SSブログ

たまには犬ブログ [カニンヘン・ジジ]

犬ブログですが・・・

なんと[exclamation×2]

 

 

 

 

 

先日見事にジジが捻挫[パンチ][パンチ][パンチ]

 

ただ今無事に回復しておりますが

 

病院で撮ったレントゲンは何とも言えない状態でしたが

 

骨格綺麗でした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

そこでは無い・・・

 

・捻挫の原因

外でおしっこする[左斜め下]

 

匂い付けの一環で地面蹴る[左斜め下]

 

即捻挫[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

緊急で連れて行った病院で

 

ジジ片足付けずにほぼ歩けない状態でしたが

 

先生曰く

ジジちゃん大げさなんだよ[たらーっ(汗)]

 

見事にすぐ治りました・・・

 

つねっても、押してもキャンとも言わなかったのですが

一応レントゲン・・・

 

 

見事な女優の誕生です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

020.jpg

以前の画像なので毛が短いです。

 

ただ今AKB48ネタのほうは脱力感でやる気しないけど

無事えれぴょん卒業[手(パー)]新旧チームKの絆最強[パンチ]


nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 25

アレクリパパ

ジジちゃん、大事に至らず良かったですね。
ドイツ純潔ですもん、世界的女優になって欲しいものです。
by アレクリパパ (2010-09-29 21:05) 

mamii

ジジちゃん、大事に至らなくて良かったね。
早く治るといいですね。
by mamii (2010-09-29 21:20) 

トックリヤシ

匂い消しで地面蹴って捻挫なんて・・・
そんなことあるんだ~、うちも気を付けなくっちゃ(v_v;)
by トックリヤシ (2010-09-29 21:53) 

green_blue_sky

ねんざ・・・お大事に。
by green_blue_sky (2010-09-29 22:07) 

hiro

ねんざ、大事に至らなくてよかったですね
ジジちゃん、お大事に
by hiro (2010-09-30 00:40) 

ぷりん

ジジちゃん、大事にいたらなくって、よかったですね~☆
お大事に☆
by ぷりん (2010-09-30 03:58) 

でぶねこ

地面を蹴って捻挫しちゃうんですね(゜゜;)エエッ
意外とデリケート(; ̄ー ̄)...ン?貧弱なんですね(^-^;
でも大したことなくてよかったですね(^^)
by でぶねこ (2010-09-30 09:01) 

ジュピの飼い主

うちのも、前に毛布掘っていて痛めました。何かの拍子で痛めちゃうんでしょうね。
土の柔らかい所でシッコするようになればいいんでしょうけど。
レントゲン・・・高価・・・と聞きますが・・・
ジジちゃん・・セレブ・・・
うちの先生は触ってみて歩かせて、おしまい・・・

by ジュピの飼い主 (2010-09-30 20:37) 

瓶太郎

こんばんは
女優さんだったのですね(笑)
捻挫も辛いですよね!
by 瓶太郎 (2010-10-01 00:52) 

ぷりん&りく

女優でしか~~^^笑!!
でも、、、何事もなくて良かったでしね☆

by ぷりん&りく (2010-10-01 12:32) 

サラセシ

あらら・・・見事な大根役者?の出来上がり。
最近AKBネタばっかだったので、ちょっとすねて困らせたかったのかも知れないですね。
たとえ軽い捻挫といえどもジジちゃんはまだ成犬ではないので余計に注意が必要ですね。何か良い方法があるといいのですが・・・
ちなみに我が家のわんズ・・・サラはオシッコの後ホリホリしてシーツをボロボロにするのだけど、セシリアはほったらかしで立ち去っているようです・・・(ラスクちゃんはどうですか?)
by サラセシ (2010-10-01 14:42) 

♪写楽♪

こんぱんわ~(^^

プリマの「もう直ぐお別れ・・・」日記へ
nice!をありがとうございました~
プリマは4日後には引越しですが
元気で娘の心のサポートをしてくれるものと
信じてプリマを送り出してあげようと
思っています。

by ♪写楽♪ (2010-10-01 17:23) 

sorasora

アレクリパパさん
世界的女優は別の犬にでも・・・
次の日には治りました。
by sorasora (2010-10-01 19:36) 

sorasora

mamiiさん
完治しております。焦りました。
by sorasora (2010-10-01 19:37) 

sorasora

トックリヤシさん
経験してしまいました・・・
人間で言ったら準備運動でねん挫したのと同じ!
ジジ完全におバカキャラのような
by sorasora (2010-10-01 19:39) 

sorasora

green_blue_skyさん
ありがとうございます。
元気になりましたか?
by sorasora (2010-10-01 19:40) 

sorasora

hiroさん
あり得ない展開に今では蹴るのは禁止にしました。
by sorasora (2010-10-01 19:41) 

sorasora

ぷりんさん
ありがとうございます。今は元気です!!
by sorasora (2010-10-01 19:41) 

sorasora

でぶねこさん
貧弱ではなく女優です・・・あくまで(笑)
多少痛くて片足かばい過ぎてるとのことでした。
元気なほうの足痛めるので要注意でした。
by sorasora (2010-10-01 19:43) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
毛布ですか・・・驚いた。
レントゲンが高価???そうなんですか。
2枚で3000円でしたよ~
by sorasora (2010-10-01 19:51) 

sorasora

瓶太郎さん
自分でも経験あるので痛すぎですね・・・
by sorasora (2010-10-01 19:52) 

sorasora

ぷりん&りくさん
騙された(笑)
多少は痛かったと思います・・・
by sorasora (2010-10-01 19:53) 

sorasora

サラセシさん
AKBネタのほうがすらすら書けます(笑)
ラスクはトイレの枠に前足だけ入り
自信満々と外にしてます。トイレシートは破壊しないです。
それも片足微妙に浮かせて汚れないようにしてます・・・
by sorasora (2010-10-01 19:56) 

sorasora

♪写楽♪さん
永遠の別れではないので明るく送れますね~
でも少しさみしい感じはしますね!
by sorasora (2010-10-01 19:58) 

お針子姫

ジジちゃん、女優っぽいお名前ですものね。
セクシ~な巻き毛のお姉さまになりそうです。
痛いの大嫌いな・・・。
いままであんまり痛いことなかったから、びっくりしたのかな?
by お針子姫 (2010-10-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。