SSブログ

サボりではありません [その他]

ブログ更新が滞ってますが

サボりではないよ

除染とか

除染の勉強とか

植木の剪定除染とか 

AKBとか[がく~(落胆した顔)]

ちなみに

11月19日土曜日22時BSプレミアムで

AKB西武ドーム放送[exclamation×2]

昨日もやったけど[がく~(落胆した顔)]

さあこれから録画を見るのでまた次回[手(チョキ)]

まさかの推しは変わったw

ともちんは変わらず・・・


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

サラセシ

・・・除染の勉強会ですか?
わかりきっていることだけど本当に精神的・肉体的にも大変な思いを強いられているのだなぁ・・・と。
せめて被災地の今年の冬は暖冬であって欲しいなと思うサラセシです。

私事ですが・・・
最近、大島優子が気になってますよ(いまさらながらですが・・・)
若い娘を見るとついつい長男の嫁にするなら?の目で見てしまう・・・。
嫁とは絶対仲良くするんだ!の決意。
by サラセシ (2011-11-18 12:50) 

Huck_Finn

ん?推し変わったんですか?
しかし、メジャーになりましたね。
by Huck_Finn (2011-11-21 00:21) 

sorasora

サラセシさん
除染は国・県・市放置なので自分でやるのみなんです。
寒すぎですが放射能の関係でストーブ使ってません・・・

20日優子に会いましたよ~
1年ぶりに東北にAKBが来ました(笑)
実は優子よりともちんのほうが性格良いですよ!
by sorasora (2011-11-22 20:38) 

sorasora

Huck_Finnさん
1番ともちんは変わりませんが
2推しで研究生高橋朱里推しw
メジャーでも身近な存在な気がします。
by sorasora (2011-11-22 20:42) 

kao

ともちんは変わらずですね(^^)
良かった~めちゃめちゃ可愛いですものね♪
by kao (2011-11-30 10:31) 

瓶二

ご無沙汰しています。
新たにブログ作成しました。
宜しくお願いします。
by 瓶二 (2012-02-10 20:43) 

Michaelfex

Hello,

Download music scene releases: https://0daymusic.org/premium.php
MP3/FLAC, Label, LIVESETS, Music Videos, TV Series.

Best regards,
0day MP3s
by Michaelfex (2021-04-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグショー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。