SSブログ

今年最大のニュース [AKB48]

超絶かわいい神4ワンコ

 

212.jpg

カメラ目線は無理だ~[がく~(落胆した顔)] 

と早々と諦めて・・・

 

ニュース情報解禁

AKB48

ともちんこと

 

板野友美

 

AKB48から

1月26日ソロデビュー決定[exclamation×2]

 

曲は Dear J

 

卒業ではない。ここ重要 

 

先週から掴んだ裏情報でしたが正式前に発表は・・・

ってことでようやく書ける。 

 

一応AKB48初とか言われてるけど

2番推しのゆったん(増田有華)歌ってるやん、Stargazerで・・・

まあ置いておいて・・・

 

一般の通常版CDは

タイプA・タイプB・タイプCの3タイプに初回生写真付き

さらには劇場盤加えて4タイプの発売

 

全部予約完了[exclamation×2]

 

でも劇場盤申し込んで、見事落選メール[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

カスペルスキーからのメール振り分けサプライズ・・・  

 

当選メールが迷惑メール行き[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

それでもCD6枚当たってたけど[わーい(嬉しい顔)]

 

ハズレでムカついたので

ホリプロ組で4枚追加で当選

計10枚+一般CD屋に売ってるやつを3枚

計13枚・・・

とりあえず10枚握手券ゲット 

ともちんに会えるのであります[exclamation×2]

 

今まで芸能人いっぱい会ってるな・・・

記事にしよう[わーい(嬉しい顔)]

これでようやく 

歴代のさっしー&あきちゃとの握手回数超える[手(チョキ)] 

 

ちなみにキャラアニの板野友美の枠はすでに売り切れです。

 

AKBの劇場最低人数7人のどん底からここまで来た

ともちんの夢

ソロデビュー、アーティストって夢に向かって全力で応援。

 

今ともちん推しは超~熱い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  

 

 

 

ここで

ともちん豆知識

 

実はAKB48のデビュー前にすでに紅白に出ていた[exclamation×2]

 

 

 

 

EXILEのバックダンサー。どーん


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

ぷりん

かわいいですね~(≧∀≦)
4ワンコ☆カメラ目線、難しそうです(>_<。)
by ぷりん (2010-12-17 23:08) 

ナビパ

みんなの8つの目で見つめられたら
もうギブアップしそうです。^^;
by ナビパ (2010-12-17 23:12) 

ぷりん&りく

おお~~!!ムッチャかわゆい~~★
右の子、、、こっちむいて~~~笑vvv
by ぷりん&りく (2010-12-18 18:37) 

ジュピの飼い主

いいですねぇ~!
AKBネタでも、ワンコの写真のせてくださいね~!
sorasoraさんも、楽しそう!!

by ジュピの飼い主 (2010-12-18 21:51) 

yuuri37

かわいいね。ワンちゃんって最高だね。
ここに来ると、音楽がでかい音で流れるんだよ。私のスピーカーから、でもって、夫が私がAKBが気に入ってるんだと思ったらしく、iPotにいっぱい曲を入れてプレゼントしてくれたんだ(涙)「クリニックでかけたら・・・痛みもすっ飛ぶんじゃないの」「医院長に怒られるよ」だってさw^^w
by yuuri37 (2010-12-18 22:47) 

サラセシ

ジジちゃん?足がモデル立ち!長く細く見せてます。
問題児はやっぱり・・・可愛いあの仔?(何が彼女をそうさせるのか?)
まぁ、セシリアも写真は大っ嫌い・・・みたいです。
AKBの応援するのも大変だ・・・。
ともちんは将来的には女優さんとかじゃなくて歌の方に行きたいのでしょうか?
by サラセシ (2010-12-19 10:58) 

sorasora

ぷりんさん
物で釣らないと無理のようです・・・
by sorasora (2010-12-20 22:18) 

sorasora

ナビパさん
久々に良い写真とりました(笑)
by sorasora (2010-12-20 22:19) 

sorasora

ぷりん&りくさん
本人(犬)を通訳すると
見せたくないそうです(笑)
by sorasora (2010-12-20 22:21) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
そう写真!でも今後撮れないかも・・・
ともちんネタで非常に楽しいって(笑)
by sorasora (2010-12-20 22:23) 

sorasora

yuuri37さん
思いっきりウケました(笑)
やさしい旦那さんですね~
この曲の選曲がマニアっぽいので
それが原因か(笑)
by sorasora (2010-12-20 22:27) 

sorasora

サラセシさん
多分1歩、前に出てるからだと思います~
ラスクが一番長くて、ジジはショーで戦うにはいい感じ足のようです。
写真嫌い、姉妹は似ますよ(笑)

ともちんは女優よりアーティストってのが夢で今回夢への第一歩。
そして夢へ叶えるためいつかは卒業ってのがAKB48です。

実はみんな声優や女優・歌手・バラドルのような
夢への通過点なんです。
by sorasora (2010-12-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ復活とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。