SSブログ

シャムワウ! [わんこのアイテム]

通販番組

いつも怪しい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

ひっかかりそうになっても

我慢出来る素晴らしさ[手(チョキ)]

 

 

前頭葉で抑制です。

 

 

 

ところが、AKB48ショップに行ったら 

 

ドンキホーテで・・・ 

 

 

 

どーん

blog-IMG_1986.jpg

買ってる・・・

 

テレビでおなじみシャムワウ

blog-IMG_1988.jpg

かなりうさんくさい・・・

 

リアクション芸人の集まりのようなテレビ通販

 

blog-IMG_1987.jpg

これに釣られた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

この気持ちよさそうな犬[exclamation×2]

よーく見てください

 

濡れてない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

優秀なリアクション犬[ふらふら]

 

 

 

もちろん効果は・・・

 

 

反響が大きすぎるので教えません[爆弾]

 

さあAKB48ドキュメンタリー映画が始まるのだ~


nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 18

green_blue_sky

通販は好みですからね(;^_^A アセアセ・・・
寒い日が続きますね。週末は荒れそう。でも猫たちは元気に過ごしています。
by green_blue_sky (2011-01-14 21:31) 

トックリヤシ

昔、洗車のあと使ったセーム皮みたいな物?
by トックリヤシ (2011-01-14 21:33) 

ナビパ

AKBみんな女子高生役ですよね。
楽しみですね。
by ナビパ (2011-01-14 22:01) 

ジュピの飼い主

見てるとすごい水の吸収力ですよね・・・
近くのカ〇ンズホームでは、その怪しい代物のバッタ物売っていた・・・
食器ふくのに欲しい・・・
で・・・効果は?知りたいです・・・
by ジュピの飼い主 (2011-01-14 22:03) 

ぷりん

吸収力☆気になります~(^^;)
by ぷりん (2011-01-15 00:30) 

ねぇね

粗品でバッタもんをもらいました。
1回使ってみたけど、それっきりになってます(^^;
by ねぇね (2011-01-15 01:26) 

サラセシ

私も通販で買った商品(主に洗剤)がいくつも洗面台の下の棚に入っています。
ドイツの洗剤は台所、衣類、掃除用も天然成分のみで割とハズレがない・・・と信じてるんですが。ワンコがいると掃除は必須になりますよね。
ワンコ用のマイクロファイバーのタオル・・確かに手間はかからないけど、所詮ナイロンだからか?冬は特に静電気の影響があって綿よりかなり肌荒れするような気がします。竹を練りこんだのは衛生面でも良さそうで・・・実際使ってどうなんだろうと、考え中です。
掃除に関しては我が家の救世主はダイソン。(買ってはないんだけどスリッカーブラシの次は水を吸ってくれる掃除機作ってくれないかな~)
by サラセシ (2011-01-15 17:31) 

kao

かなりうさんくさい・・・
リアクション芸人の集まりのようなテレビ通販←ウケました(爆)

でも確かにこのワンちゃん、とっても気持ち良さそうです。
私も買っちゃうかも(笑)




by kao (2011-01-16 12:32) 

yuuri37

通販って、失敗が多いよね。
うちのワンちゃんをアップしたよ~
犬は可愛いよね^^V
by yuuri37 (2011-01-17 01:56) 

sorasora

green_blue_skyさん
道路がスケート場になってます。
寒すぎる!
by sorasora (2011-01-17 20:44) 

sorasora

トックリヤシさん
セーム皮よりさらに布っぽい感じです。
by sorasora (2011-01-17 20:45) 

sorasora

ナビパさん
AKB女子高生役?9夜連続のドラマかな・・・
ぼちぼち制服厳しい年齢も(笑)
by sorasora (2011-01-17 20:47) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
そこそこワンコを拭き取ってます。
個人の好みの差もあるような・・・
by sorasora (2011-01-17 20:48) 

sorasora

ぷりんさん
写真のような使い方はまだしてないです・・・
強力タオルって感じですかね~
by sorasora (2011-01-17 20:50) 

sorasora

ねぇねさん
バッタ物の恐ろしさ・・・
効果なかったんですね!
by sorasora (2011-01-17 20:51) 

sorasora

サラセシさん
マイクロファイバータオルもゴッソリ持ってますよ~
ただAKBのなので使えない・・・

業務用が水OKだったような気がするような・・・
ドイツのV7スーパーブラシが絨毯の毛がスゴイ取れます!
お勧め!
by sorasora (2011-01-17 20:55) 

sorasora

kaoさん
ワンコ洗う時間短縮の為です(笑)
そこそこ満足です!
by sorasora (2011-01-17 20:56) 

sorasora

yuuri37さん
ハズレも多いですよね!
今回は当たりに近い感じです(笑)
by sorasora (2011-01-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。