SSブログ

ジャパンインター [ドッグショー]

東京の疲れが残って

喉が痛いのが悪化・・・

帰りは高速&一般道で3時間かかりました・・・[車(セダン)]

着いたの24時過ぎ・・・

遠い[たらーっ(汗)]

昔なら郡山から大黒埠頭まで2時間切・・・[がく~(落胆した顔)]

そして画像は面倒なので

やっぱりフォト蔵で・・・

こちらをクリック

フォト蔵

※気に入った写真は勝手に持っていってください[あせあせ(飛び散る汗)]

隣の人が良いカメラでバシバシ撮っていたので

カメラの事を聞こうと思ったら・・・

どっかのアジアの人[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

言葉が・・・

ソ・ソ・ソ・総理・・・[雪][雪][雪]

と帰りの外は東京でも寒かった・・・

でも来る時の福島は-4℃

そんな中、ラスクはヒート中の為行けませんでしたが

ビューテイ&ロン毛はますます健在なのであります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

023.jpg

026.jpg

025.jpg 

続く・・・


nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 19

プク

シルトクレーテのプクです。
わかります??
先日はお疲れ様でした。
私も夜中着で疲れが取れません…。
写真、私も撮って頂いてたんですね^^
後日使わせて頂きます♪
またお会いしましょう~!!
by プク (2010-04-06 20:27) 

アレクリパパ

お疲れさまでしたぁ。
その後の体調、いかがですかぁ。
お大事にしてくださいねぇ。
ジャパン・インター、行けませんでしたぇ。
残念。
by アレクリパパ (2010-04-06 20:40) 

ゆきP

お疲れ様でした~

渋滞していたのかな?

後ろに何かいる・・・G・・・
by ゆきP (2010-04-06 20:55) 

ナビパ

ラスクちゃんスマートで耳のさし毛が
チャームポイントですね。
by ナビパ (2010-04-06 20:59) 

mamii

道中お疲れ様でした、またお気遣い有り難うございます。
by mamii (2010-04-06 21:58) 

ジュピの飼い主

ラスクちゃんの隣にいる子はだれですかぁ?

エリート集団の写真・・・
リーダーウォークの練習を、また、したくなりました。

by ジュピの飼い主 (2010-04-07 08:36) 

ぎんのとり

sorasoraさん、こんにちは。
毎日寒暖の差が激しかったので
かぜをひいてしまったのでしょうか?
疲れもとれていると良いのですが。
はやく治りますように!

ラスクちゃん、とても美人です^^
となりの子は?
かわいいです^^
by ぎんのとり (2010-04-07 13:07) 

サラセシ

ラスクちゃん、ちょっと困ったよう・・微妙な感じがかわいいですね。
チビちゃんスゴクかわいくて、ど~しても目が追ってしまうけど、上の熟女たちのお世話もよろしくお願いしま~す!
それにしてもsorasoraさんは宝物が4っつもあるんですね・・・(羨)
あまりにも無責任な動物の葬儀屋さんの悲しいニュースを知った後だったので幸せな気持ちになれました。
by サラセシ (2010-04-07 23:13) 

CANDy

おつかれさまでした!
フォト蔵、拝見いたしました~♪ 緊張感もありますね><。
ソ・ソ・ソ・総理・・・!使わせてもらいます!(笑
by CANDy (2010-04-08 06:36) 

sorasora

プクさん
お疲れさまでした。
もちろん覚えてますよ~
プクさんちのワンコ見れて良かったです!!
by sorasora (2010-04-08 20:34) 

sorasora

アレクリパパさん
いつか待ってます(笑)
もしかしてこの日に伊豆ですね~
by sorasora (2010-04-08 20:36) 

sorasora

ゆきPさん
途中に睡魔が・・・
Gも・・・
スティになんかオーラが(笑)
by sorasora (2010-04-08 20:39) 

sorasora

ナビパさん
耳だけは長いのです(笑)
これから無くなる予定ですが・・・
by sorasora (2010-04-08 20:40) 

sorasora

mamiiさん
お大事にしてください!!
by sorasora (2010-04-08 20:41) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
一応血統書あれば出れますよ~
秘密兵器です(笑)
by sorasora (2010-04-08 20:43) 

sorasora

ぎんのとりさん
寒いし、暑いし最悪な気候です。
隣の子はプリティーちゃんです(笑)
by sorasora (2010-04-08 20:45) 

sorasora

サラセシさん
管理の仕方が大変ですが、
良いもの食ってます~人間より・・・(涙)
葬儀屋逮捕されましたね!
こっちだとお墓以外はゴミ清掃工場に500円で持ち込み
らしいのですが、お互い微妙な感じです。
by sorasora (2010-04-08 20:50) 

sorasora

CANDyさん
ありがとうございます~
ギャグは学校で使ったらヤバイよ(笑)
by sorasora (2010-04-08 20:51) 

Taddy

体お大事にお願いします。
ワンコたちは相変わらず美しい...
by Taddy (2010-04-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。