SSブログ

AKB48祭りin仙台その2 [AKB48]

AKB続きます・・・

ひくな~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

ネタについて来てください・・・

 

このイベントの仕組みは

初回限定のシングル買うと1枚イベント券が1枚付いて

さらに1回の握手券&ミニライブの権利があるのです。

2回したかったら2枚買う

3・4・5・6・7・8・・・ループ

永遠と買う・・・あ~恐ろしや[わーい(嬉しい顔)]

 

そしてAKB48のメンバー全員が来るのではなく

一部のメンバーが来るイベントで

今回のメンバーは

あの

 

麻里子様どーん(篠田麻里子)

AKB48を知るきっかけの麻里子様、オーラが凄い

けど、天然キャラ全開・・・

麻里子様は神だから画像付き

麻里子様1.jpg

 

さっしー 本家どーん(指原莉乃)

面白すぎるブログが好調。普段着スウェットのアイドル

顔が薄い(本人談) 

ヘビーローテーションPVの2.5秒しか映ってない幻のアイドル

今回は見事センター 

 

あきちゃ(高城亜樹)

君のことが好きだからのセンター、名曲。

こもりん(小森美果)

今後人気が出ると思う・・・ 

 

みゃお(宮崎美穂)

ホリプロ、ともちんの後輩 

 

倉持明日香・多田愛佳・仁藤萌乃

石田晴香・佐藤すみれ・平嶋夏海

研究生6名

などなど・・・ 

 

そして最後は

えれぴょん(小野恵令奈)

 

今年の夏で卒業なのです。

えれぴょん見るために、はるばる仙台に行ったのです[exclamation×2]

 

と思ったら全国からいっぱい来てたね・・・

 

でも会場には3000人以上集まり

ミニライブ

・overture

・会いたかった

・ポニーテールとシュシュ

・ヘビーローテーション

の4曲と

コント、ほぼさっしー劇場が開催されたのです。 

内容的には盛り上がったとだけ・・・

 

あ~よっしゃいくぞー


タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー[exclamation×2]

 

会場は男8:女2って感じでしょうか、9:1かな

AKBのライブはバカになるので書けません・・・ 

 

そしてえれぴょんの卒業日9月27日の

AKB48の劇場チームK公演で卒業決定

最強チームKもその日まで・・・

残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

思ったかともいるかと思いますが

ともちんは来てない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

AKB48メンバーはモーニング娘と違って

ひっそりと卒業させられるのだ・・・[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

続く・・・


nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 15

ぷりん&りく

もう、、モームスの時代わ終わったでしか?!!
by ぷりん&りく (2010-09-24 09:23) 

ナビパ

私はレンズ沼にずっぽりですが
AKB沼もまた底なしで深そうです。
でも幸せならそれでOKですね^^b
by ナビパ (2010-09-24 11:01) 

ぷりん

ひっそり卒業は、さみしい感じがしますね(*_*)
by ぷりん (2010-09-24 11:05) 

トックリヤシ

う~ん、オジイは引かないけど付いてゆけな~い!
by トックリヤシ (2010-09-24 13:16) 

mamii

年寄りはもうついて行けませんね。
by mamii (2010-09-24 14:03) 

でぶねこ

イベント券は抱き合わせってことですね
これは独占禁止法に引っかかるのでは・・・( ̄  ̄;) うーん
マイクロソフトのオフィスみたいな感じ(^^;)
篠田麻里子この子は知ってますよ(^^)
よくテレビに出てますね!
by でぶねこ (2010-09-25 01:48) 

Huck_Finn

じゃんけん大会で、さしこは大島優子に勝ってましたね。
いいのか?
by Huck_Finn (2010-09-26 21:43) 

sorasora

ぷりん&りくさん
個人的に数年前に終わってます・・・
でも道重とか面白くて良いと思います!!
by sorasora (2010-09-26 21:55) 

sorasora

ナビパさん
レンズ沼はお金も底なし沼ですよね~
趣味は何でもOKですよ!
ライブでさらにはまってしまった・・・
by sorasora (2010-09-26 21:56) 

sorasora

ぷりんさん
今日奈良の薬師寺でコンサートだったので
卒業前には良かったと思います・・・出てればですが。
by sorasora (2010-09-26 21:59) 

sorasora

トックリヤシさん
その内ハマるはずです・・・
だって石垣の海に行きたい!!
by sorasora (2010-09-26 22:01) 

sorasora

mamiiさん
たまには犬ブログやります・・・
by sorasora (2010-09-26 22:02) 

sorasora

でぶねこさん
微妙にセーフらしいですよ。確か。
どっちかと言えばCD買うより握手券買ってる感じもしますが、
会いに行けるアイドルだからなのかなと・・・
麻里子様からAKBにハマる人が多いらしいです!!
by sorasora (2010-09-26 22:04) 

sorasora

Huck_Finnさん
ほぼさしこの勝ちを皆が望んでいたと思いますよ~
優子ファン以外・・・
自分の優勝はさしこ(さっしー)だったのですが残念。
さっしー本人感じ良かったですよ~
by sorasora (2010-09-26 22:09) 

瓶太郎

こんばんは
ちゅごいでちゅ(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。