SSブログ

今年1番アツイ [AKB48]

犬ブログ続いていましたが 

もちろん・・・

AKB48ちょ 

 

昔の記事に戻っていくブログです。

 

AKB48のイベントがいつもの仙台ではなく

今回は岩手の滝沢村・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

遠くて行けんよ。

と思いつつ

 

片道300kmチョイで全国からみんな来るから

普通。どーん

 

行ってきました先週土曜日[車(RV)]

・たぶん岩手山

001.jpg

岩手寒すぎると実感する、朝7時頃[たらーっ(汗)]

ミサイルか地響きのような

どーん

どーん

どーん

 

さっしーかと思えるほど

どーんって音がうるさい・・・

 

でも今回のメンバー意外と豪華だった[exclamation×2]

 

ただメジャー何処には行かないのがマニア・・・

 

いや 

一応マニアでは無い。

 

(ついでに先週カメラ無くしてしまった・・・)

ショックすぎる。。。

 

ついでに今、超話題のAKB48ちょ

入手困難になってきた・・・


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 12

green_blue_sky

雪景色の山ですね。
猫たち、冷たい雨に濡れないように心がけているようです。
寒い日が続きますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-11-18 23:00) 

ゆず

どーんは落ち込むどーんではないんですね('∇`)
やばくね 使わせてもらいました(^○^)私の場合安九根ですが…
岩手までのおっかけさすがですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by ゆず (2010-11-18 23:23) 

ぷりん&りく

カメラなくした・・・?・・・
最悪やないでしか~~~!!!泣
by ぷりん&りく (2010-11-19 00:06) 

ぷりん

カメラ。。残念ですね~(>_<。)
by ぷりん (2010-11-19 17:04) 

Loby

300Kmをどーん。
往復600Kmをどーん。
と行ってきたのですか!
さすが熱烈的ファンだけありますね^^v
カメラ失くされたんですか?
じゃあ、この写真はケータイで?
by Loby (2010-11-19 22:21) 

サラセシ

AKB48っちょ。CM見たけどおまけの顔がちょっと怖い?気がする。
(歯医者通いのため食べれないし・・・入手困難なのですか?)
シークレットは秋元さんだと怖さも倍増・・・研究生ですよね。
イヤイヤ・・・600キロ。全然普通じゃないでしょ?
ここからだと静岡(横に長いんだよね~)でしょうか?無理無理!
ホント若いってすばらし~。(当人は気づいてないでしょう)
カメラ、警察には届けましたか?
大切な写真も入ってたのでしょうに・・・ショックですね。


by サラセシ (2010-11-20 15:24) 

sorasora

green_blue_skyさん
寒いです。でも日中暑いです。
体調崩すような気候ですね。
猫も危険な季節、濡れないように
たぶん本能なんですね!!
by sorasora (2010-11-20 19:48) 

sorasora

ゆずさん
どーんはAKB48さしこのパクリですよ(笑)
やばくねもパクリ・・・AKBのドラマから(笑)
たぶん行ける所まで行きます・・・
by sorasora (2010-11-20 19:50) 

sorasora

ぷりん&りくさん
持っていってないので車しかないのですが
探しても全く無い・・・
車の大掃除で探すしかないです。
by sorasora (2010-11-20 19:55) 

sorasora

ぷりんさん
3回目探してみます。
ショックもありーの、新しいのが・・・
探します。
by sorasora (2010-11-20 19:56) 

sorasora

Lobyさん
九州から来てましたよ~
320Km位だと思います。
普通(笑)

携帯ですがコンデジより綺麗な感じにビックリ(笑)
by sorasora (2010-11-20 19:59) 

sorasora

サラセシさん
店ももう入荷しないかもと言っていましたので
いま凄い売上ですよ~
シークレットのあきもっちょは研究生で無く秋元康です!!
写真撮ったのでブログにそのうち載せますよ(笑)コンプ!

写真は入って無いです。パソコンに入れたらすぐ消すので
警察・・・届けてないけど、車しかないはずなんですが、無い・・・
by sorasora (2010-11-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結論から・・・AKB48祭りin岩手① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。