SSブログ

天国か地獄??? [その他]

10月2日は天国なのか地獄なのか

かなりビビってます[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

 

・天国バージョン

AKB48 コンサートDVD サプライズはありません発売日[exclamation×2]

チームA・チームK・チームBそれぞれの3つのバージョンが発売

 

詳しくはこちら

http://www.pre-cam.jp/akb48/yoyogi10/

AKB48と言えば=サプライズ

たぶんこの第3公演、見たら泣く[もうやだ~(悲しい顔)]個人的に

最強チームK[パンチ][パンチ][パンチ]

16,800円でDVD4枚つき&ブックレット&トレーディングカードさらに

生写真5枚つきとお得

 

この生写真ですが

集めているわけではないのですが

ともちん入ってない時の[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]的なへこみ具合が物凄い

写真、ずっーと大島優子連チャン続き・・・へこむわ[がく~(落胆した顔)]

 

AKB48のDVDは普通のCD屋には売ってないので

さあ急いでAKB48ショップへ[新幹線]

全国にあまり無い・・・[パンチ]

 

・地獄編

10月2日

 

親知らず抜く最悪の日・・・[たらーっ(汗)]

 

最悪すぎだよ・・・

 

最悪すぎて逃げようか計画中

へたれと言われても関係ない[exclamation×2]

 

1週間以上ブログ放置だったら

おそらく死んだと思ってください。[手(パー)]

 

歩いていて小指を角にぶつけて血が出て指がとれた~~

と思うのとどっちが痛いのだろう・・・

 

ネ申のみぞ知る[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

最後のブログ記事か[たらーっ(汗)]

無念すぎる・・・

 

緊急地震速報を携帯に受信したのに

地震に気がつかなかった・・・

これも無念[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

 

3Dテレビでリングを見るとどうなるのか

これまた無念・・・

無念続きすぎる・・・

 

 

歯医者でサプライズがあったらと思うと、コェーー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

自縛霊確定[exclamation×2]どーん


nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 24

トックリヤシ

歯医者さん、逃げたらダメよ! うちのランランも頑張っていますから・・・。
by トックリヤシ (2010-10-01 21:23) 

green_blue_sky

携帯に緊急地震速報の設定をしていません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-01 21:36) 

Field-mustard

はじめまして。

その時の辛抱で・・!。
力抜いて、リラックスしないと、逆に痛く感じてしまうので。。
日記、楽しみにしてますよ!。
by Field-mustard (2010-10-01 21:38) 

yuuri37

大丈夫、痛くないから^^;
ぐりぐりやってるのは、自分には見えないから
歯医者さんも、助士のお姉さんもみんな優しいから
きっと、癖になっちゃうよw^^w
旦那のところのお姉さん達は、AKB48みたいに可愛いよ
楽しみに、行ってらっしゃい・・・笑
by yuuri37 (2010-10-01 22:05) 

ナビパ

AKBがついているからガンバ^^b
by ナビパ (2010-10-01 22:14) 

kori3

お・・・・お・・・・・お・・・・・・・
お大事になのだ!
おもっき疲れてれば、
痛くても熟睡できるかも・・
by kori3 (2010-10-02 08:28) 

でぶねこ

親不知を抜くのは大変らしいですね!
私の友人は入院までしていましたよ(゜゜;)エエッ
抜くときにバリバリ音がするらしいですよ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
by でぶねこ (2010-10-02 19:45) 

ぷりん

親不知(>_<)
お大事にしてください~☆
by ぷりん (2010-10-02 23:22) 

瓶太郎

こんばんは
元気ですか~?
きっと大丈夫なはずです(笑)
by 瓶太郎 (2010-10-02 23:43) 

yuuri37

心配で来てみたんだけど・・・
傷みますか?
明日になれば、だいぶ楽になりますよ。
では、お大事に!!
by yuuri37 (2010-10-03 01:20) 

サラセシ

生きてますかぁ~?
私もそろそろ歯医者に行かなければいけない状況ですよ~。
つらいときは、出産の時よりましだろうと、思うことにしてるのですが・・・
親が丈夫に生んでくれたので大きな病気したことないし、大きな怪我したこともないので・・・でも、『終わりよければ全て吉』ですよ!
親知らず・・・必要ないと思うのに何で退化せずに残っているのでしょうね?やはり未来の人たちも親知らずで苦しむのでしょうか?
最近サツマイモに目覚めたサラ&セシです。


by サラセシ (2010-10-03 04:08) 

Loby

このコメント書いているときは。。。
もう親知らずを抜いてベッドで痛さに耐えているのでしょうか。。。
いや、痛み止めを飲むからあまり痛くはない?
親知らずを抜いた記憶はないので。。。
(まだあるかも?汗)
とにかくあまり辛くないようにと願っています。。。
by Loby (2010-10-03 11:30) 

sorasora

トックリヤシさん
ハブに負けては駄目ですよ。無事に復活待ってます。
歯医者は逃げずに・・・今、死んでます。
by sorasora (2010-10-03 21:19) 

sorasora

green_blue_skyさん
いつ設定していたのかわかりませんが
入りました。
by sorasora (2010-10-03 21:20) 

sorasora

Field-mustardさん
はじめましてコメントありがとうございます。
思いっきり力入りました。自分も先生も・・・
by sorasora (2010-10-03 21:21) 

sorasora

yuuri37さん
yuuri37さんのブログのおかげで超~逃げたかったです・・・

グリグリ見えなくてもグリグリだらけでしたよ。
目隠しされるので誰が誰だかわからない不安で
地獄耳状態でしたよ。
by sorasora (2010-10-03 21:24) 

sorasora

ナビパさん
AKBでは頼りにならない、不安さ・・・
by sorasora (2010-10-03 21:25) 

sorasora

kori3さん
思いっきり早起き&体調万全だったので最悪でした・・・
全神経を耳に傾け、何されるか感じ取ってました。
by sorasora (2010-10-03 21:26) 

sorasora

でぶねこさん
入院まで・・・
死んでましたよ、血が止まらない・・・
バリバリではなくグリグリでした。
by sorasora (2010-10-03 21:28) 

sorasora

ぷりんさん
大丈夫のような大丈夫ではないような状態です。
by sorasora (2010-10-03 21:29) 

sorasora

yuuri37さん
麻酔のマヒで舌がしびれてるほうが辛かったです。
痛みに耐えてますよ~
只今、痛み止め無しで我慢にチャレンジしてます。
by sorasora (2010-10-03 21:30) 

sorasora

サラセシさん
確実に角に足の小指ぶつけた時のほうが痛いです。
麻酔が強いだけ・・・
個人的に親知らずは進化したかった。
抜くのがちょっと・・・
by sorasora (2010-10-03 21:34) 

sorasora

Lobyさん
痛さは我慢出来る、レベルなのですが
血が止まらない・・・
食べ物が不味いです。
痛み止め飲まずに限界に挑戦してます。
by sorasora (2010-10-03 21:36) 

sorasora

瓶太郎さん
コメント抜けてました。
なんとなく痛さが増してきてる感覚です・・・
by sorasora (2010-10-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには犬ブログしゃべれんよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。