SSブログ

ヤバイ。 [AKB48]

強毒性の鳥インフルエンザが発生してしまった・・・

蛇口をひねると、発生現場の水が出る。

水道水・・・

ヤバすぎるのか?

ヤバいかどうかは知らんけど、飲んだし・・・

 

まあ全然気にしてないのですが

 

毎年恒例のAKB48の

ベスト100の曲をファンが決めライブするイベント

リクエストアワーセットリストベスト100のライブが

今日20日から23日まで4日間始まった[イベント][イベント][イベント]

 

でも渋谷AXのチケットは狭き門でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

ライブも映画館で同時中継が行われ

全国72か所以上で中継されるのに

福島はやらない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

数から行けば1箇所くらいはあっても・・・

 

よくテレビで

一部地域を除き放送が延長されます[映画]

 

一部[exclamation&question]

福島・・・

いや青森だと思って調べたら

青森で上映される・・・

 

一部の地域福島[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

そんなこんなで投票した曲

簡単な説明付き

 

・言い訳Maybe

(初回選挙1位のあっちゃんって感じの曲、茶髪のともちんが目立つ)

 

・10年桜

(この時のAKB48最強、特に大島麻衣、当時じゅりなが

小学生ってのに衝撃。歌、ダンスともにエース級SKE48だけど・・・)

 

・チームB推し(チームBの劇場曲)

(ゆったんの歌うところで、たこやき[exclamation×2]と言いたいだけ)

1位を目指す。

 

・あなたがいてくれたから

(PV見ると泣ける)

 

・RESET(チームKの劇場曲)

(ともちん最高~チームK最強)

 

・遠距離ポスター(チームPBの曲)

(ゆきりんワールド歌最高~)

 

・初日(チームBの曲)

(あ~よっしゃいくぞって感じになる。タイガー・・・)

 

・キャンディー (チームBユニットゆったん・とも~み・あみな)

(ゆったんの歌声AKB48で最強。)

 

・泣ける場所(DIVA)

(ゆったんがいるから)

 

・MARIA(旧チームKユニット)

(ゆったんを代表する曲だから・・・)

 

でも見れないから完全にいじけている・・・

けど

ただ今、ニコニコ動画で盛り上がる。どーん


nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 18

green_blue_sky

水は大丈夫のようですが、やはりみな心配になりますね・・・
もう寒い日はいらない(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-01-20 20:12) 

アレクリパパ

気になりますよね。
by アレクリパパ (2011-01-20 20:15) 

ナビパ

故郷なので心配です。
広がらなえればよいのですが。。。
by ナビパ (2011-01-20 21:36) 

ねぇね

鳥インフルエンザ心配ですね・・・
by ねぇね (2011-01-20 22:35) 

ぷりん

鳥インフルエンザ。
気になりますね~(・・;)
by ぷりん (2011-01-21 03:06) 

ジュピの飼い主

今朝、とろい動きするハトがいたんですけど・・・・だいじょうぶかしら?
東京の西に在住・・・
by ジュピの飼い主 (2011-01-21 08:31) 

Huck_Finn

えー、福島はなしですか・・・
って、sorasoraさんって、福島だったんですね。
それにびっくりした。^^
by Huck_Finn (2011-01-22 22:58) 

sorasora

green_blue_skyさん
毎日雪降ってますよ・・・
春が来ないかな(笑)
by sorasora (2011-01-22 23:05) 

sorasora

アレクリパパさん
鳥が怖くなってます・・・
by sorasora (2011-01-22 23:06) 

sorasora

ナビパさん
とりあえず大丈夫ですが
猪苗代の雪のほうが恐ろしい量のようです。
by sorasora (2011-01-22 23:07) 

sorasora

ねぇねさん
犬には大丈夫のようですが
怖くなります・・・
by sorasora (2011-01-22 23:08) 

sorasora

ぷりんさん
怖いので思わず
糞に反応してしまいます・・・
by sorasora (2011-01-22 23:09) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
たぶん食べすぎの鳩です(笑)
ここは死んだ鳥が数羽だったようです。
by sorasora (2011-01-22 23:10) 

sorasora

Huck_Finnさん
AKB語ると東京っぽいですが福島です。
AKBの為なら全国何処でも行きますけど・・・
by sorasora (2011-01-22 23:12) 

CANDyちゃん

おっひさです♪
サイドバーの動画ノリノリ~ですねヾ(≧▽≦)ノ
コンビニでもAKB関係が盛り上がってますね♪

どーん
by CANDyちゃん (2011-01-23 09:18) 

kao

この曲いいですね♪
チームBの曲なのですか!?
ノリノリです!!
ともちゃんのチームKのはどんなのでしょう?

ともちゃん×SamanthaのBagもかわいいですよね♪

by kao (2011-01-24 00:26) 

sorasora

CANDyちゃん
ちゃん付いた(笑)
さん付けて、ちゃんさんはおかしいかな・・・
ファンもノリノリです~たこやき!!

コンビニ?ワロタのセブンイレブンかな・・・
by sorasora (2011-01-25 21:24) 

sorasora

kaoさん
SamanthaがDear Jで今熱いです。よろしくお願いします。

これはチームBの劇場の曲です。
投票した中で結果5位で撃沈でした・・・

Kの最近の代表曲は劇場で歌うRESET・ウッホウッホホ・引っ越しました
ともちんのユニット曲制服レジスタンスなどです。

また旧チームAだったので、ツンデレ!などあります。
AKB48は劇場の曲が良い曲多いです。
by sorasora (2011-01-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週はガマン???どこへ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。