SSブログ

桜満開 [その他]

こちらの地方でも先週末からやっと桜満開[ビール]

と言いたいところでしたが、先週は雪[雪]

048 (2).jpg

4月の遅い時期に積雪とは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それも2回

もちろん雪遊び

052.jpg

雪食ってます[わーい(嬉しい顔)]

そして桜・桜・桜

福島県にある日本三大桜の一つ

三春の滝桜

撮ってきました[手(チョキ)]

018 (4).jpg

小ネタです・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

続く[パンチ]


nice!(53)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 28

アレクリパパ

クルマの上ですかぁ。
まだ雪が残っているんですねぇ。
今日の東京は、暑かったです。
by アレクリパパ (2010-04-26 22:16) 

ナビパ

雪をなめている横顔可愛いですね。
今は何でも興味をもつ時期なのでしょうね。
by ナビパ (2010-04-26 22:17) 

お針子姫

雪とワンちゃん、とっても似あいますね。
雪に夢中になっちゃったりするのかな?
サクラちゃんを植樹!?
by お針子姫 (2010-04-26 22:24) 

マキ

かっっっっかわいい・・・・・・。
by マキ (2010-04-26 23:03) 

hotmama

すっごい、雪が積もってるんですね。
雪 舐めてるのラスクちゃんですか?かわいすぎです^^
うちのホットにも雪見せてやりたいです
by hotmama (2010-04-27 08:10) 

ぎんのとり

sorasoraさん、こんにちは。
かわいすぎー!
こんなかわいい画像をアップしたら
さらわれちゃいませんか?
by ぎんのとり (2010-04-27 12:13) 

トックリヤシ

ウフフっ、サクラちゃんの小ネタ・・・ネ^^

by トックリヤシ (2010-04-27 13:36) 

mamii

本当にワンちゃんは雪遊びが好きですね。
by mamii (2010-04-27 13:47) 

ジュピの飼い主

かわいいっす!ジジちゃん・・・
桜とサクラ・・・いいですね!
ソメイヨシノとか書いてなくてよかった!ヽ(*’-^*)。うふふ
by ジュピの飼い主 (2010-04-27 15:16) 

サラセシ

ジジちゃん・・・初雪?
ウチの子達は一面銀世界の風景を知らないような・・・
肉球のお手入れ楽しそうです。
ジジちゃんの可愛い写真、いっぱい見たいです~!
by サラセシ (2010-04-27 19:19) 

kori3

見事な桜じゃ!
冬色だけど・・・w
かわいいですね♪
by kori3 (2010-04-27 19:23) 

Jetstream777

雪をたべてる? かわいいね!
by Jetstream777 (2010-04-27 23:35) 

CANDy

雪ですかぁ~・・・
こちらも雨の日が続き、季節感なしです(苦笑
雪、食べてるっ!可愛いですねぇ~♪
by CANDy (2010-04-28 06:51) 

sorasora

アレクリパパさん
ここでも4月中旬以降の雪は珍しいです。
ここでもようやく春が来たって感じです。
by sorasora (2010-04-29 20:25) 

sorasora

ナビパさん
何でも興味ありです(笑)
特にそこら中のサラダバーに興味あり過ぎ・・・
by sorasora (2010-04-29 20:26) 

sorasora

お針子姫さん
雪の中だとウチのワンコは凄いですよ~
吹雪でも関係なし(笑)
コラボしてみました~
by sorasora (2010-04-29 20:28) 

sorasora

マキさん
可愛すぎでしょう(笑)
親バカです!
by sorasora (2010-04-29 20:29) 

sorasora

hotmamaさん
冬の雪と違いあっという間に融けました~
雪降らない地域ですか羨ましいです。
ちなみに写真はニューわんのジジです。
by sorasora (2010-04-29 20:32) 

sorasora

ぎんのとりさん
監視の目が厳しいので大丈夫です(笑)
逆に誘拐したいワンコのほうが多いですよ~
by sorasora (2010-04-29 20:36) 

sorasora

トックリヤシさん
このまま小ネタに触れてもらえないのか不安でしたよ(笑)
by sorasora (2010-04-29 20:37) 

sorasora

mamiiさん
雪大好きですね~
人間のほうは雪かきが嫌いです(笑)
by sorasora (2010-04-29 20:40) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
ほとんどがソメイヨシノなんでこの看板は珍しいかも!
自分で言うのもなんですが、可愛いです(笑)
by sorasora (2010-04-29 20:42) 

sorasora

サラセシさん
初雪です!
福島でも4月に積もるのは珍しいです。
ぜひ東北の旅行で地吹雪体験してください・・・
カメラのケーブル破壊されました(涙)
by sorasora (2010-04-29 20:47) 

sorasora

kori3さん
ようやく普通の桜は散り始めました~
この桜は散りませんが・・・(笑)
by sorasora (2010-04-29 20:48) 

sorasora

Jetstream777さん
ペロペロやったあとに食べました~!
by sorasora (2010-04-29 20:49) 

sorasora

CANDyさん
雪降ったり、雨多かったり異常ですね~
こう言う時は勉強やるのみ(笑)
by sorasora (2010-04-29 20:51) 

nekonote

今年って天気が変ですよね。
4月の中旬に桜が咲いてるのに雪が降るなんて!
by nekonote (2010-05-07 22:39) 

sorasora

nekonoteさん
コメント遅れました
今年の天気は異常ですね!
by sorasora (2010-06-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクチン滝桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。