SSブログ

変化する別犬??? [カニンヘン・ジジ]

ここは犬ブログ・・・

 

犬ブログ、非常に懐かしい響きでもありますが

この犬↓

011.jpg

後ろのBOBのカップがさらに犬質アップしてますが・・・

生後9か月と25日のワンコ[exclamation×2]

 

016.jpg

013.jpg

ビューティーをプロが引き出すとこうなってしまいます[犬]

 

おなかの毛が地面に到着してしまってますが  

切りたくなるのもわかる・・・[たらーっ(汗)]

 

と別犬に変身[手(チョキ)]

 

ってことで宮城にあるシルトクレーテさんに行ってきました[車(セダン)]

手に噛み噛みする超元気な子犬たち[手(チョキ)]

006.jpg  

犬ブログも良い感じ・・・


nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 24

ナビパ

ワンズもAKBに負けていませんよ。
立派な犬ブログかと^^b
ラスクちゃんもジジちゃんも毛艶が輝いていますよね。
ドイツ純血ダックスの魅力ですね。
by ナビパ (2010-11-03 21:35) 

green_blue_sky

かわいい~
AKBに負けないかわいさ(;^_^A アセアセ・・・
食欲が旺盛なのはいいですが、財布には優しくないです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-11-03 22:08) 

yuuri37

毛の長いワンコとケージのなかのワンコは同じなの?
下の2匹君、超可愛い♪
by yuuri37 (2010-11-03 23:31) 

Hituzi-Lilia

10ヵ月満たなくてこの毛の長さ…
すごいでです~。とってもキレイ♪
リリアはまだまだ、体は伸びないなぁ。
by Hituzi-Lilia (2010-11-04 01:11) 

サラセシ

9ヶ月と25日・・・つてことは・・・ジジちゃんですね???
すごい!まだ1才になってないのに?・・・この美しさ?
セシリアなんてその頃は、一生こんな貧毛じゃ女の子なのに不憫すぎる・・・避妊手術が原因なのかしら?と母は泣いていた頃ですよ。(アヒルから白鳥に変身した今では笑い話ですが・・・)
自分で自分の毛を踏んでしまわないか心配ですね?
お出かけしたってことは親知らずは大事に至らなかったってことでしょうか?
by サラセシ (2010-11-04 07:33) 

ジュピの飼い主

ジジちゃんですよね!
どこかのドッグショーに出せますね!!
それで・・・毛をカットしちゃったということでしょうか?
・・・
また、子犬増えた?
と思ってしまいました・・・
by ジュピの飼い主 (2010-11-04 08:40) 

クリンピア

明日はわたくしめクリンピアの在りし日に歌っていた画像がちょこっと登場しますよ~。
笑ってください。
by クリンピア (2010-11-04 09:09) 

今造ROWINGTEAM

毛艶イイ!((・∀・))すごく綺麗!!!

てか私もゆったん好きです♥
趣味合いますねー♪
ゆったん可愛いし歌ウマー!だし最高((´∀`*))
親友もゆったん推しで、写真会行ってました((´∀`*))ウラヤマー

ゆったん選抜入りしてもおかしくないのになー!
っていつも親友とふんがーと興奮してますw

ゆったん・あみな・とも~みのキャンディが
ほんと最高すぎます((´∀`*))

http://www.youtube.com/watch?v=860ubD71GEc

sorasoraさんは知ってるかもですが><


by 今造ROWINGTEAM (2010-11-04 09:32) 

でぶねこ

綺麗な毛並み!光ってますね!!
やっぱり犬ブログですね(^^)
by でぶねこ (2010-11-04 12:24) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
お祝いコメありがとでし~~^v^
ホンマ、、、すんごいキレイな毛並み~~♪
さわりたい!!!
by ぷりん&りく (2010-11-04 20:55) 

Loby

なんとも見事な毛並みですね。
これを見ただけでどれだけオーナーが可愛がっているか
わかりますね^^
by Loby (2010-11-04 22:01) 

ぷりん

かわいい~(≧∀≦)
AKBに負けないくらい(?_?)
かわいいです~☆☆
by ぷりん (2010-11-05 06:17) 

sorasora

ナビパさん
同じドイツでも違うのでこれが面白さでもあります。
ブログ書くときはAKB48のほうがスラスラ書けます(笑)
by sorasora (2010-11-05 21:17) 

sorasora

green_blue_skyさん
財布には優しくないですね(笑)
今度は猫用のおやつ買っておきます!
by sorasora (2010-11-05 21:19) 

sorasora

yuuri37さん
子犬の時はこのような感じで
成長するとがらりと変わります。
不思議なほど変わりますよ!
by sorasora (2010-11-05 21:21) 

sorasora

Hituzi-Liliaさん
いつ止まるのって感じでビックリです。
時間かけて伸びる子もいますよ~
伸びないのもいますが・・・
by sorasora (2010-11-05 21:23) 

sorasora

サラセシさん
モップになりそうで怖いです(笑)

親知らずは今回次の日の朝には血が止まりました。
前回が異常だったようで、少し口の中に腫れがあるだけで普通です。
by sorasora (2010-11-05 21:25) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
毛はカットしてないですよ~
100%子犬は飼ってないです。
けど欲しかったかも・・・
by sorasora (2010-11-05 21:28) 

sorasora

クリンピアさん
訪問します。よろしくお願いします。
by sorasora (2010-11-05 21:29) 

sorasora

今造ROWINGTEAMさん
犬は置いておいて、ゆったん最高ですね~
選抜入りは・・・康にお願いしつつ
あみなも評価されないような・・・

DVD見てます(笑)
by sorasora (2010-11-05 21:34) 

sorasora

でぶねこさん
とりあえず犬ブログ早くも終了ですよ(笑)
by sorasora (2010-11-05 21:35) 

sorasora

ぷりん&りくさん
記念日だらけ!
3Dブログなら触れます(笑)
by sorasora (2010-11-05 21:38) 

sorasora

Lobyさん
肉効果かはわかりませんが、
今回は育て方が今までと全く違うし、どうなんだろう・・・
by sorasora (2010-11-05 21:39) 

sorasora

ぷりんさん
可愛さはAKB48のほうが上です(笑)
まだ綺麗より可愛いの感じですね。
by sorasora (2010-11-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。