SSブログ

東京インター2010その1 [ドッグショー]

東京ビッグサイトで行われた

日本で2番目に大きいショー

東京インターに行ってきました[exclamation×2]  

 

何故か東京都に入ったとたん

スカイツリー探す人がここに・・・ 

さらに首都高で熱くなる人がここに・・・

オービスの場所は頭に全部入ってる人がここに[がく~(落胆した顔)]

 

 

ちなみにジジを出陳。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

見事クラス1席(1位)で

MCCカードゲット

してもらいました~[exclamation×2]←ここ重要

宮城県にあるダックスのシルトクレーテさんにです。

 

生後11カ月。

003.jpg

この赤いの負けた時の2席(2位)

2位じゃダメなんですか?某議員

2位は時と場合によります。どーん 

008.jpg

競馬風に撮ってみました[がく~(落胆した顔)]

1歩微妙に動いて待てかかって困っているところ顔・・・

 

朝の練習も普通に歩き

問題の触審までがすんなりといってしまい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

鬼の練習の成果と言いましょうか・・・

デビューの悪夢が消え去った[わーい(嬉しい顔)]

 

まずそれほど褒めない[exclamation]

そしてシルトクレーテさんのトリミング[exclamation]

さらにはホームセンターでステイの練習[exclamation]

略すとホームステイ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ペットショップ、お店で室内対策の歩く練習・・・

さらには筋肉つけるダックス狩り[わーい(嬉しい顔)]

 

つまり自画自賛。どーん

 

自己満足で納得したら終わりの世界。

日々練習&勉強あるのみ。

 

その後ウイナーズ選で

自分でひいて←ここ重要

ジジの出身犬舎のエクセレントアローさんに

見事撃沈[わーい(嬉しい顔)]

 

自分が思う、良い犬に負けるのは気持ちがいいものです[exclamation×2] 

ハンドリングマニュアルにある

スポーツマンシップってやつですな[野球][ゴルフ][テニス][サッカー][スキー][バスケットボール] 

 

さらにその上でジジと同じメスクラスの頂点にいるのがマヘーリちゃん

メス最強のダックス[exclamation×2]

 

 

自分の取ったカードはそれほど嬉しくないのですが

もっと良いことがあったのであります。 

 

一応ご褒美に

地元のAKB48ショップで月別写真8セット購入[exclamation×2]

運が来ている時には来る[手(チョキ)]

まあご褒美ではなく結果はどっちでも買う・・・[がく~(落胆した顔)]

さらに続く・・・


nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

ナビパ

やりましたね。ジジちゃん^^
クラス1位おめでとうございます。
無理は禁物ですね。
いつもアドバイスありがとうございます。^^
by ナビパ (2010-12-21 22:22) 

お針子姫

ジジちゃん、かっこいい~!
背中にかけてるの好きです。
こっち向いてて可愛いし、ふわふわくるりんですね♪
前足のくるりんヘアーが王子様の縦ロールに見えちゃうっ!
by お針子姫 (2010-12-21 23:37) 

ねぇね

クラス1位おめでとうございます。
ジジちゃん凄い!
by ねぇね (2010-12-21 23:40) 

Loby

おお、すごい!
見事にどーんとクラス1位ですね!
”良い犬に負けるのは気持ちがいい”という
おおらかななハートに喝采です!!
by Loby (2010-12-22 02:38) 

ぷりん

ジジちゃん☆1位☆スゴイですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-22 07:26) 

ジュピの飼い主

すご~い!!(@O@)
やっぱり、ジジちゃんはすごい!!
問題点すぐ修正できちゃうんですねー!

sorasoraさんの努力もすごいけど!!

by ジュピの飼い主 (2010-12-22 10:36) 

kao

ジジちゃんおめでとうございます!!
頑張ったんですね~。偉かったですね。
微妙に1歩動いちゃった表情がまた、めちゃめちゃ可愛いくて最高です。
by kao (2010-12-22 12:48) 

FOXEAR

おめでとうございます〜!
なんだかこう、愛らしくてつるっとした感じが
板野さんぽい感じもしたり。。
by FOXEAR (2010-12-23 08:19) 

sorasora

ナビパさん
もっと上の1位目指すように頑張ります~
薬で効いてる場合、セーブが一番。
前にうちの犬も治ったと思って動くので我慢でした。
by sorasora (2010-12-23 20:41) 

sorasora

お針子姫さん
目指すはエロかっこいいですかね・・・
おなかは先月あたり抜けましたが
さらに微妙に伸びてきてます。
by sorasora (2010-12-23 20:45) 

sorasora

ねぇねさん
予選みたいなものですよ~
でも勝つ時の瞬間が
ファイナルアンサーみたいで面白いような・・・
by sorasora (2010-12-23 20:46) 

sorasora

Lobyさん
良い犬だけですよ
変な犬に負けた時は
超~悔しいです!!
by sorasora (2010-12-23 20:48) 

sorasora

ぷりんさん
わかりにくいですが、予選1回目みたいなものですよ~
by sorasora (2010-12-23 20:48) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
自分の力では無いです。
アドバイス、教えてもらったり
苦労してきた先輩方のおかげです。
by sorasora (2010-12-23 20:50) 

sorasora

kaoさん
でも困った顔でしょう(笑)
実物はもっと可愛いです・・・親ばか(笑)
by sorasora (2010-12-23 20:52) 

sorasora

FOXEARさん
板野さんぽい・・・
いい響きだ(笑)

ジジはAKB的に言ったらともちんです・・・
バカ親(笑)
by sorasora (2010-12-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。