SSブログ

ニュードイツ純血ダックスその1 [カニンヘン・ジジ]

な・な・なんと

新ダックスの登場です

025.jpg

最新の写真はまだ撮って無いですが 

その名もジジ[猫][猫][猫]

正式名は

Gigi Of Excellent Arrow JP

正式名もジジ・・・[がく~(落胆した顔)]

来た時の現在体重1.6キロ

ちなみにGIGI・・・ギギとは呼ばないで[がく~(落胆した顔)]

ちなみにG胎なので名前の最初はG[exclamation×2]

もちろん日本にあまりいないドイツ純血ダックスで

今回は血統についてかなり考えました・・・

ソラの血統まで戻って[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

さらにはダビスタの記憶を呼び起こしてまで[たらーっ(汗)]

これまた勉強になりましたが

ジジの特徴をあげると

すでに耳毛がソラより長い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ソラ<ジジ<サクラ<ラスクの順。

歯も綺麗に28本ある。

前足しっかり。

車に酔わない強さ

PRA(進行性網膜委縮症)にはならない

う○こが物凄くたっぷり[わーい(嬉しい顔)]

最後に人のアキレス腱を噛む

と甘噛み物凄いです[わーい(嬉しい顔)]

ネタが増えたところで

その2へ続く・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

さーやん

一番は気分が良い
すみません
by さーやん (2010-04-12 19:44) 

ナビパ

家族が増えたんですね。
本当に耳のさし毛の可愛い子ですね^^b
これからの成長が楽しみですね。
by ナビパ (2010-04-12 20:50) 

マキ

おおぅ。
子犬・・・・・・・。
可愛い・・・・・・・。

あ、あのですね、ダックスの耳毛って,どのようにカットするのが良いのでしょうか?
以前、すっごく短くして家族に変って云われました・・・。
もしや大ひんしゅく?
by マキ (2010-04-12 23:22) 

ジュピの飼い主

ジジちゃん・・・早くほかの写真もみてみたいです!
アキレス腱噛むんですかぁ・・・^m^)
牧羊犬の仕事もできるかも・・・
by ジュピの飼い主 (2010-04-13 08:19) 

サラセシ

やっと・・・の、公式発表。ですね~。
ジジちゃん、まってたよ~
かわいい仔は皆で共有しないと・・・ね?
正式名と同じなのもスッキリとしていいですね~。
サラはゴッド(神)だったよ~。デブ神様だ~!
他の写真(もちろん熟女たちと一緒の所)も、早く見たいです。
仔犬のは、う○ちだって愛しいでしょう?ぷぷぷ・・・
もしかして頭の隅っこの方で、ショーのこと考えてます?
by サラセシ (2010-04-13 12:40) 

nekonote

可愛いパピーちゃんが家族に加わったんですね。=*^-^*=にこっ♪
ダックスが4頭で、毎日が賑やかそう。
末っ子ちゃんがどんな風に育つかこれから楽しみ♪
by nekonote (2010-04-14 03:36) 

sorasora

さーやんさん
そう言えば一番になったことはないような・・・
by sorasora (2010-04-14 20:24) 

sorasora

ナビパさん
バカ親となってます(笑)
成長が楽しみです!!
by sorasora (2010-04-14 20:25) 

sorasora

マキさん
ぜひおかっぱ風に・・・(笑)
カットいらないような・・・
勿体ない!
by sorasora (2010-04-14 20:28) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
すでに放牧犬の管理してますよ(笑)
いまだにあまり写真は撮ってません・・・
早く撮らなくては!
by sorasora (2010-04-14 20:30) 

sorasora

サラセシさん
やっと更新(笑)
ゴッドも凄い名前ですね~
サクラはプリンセスですが・・・
ちなみにショーは隅っこではなくど真ん中で考えてますよ(笑)
すでに食事から全く違います。
by sorasora (2010-04-14 20:36) 

sorasora

nekonoteさん
朝が早いです(涙)
でも暴れてるか、眠っているかなので、意外と楽です(笑)
by sorasora (2010-04-14 20:37) 

ぎんのとり

ジジちゃんもかわいいー!
ソラちゃん、サクラちゃん、ラスクちゃんの
かわいい姿もたくさん見たいです。

うちの子の小さい頃の写真が少ないので、
ジジちゃんを見て思い出してます。
成長の様子をたくさんアップしてくださいね^^
by ぎんのとり (2010-04-15 09:53) 

sorasora

ぎんのとりさん
コメント抜けてました~
これからどんどん更新するようにします!
予定です(笑)
by sorasora (2010-05-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。