by sorasora (2011-10-04 20:41) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
ありがとうございます。
次もやりましたよ!
by sorasora (2011-10-04 20:42) 

sorasora

でぶねこさん
麻里子様推しに認定ですよ
と言いたいところですが、篠原になってる。
がーーーーーーーーーーーーーーーん
by sorasora (2011-10-04 20:44) 

sorasora

ときこくさん
ありがとうございます。
凄いのはブリーダーさんです!
by sorasora (2011-10-04 20:45) 

sorasora

サラセシさん
台風避難命令出てました・・・避難しなかったけど
広範囲の水没で大渋滞でしたよ。

避難のおかげでワンコの被ばくは非常に少ないので安心しつつ
福島県民が犬を捨て避難したのが許せないのです。
ジジの今後はアイドルと言いますかAKBとのコラボです(笑)
by sorasora (2011-10-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。