SSブログ

明けすぎました。 [ドッグショー]

忙しく放置状態でしたが[ふらふら]

あっという間に

明けすぎてしまいました・・・

 

そして本来の犬ブログ的なことで言えば

8日に行われた

三重ダックスフンドクラブ展に

出陳しました~[exclamation×2]

 

チャンチャン[パンチ]

終わり・・・

 

 

 

 

いやいや

結果は・・・

 

牝のジュニアクラス4頭中1席、エクセレントで

CCカードゲットしました。

026.jpg

大抵フラッシュ使うとこんなもんです[たらーっ(汗)]

 

理想的なアットホーム的なドッグショーではなく

大きいショーしか出ていない恐ろしさ・・・

出たどのショーもカニンヘンダックス40頭以上[犬][犬][犬]

自分でも恐ろしい[がく~(落胆した顔)]

 

ここまでは自分の犬の活躍はたいして嬉しいわけでもなく・・・

自分の犬をエクセレントで記念写真撮るのをぐっとこらえつつ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

三重ダックスフンドクラブ展で

ジジの出身犬舎

エクセレントアローさんのご愛犬グートくんが

BIS[exclamation×2]

 

全ダックス(スタンダード・ミニチュア・カニンヘン)

さらにはその中の(ワイヤー・スムース・スタンダード)

全9種類の中で1番[exclamation×2]

出身犬舎の活躍は嬉しすぎる。 

 

そして

人生初めての見たショーで衝撃だった犬

エヒテンヴィーゼさんのスパイク君

今回も活躍[exclamation×2]

 

さらには 

いつもお世話になっている

宮城のシルトクレーテさんの

半兵衛くん大活躍。

繁殖犬のふじまる君も午前・午後と活躍で

チャンピオン完成でした。 

 

今回ばっかりは見てたほうが良かったようなショー。

レベルが高かったと思う。

 

 

さあ次のショーはパシフィコ横浜[exclamation×2]

 

AKB48板野友美のイベント。どーん

031.jpg

毛が結構抜けましたが、まだ伸びつつある・・・

毛を大事にするために、ドライヤー買おう[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

訪問&前のコメント遅れます。


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 16

green_blue_sky

今から水仙が見頃です~
by green_blue_sky (2011-01-12 09:39) 

ジュピの飼い主

なんだかジジちゃんはにかんでいるようにみえますヨ!
かわいい!!(*´◇`*)
by ジュピの飼い主 (2011-01-12 11:01) 

kao

CCカードゲット。。。!??
よく知らなくてすみません。。。でも入賞したっていう事ですよね(^^)
つやつやしていてきれいな毛並み~♪
次回のショーも頑張ってくださいね!!


by kao (2011-01-12 12:55) 

ぷりん

チャンピオン完成?もうすぐですね~?
ジジちゃん☆かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-12 16:51) 

Loby

私もCCカードというのが分かりませんが(^_^;)
とにかく入賞ということですね?
おめでとうございます♪

by Loby (2011-01-13 00:58) 

ねぇね

ドッグショーの事、全く分かってないんですが(^^;
入賞おめでとうございます。
次のショーも頑張ってくださいね!

ジジちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
by ねぇね (2011-01-13 11:52) 

サラセシ

あらら・・・風邪が治らないのかと心配していたら・・・
もうすっかりステージママ・・・ならぬショーパパ?ですね。
sorasoraさんは極める人なので予想はしてましたが・・・
でもジジちゃんも頑張り屋さんなのですね。
私的には・・・エヒテンヴィーゼさんは犬界のオスカープロモーション?みたいな感じ。愛情込めて育てていらっしゃるのでしょうね。
それから・・・
ジジちゃん1才おめでとうございます。ますます美犬まっしぐら・・・・
ところで後ろにあるのはシルク配合のあのローションですか?
静電気に悩まされるこの時期、便利ですよね~。
by サラセシ (2011-01-13 15:54) 

sorasora

green_blue_skyさん
猫は食べないですよね~一応安心。
by sorasora (2011-01-13 22:01) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
はにかみ王女(笑)
by sorasora (2011-01-13 22:02) 

sorasora

kaoさん
今度詳しく説明します。
仕組みが多少変なのでわかりにくいです。
by sorasora (2011-01-13 22:03) 

sorasora

ぷりんさん
一応中間地点ですが
早くて2日で取れますし
もしかしたら数年なんてことも・・・(笑)
by sorasora (2011-01-13 22:05) 

sorasora

Lobyさん
このレベルで入賞と言うのかがわかりませんが
とにかくジジの出身犬舎の犬が一番だったのは確実です!
by sorasora (2011-01-13 22:07) 

sorasora

ねぇねさん
今度詳しく説明します。
それと誕生日覚えていたけど
書くの忘れた・・・(笑)
by sorasora (2011-01-13 22:08) 

sorasora

サラセシさん
犬は極めるのは無理ですが、AKBなら・・・
犬以上にお金かかる・・・ので無理(笑)
確かにオスカープロモーション・・・みんな顔が良い!
シルク配合のやつです。
ネタが無い時、今度使ってるアイテム色々紹介します!
by sorasora (2011-01-13 22:11) 

yuuri37

おめでとう!
かわいいですねLove
by yuuri37 (2011-01-14 00:22) 

sorasora

yuuri37さん
そうです。可愛すぎです(笑)
って親バカすぎ・・・
by sorasora (2011-01-14 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめシャムワウ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。