SSブログ

とりあえず [ドッグショー]

とりあえず記事より写真アップ作業先にやります[手(チョキ)]

今年最後の大きいショー

東京インター2010に行ってきました[exclamation×2]

 

ちなみにD300に使っていたニコンのレンズ

落として終わりました

振るとシャカシャカガラスの音・・・

ちょっとうけた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

 

記事は後からになります。

 

※関係者の写真

フォト蔵にアップしましたので

BOB選後の画像持って行ってください[exclamation×2]

こちら↓

http://photozou.jp/photo/list/294036/3223301

よろしくお願いします。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

kori3

ええ!?落とした!?
ご愁傷様で・・・・・(´・ω・`)ショボーン
by kori3 (2010-12-21 11:57) 

サラセシ

人生・・・良いことばっかりは続かないのですね。
1難去ってまた1難だっ・・・
潔いほどのシャカシャカ(釈迦釈迦)音ですね。
来年はキット良い年に・・・。

私の周りは今、あっちゃんだらけデスよ(本のオビ・・・)
念願のトワイライトを大人買いしました。
by サラセシ (2010-12-21 16:40) 

sorasora

kori3さん
良い感じにコンクリートの上に・・・
解剖してみます(涙)
by sorasora (2010-12-21 20:31) 

sorasora

サラセシさん
それ以外は良いことばかり続いています・・・

あっちゃんお勧めのトワイライト!!
映画見ないので全然わからない(笑)
でもあっちゃん前にブログで紹介してました!
当然自分のまわりはAKBだらけですよ(笑)
AKBの片づけ終わらない・・・
by sorasora (2010-12-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。