SSブログ

AKB48祭りin岩手① [AKB48]

前回と同じだけど

beginnerの握手会&ライブ

初回限定盤のCD買うと入場無料

 

ライブは3曲+1曲(オープニング)と

かなりすべり気味のコントが見れる。

 

かなりの確率ですべります・・・

 

今回のセットリスト

①overture

②会いたかった

③ポニーテールとシュシュ

④コント&罰ゲーム

⑤beginner

 

beginner最高だわ~

Bタイプの3曲目の泣ける場所のほうが好きだけど・・・

 

これこそが会いに行けるアイドル[exclamation×2] 

 

このCDの売り方に最近批判があるけど、

何もわかんない奴が批判する。 

 

今回のコントは面白かった。前田敦子の偽Q10出てきたし[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  

34KOと言う名の偽物が・・・さっしー面白い[手(チョキ)]

 

ゆったんやしーちゃんの罰ゲームも面白い[わーい(嬉しい顔)]

岩手だけにウシの罰ゲームと言うオチ・・・

 

そして2人組みの握手会のメンバーは

①篠田麻里子・佐藤すみれ

②小嶋陽菜・増田有華

③指原莉乃・高城亜樹

④倉持明日香・北原里英

⑤柏木由紀・宮崎美穂

⑥高橋みなみ・大家志津香

神7が3人も岩手に・・・ 

 

研究生(6名)・・・入山、加藤、中村、小嶋、名取、山口

研究生は消毒液でシュシュの係

 

研究生のこまり(麻里子対決)に思わず

じゃんけん惜しかったね・・・(実は麻里子様が負けろ思ってた人がここに)

ってよく考えたら勝ちか負け、惜しいって無い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

今回は増田有華、大家志津香、指原莉乃が目的でした。  

マイナーだろう。

たぶん普通の一般人は知らない[たらーっ(汗)] 

マニアでも何でもいいんだ。 

 

しかーし

増田有華は知ってください。

知らなくても

AKB48のたこやきってだけでOKです。

 

AKBのたこやきめっちゃ好きやねん。

AKB48マニアが聞いたら通じます。[exclamation×2]

 

普通握手して、ありがとうございますが

普通のパターンでもあり最悪のパターンですが

今回は恐ろしいほど

 

後ろにいるスタッフの

剥がしが凄かった[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

あきちゃ・さっしー組

にゃんにゃん・ゆったん組のスタッフ最強・・・

 

続く

 

※明日はさっしーの誕生日

皆さん

暇な時でも明日

指原クオリティーみて

ぺタかコメントお願いします。

なぜなら

アメブロ1位行けるっしょ。どーん

不動の1位あっちゃんを僅かでも破る・・・

これこそさしこの力でもあり魅力[手(チョキ)]

こちら↓

指原クオリティー


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

ナビパ

風邪どうにか良くなってきました。ご心配ありがとうございます。
sorasoraさんのところへお邪魔するといつもAKBを聞き入っています。なんか元気がもらえますね。
by ナビパ (2010-11-20 22:22) 

今造ROWINGTEAM

いいなー!!!
全国握手会行ったことないです(´;д;`)
私が行けるとしたら広島かな・・・。
しかもミニライブ観れない気がする(´;д;`)
sorasoraさんは朝早くから並んだんですか?^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-22 08:21) 

sorasora

ナビパさん
大丈夫のようですね!
結構自分でコメント入力する時初めからになるので
邪魔です・・・(笑)
癒しです!!
by sorasora (2010-11-22 22:27) 

sorasora

今造ROWINGTEAMさん
反対に大握手会はないんですが、数秒に命かけました(笑)

女性だけだと前列に見る所あるので、早めに行けば最前列エリアですよ。遅いと悲劇的です・・・
7時頃ですが、早く行かないとグッズ買えないので行きましたが
エリアはランダム配布なので、遅くなく早くなくがベストかもしれないです。
by sorasora (2010-11-22 22:35) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 09:24) 

sorasora

クリンピアさん
ありがとうございます。
by sorasora (2010-11-23 21:40) 

kao

私、岩手出身です。
岩手にAKBの方がいらしてくださったなんて!!
嬉しくて嬉しくて、言葉にできないです。
可愛い可愛いともちゃんにも来てほしいです。
by kao (2010-11-25 21:33) 

sorasora

kaoさん
お~岩手、でも寒かったです。
会場には3000人集まりましたよ。
県外多いけど(笑)
ともちん会ったこと無いので会いたいような気がする・・・
by sorasora (2010-11-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年1番アツイ感動とは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。