SSブログ

墓場ではないはず・・・ [AKB48]

AKB48の18thの新曲、泣ける場所beginnerではない・・・

いくらでも違法ダウンロード出来る時代に

非常に好調で

たぶん84万枚以上は売れていますが

今回の新曲4曲、全部いい曲や[exclamation×2] 大阪風

001.jpg 

ただ色々不満も・・・

選抜メンバーだけがAKB48ではない[パンチ][パンチ][パンチ] 

イベント岩手って遠すぎだ[パンチ][パンチ][パンチ]

 

そして諸事情がありまして・・・

・近所で予約の特別盤A、1枚 [CD]

・ネットで予約の特別盤B、1枚[CD]

・届くの遅いので買っちゃった特別盤B、1枚[CD]

・劇場盤、計3枚・・・[CD][CD][CD]

・追加で特別盤A、2週目に買い増し1枚・・・[CD]

 

ここまで来るとコレクター魂として

デザインが違う通常盤A,Bを計2枚買えば

 

たぶん全部で計9枚・・・

 

9って縁起悪くないか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

 

 

そこで

縁起のいい、ブログでよく見るスカイツリー作ってみました

 

 

 

005.jpg

AKB48CDツリー。どーん

007.jpg

記念撮影。

 

ただ今抜けてるのもあるけれど、今38枚建て[たらーっ(汗)]

今年中に42階建て完成予定。

好評分譲中[爆弾] 

 

最近生写真が結構増えてますが・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]初ともちんゲット

009.jpg

チームBの増田有華、ゆったんの応援よろしく。

 

選抜に入れない意味が分かんない。

絶対に選抜入りしてもらいたいのであります[exclamation]

知名度も上がってほしい[exclamation×2]

秋元ボス頼むよ~~オカロじゃないよ

 

細かしいことを言ってしまえば、

えれPが卒業発表した時、舞台裏で待ってた姿、感動・・・

 

このような普段見えない部分に非常に弱い人間なのであります。 

これが血液型A型のクオリティー??? 

 

これを見て何回涙したことか・・・

 

でも自分えれぴょんファンではない[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

 

・泣かないわけがない映像

4分20秒あたりから見るといい感じです。

とも~みの言葉にグッとくるものがある・・・

たぶん自分だけではないと思いたいけど[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

 

 

そしてCD欲しい人クイズ[exclamation×2]

 

とクイズが思い浮かばず延期[たらーっ(汗)]

もちろんタダだけど

欲しい人いるのか・・・

墓場シリーズ化決定だな[がく~(落胆した顔)]


nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

green_blue_sky

本格的な紅葉はまだ先です(;^_^A アセアセ・・・
それにしても気温が下がり過ぎて、身体がついていけない。
by green_blue_sky (2010-11-05 22:46) 

ぷりん&りく

AKB大好きでしね~!!
これも、、男のロマン。。?・・・
ま、、AVの山よりわいっかも~~爆!!
by ぷりん&りく (2010-11-06 02:02) 

サラセシ

最近、AKBを見ない日はないよ・・・。
今日はし~ちゃん?(名前は分からない)の奮闘記でした。
握手会で自分のレーンに並んでもらう為に、手描きののぼり?を作って街頭に立ってました。周りは仲間、だけど皆ライバルで・・・自分の居場所?見つけるのは努力が一番の近道なのでしょうね。
なんか私が思っているアイドル像とはかけ離れていて、大変だな~と。
本当にえらいな~と、お母さん感心しながら見てましたよ。
by サラセシ (2010-11-06 03:12) 

でぶねこ

スカイツリーの634まではまだまだ程遠いいですが
完成目指してがんばってください(^^;)
ともちんの生写真は見せてくれないの?
by でぶねこ (2010-11-06 20:20) 

Loby

すご~い!!!
これぞ真のAKB48ファンだ~!!!
by Loby (2010-11-07 08:49) 

ぷりん

AKBスカイツリー☆
完成楽しみですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-07 13:59) 

yuuri37

ワン君の方が可愛いなんて言ったら怒る?w^^
どっちもかわいいよ~
by yuuri37 (2010-11-07 15:55) 

Huck_Finn

いきものがかりもいいですよ。
by Huck_Finn (2010-11-07 18:40) 

sorasora

green_blue_skyさん
紅葉がまだなんていいですね~
タイヤ交換、ぼちぼちって感じです。
by sorasora (2010-11-07 21:45) 

sorasora

ぷりん&りくさん
AKB48はロマン・・・(笑)
AVもロマン・・・?
パチンコ出ますね(笑)
by sorasora (2010-11-07 21:46) 

sorasora

サラセシさん
しーちゃんは苦労してるけど頑張り屋です。
地方組なんで応援してますが、指原と共に。
そのテレビこちらでは全く見れない・・・

ブログのコメント一気に増えたのがこのせいなのかなと予想してます

by sorasora (2010-11-07 21:51) 

sorasora

でぶねこさん
高すぎ・・・

写真見たいですか(笑)
その内まとめて載せます。
by sorasora (2010-11-07 21:53) 

sorasora

Lobyさん
ブラジルでもお願いします(笑)
まだ軽めのファンですよ!
by sorasora (2010-11-07 21:54) 

sorasora

ぷりんさん
完成前に飽きないように気をつけます(笑)
by sorasora (2010-11-07 21:55) 

sorasora

yuuri37さん
ぶっちゃけ、ウチの犬のほうが可愛いです!!

ウチの犬がセンターしかない(笑)
by sorasora (2010-11-07 21:55) 

sorasora

Huck_Finnさん
確かにいい歌ですね~
でもAKBしか聞いてません(笑)
by sorasora (2010-11-07 21:57) 

今造ROWINGTEAM

おー。
見事なコレクターぶり!^^
もちろん私は欲しい子の一人ですよ((´∀`*))w
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-22 08:24) 

sorasora

今造ROWINGTEAMさん
何だかんだで写真が溜まりつつあるんですが、
放置してます・・・
全員そろえるのは無理(笑)
by sorasora (2010-11-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化する別犬???矢場久根・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。