SSブログ

AKB48祭りin仙台その1 [AKB48]

AKB48じゃんけんの結果が大波乱

内田眞由美センター決定

今までの総選挙どん底から一気にセンターでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

頑張れ~

正直に言うと、大丈夫かAKB48・・・

 

ちなみに応援していた

板野友美・篠田麻里子・指原莉乃・高橋みなみ

前田敦子・前田亜美・小森美果・柏木由紀でしたが

 

5位、前田亜美  15位前田敦子のみで

後は大・大・大撃沈・・・

あーみん5位おめでとうって感じだね[exclamation×2]

あーみんは次のAKB世代[exclamation]

気持ち切り替え

元の続きに・・・

 

ちなみに

全国握手会イベント「AKB48祭り」 powered by ネ申テレビが

土曜日に仙台の夢メッセ宮城で開催されました~[イベント]

 

でも大問題発生[爆弾]

 

朝5時起床[exclamation]

のはずが2度寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

さらに高速1000円で大混雑[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(セダン)][車(RV)][車(RV)]

そしてお約束の事故渋滞2件[もうやだ~(悲しい顔)]

ここ福島から約120~130km

予定では5?分位で到着予定が、

2時間かかった[パンチ]

 

とりあえず高速値上げ推進します[exclamation×2]

高速じゃねーし[ちっ(怒った顔)]

栃木の4号バイパスのほうが早いぞ~

2000円位に上げて良いのでは・・・

予定到着時間が計算できない[exclamation×2]

でも寝坊するのが一番悪いけど[爆弾] 

 

見事に高速に拘束されたね・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

ちなみに車は普段は音量大きめ(外部の音一切遮断できる位)で聞くのですが、

会場で他の車で聞いた曲、AKB48オンリーでした[耳][耳][耳]

これは普通・・・

 

東京方面から東北方面に来る人は

浦和あたりで車減り

宇都宮あたりで車減り

高速2車線あたりで車あまり無し状態が

無い今

安いけど逆に大変かも知れないですね。

ちなみに今年の福島県の紅葉は早いそうです。

今年は紅葉撮ってくるぞ~ 

続くけど・・・

写真一切ないのでどっかから探そう・・・

 

・読書の秋

 

 

 

 

 

023.jpg

買わないはずが

誘惑に負けてコンビニで購入

犬ブログキープ[たらーっ(汗)]

今までAKB48全CDの選抜だったともちんの記録、終わる・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

kori3

色が黒いのがなんともブリティー?
可愛いっす!
かろうじて犬ブログですねw
by kori3 (2010-09-21 23:03) 

サラセシ

ぷぷぷっ・・・やっぱり買ってる!白黒のツーショット。
ところで、横にいるのはラスクちゃん?ジジちゃん?
『次はアタチの番でちよ!』と、狙ってるみたいですね。          
AKB、選挙で位置取りするのにかなり驚いたけど・・・次はじゃんけん?
選挙からあまり日数経ってないような気がするんだけど・・・
もう入れ替え?(確かに運も実力の1つとは言うけれど・・・)      心臓に悪いっす。じゃ~、ともちんはすご~い後ろの方に並ぶってことなんですか? オジちゃんとオバちゃんやっと覚えたのに!(ぶつぶつ)
by サラセシ (2010-09-22 08:32) 

アレクリパパ

ジャンケンでセンター決めって、凄いですね。
by アレクリパパ (2010-09-22 09:04) 

ya

暖かい お言葉をかけてくださり有難うございます。

あの子に笑われないように頑張りたいと思います。
by ya (2010-09-22 10:51) 

ぷりん&りく

やっぱ、、、表紙につられちゃう事もあるでしね~^^vvv・・・
犬ブログでしたよね?!爆
by ぷりん&りく (2010-09-22 11:51) 

でぶねこ

120~130kmを50分で走ってはいけませんよ(`□´)コラッ!
速度超過で確保されますよ(^-^;
じゃんけんでセンター決めはみんなに公平のように思
えますがCDの売り上げがちょっと気になりますね・・・( ̄  ̄;)
高速が安いのはいいけど渋滞は何とかしてほしいですね(^^)


by でぶねこ (2010-09-22 12:42) 

ぷりん

誘惑☆負けるとき、ありますよね~☆
by ぷりん (2010-09-22 17:05) 

ジュピの飼い主

また、入れ替えがあるんじゃないですかね?
3か月後とか・・・

by ジュピの飼い主 (2010-09-22 20:31) 

sorasora

kori3さん
動物園に行こうかなって思いますよ。無いですが(涙)
写真ないし、カメラ調子悪いような気がする・・・
犬ブログキープしときました!
by sorasora (2010-09-22 22:04) 

sorasora

サラセシさん
ともちんもブログで紹介してたのですが実物見たらレジに行ってた・・・
ラスクですよ~
10月にCDが出るので12月のCDが今回のジャンケンメンバーです。
負けた瞬間ショックすぎでしたよ・・・

下手したらともちんは今回シアターガールズになるかも・・・
この仕組みは今度紹介します。

テレビにはこのCDでは出れません(涙)
by sorasora (2010-09-22 22:10) 

sorasora

アレクリパパさん
もう止めてほしいです・・・
けど盛り上がった(笑)
by sorasora (2010-09-22 22:11) 

sorasora

yaさん
こちらこそ、いつもnice!ありがとうございます。
食欲無いと言っていたから、心配でしたがショックでした。
by sorasora (2010-09-22 22:13) 

sorasora

ぷりん&りくさん
表紙と言うかAKBのメンバーの時はこらえて買わなかったのですが、
誘惑に前頭葉が負けました(笑)
このブログ、何ブログだったか・・・
by sorasora (2010-09-22 22:14) 

sorasora

でぶねこさん
し・し・新幹線~~イメージ・・・

誰がセンターでも大丈夫です。
握手券集めるのに、自分も2枚~10枚買います。どーん

渋滞が酷いですね!
by sorasora (2010-09-22 22:18) 

sorasora

ぷりんさん
負けます・・・ワンコグッツとAKB48には全敗です・・・
by sorasora (2010-09-22 22:19) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
確かそのCD限定だったと思うのですが、
ともちん無しに耐えられるかわかりません。
by sorasora (2010-09-22 22:21) 

瓶太郎

お疲れ様です
本当に低速道路ですよね!
by 瓶太郎 (2010-09-22 22:43) 

sorasora

瓶太郎さん
財布見つかるといいですね!

確実に有料の信号の無い国道って感じですね。
by sorasora (2010-09-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。