SSブログ

今週はガマン??? [AKB48]

来週のともちんCD、Dear J発売まで

とりあえずガマン・・・

 

のはずでしたが

005.jpg

 

フレンチ・キスのニューシングル1月19日発売[exclamation]

タイプA(3150円)DVD付き・タイプB(1890円)DVD付き

タイプC(1260円)無し

それぞれ2曲目が違います。 

3つ同じでは無い・・・

ここは強くアピール。

 

でも個人的に

一番安いCバージョンの曲、

口移しのチョコレートが一番良かったりして・・・

これだと明日からのレンタルで済みます。 

皆さんレンタルでお願いします[爆弾] 

 

 

とにかく

ゆきりんワールド全開だ[exclamation×2] 

 

この中のメンバーでは

緑茶・麦茶・ウーロン茶

あきちゃ推しだけど・・・

 

親に言われた一言

CD売れない時代なのに

こんなに買って

バカだわ・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

冷たい一言[パンチ]

 

来週はもっと恐ろしいことに・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ちなみにこの3人AKB48のメンバーです・・・


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

Loby

CDが売れない時代でもドドーンと買うのが真のファンなのです。
それができないのはニセファン、または見せかけファンと言います!?
by Loby (2011-01-19 11:36) 

サラセシ

確かにウチの息子が買ってたら母としては叱るかも???
でも・・・パイレーツ・オブ・カリビアンやトワイライトなど自分のお気に入りのストーリーや俳優が出ているDVDは、ついつい通常版とプレミアム版(特典映像DVDやポストカード・・・等が入っている)と2枚買ってしまいます。(悪い母です)だって・・・別物なんですよね。わかりますよ。
私の母の最近のお気に入りは柴田とよさんの『くじけないで』という本です。(その母が、ご近所の同年代のマダム達と井戸端会議でする今一番の議案(悩み)は・・・ぴんぴんころりで逝くことは宝くじに当たるより難しいらい)・・・とても深いでしょ?

by サラセシ (2011-01-19 12:48) 

ジュピの飼い主

昔、一昔前?教え子の高校生の子に言われた事があります。
(私、音楽教室の先生ですが・・)
「なんで、練習曲浜崎あゆみの曲にしないんですかぁ?一番いいのに・・・あゆの曲だけだったら、もっと練習するよ!」
その時、ファンの人の気持ちの熱さを知りました。
やんわり、断りましたが・・・
sorasoraさんからは、それ以上の情熱を感じます・・・。
ともちんが、今よりもっと、ビッグになるといいですね!
CDも価値がでてきますよ!
by ジュピの飼い主 (2011-01-20 09:16) 

sorasora

Lobyさん
ただAKB48ファンは熱いですよ(笑)
買いたくなるんですよね、何故か・・・
by sorasora (2011-01-20 19:38) 

sorasora

サラセシさん
親でも普通にメンバー10人位知ってます(笑)
その通常版いらなくないですか・・・
と思いつつわかる(笑)

自分だと
ともちんが卒業発表したらころっと逝くと思います(笑)
by sorasora (2011-01-20 19:45) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
ピアノの曲と流行りの曲は違う・・・
合わないですよね。
でも練習してみたい気持ちもわかる(笑)

どの曲も音楽は癒しです。
by sorasora (2011-01-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャムワウ!ヤバイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。