SSブログ

川平Jではありません。 [AKB48]

数日間、光回線がウルトラマン状態で

3分~10分しか繋がらない状態だったので

NTTの人に回線の部品を交換してもらい

無事復活[exclamation×2]

 

リモートサポートとか言うので

プチハッキング状態を体感しました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

体験して少し怖い・・・ 

 

そしていつの間にか

明日26日、

板野友美シングル、Dera J 発売[exclamation×2]

samanthaとのコラボです。

 

032_01.jpg

Aタイプ・Bタイプ・Cタイプ・劇場盤の4種類で

1曲目は同じDear Jを収録。

2曲目がそれぞれ違うので曲が全5曲。

 

意外と2曲目がどれも良い感じの曲です。

 

ここからはマニアの話 

 

034.jpg

全部で13枚買った・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

初回限定のほうは握手券付かない・・・ 

 

そして今日はついでに月別生写真の発売日

ってことでAKB48ショップで生写真購入

チームA、4セット(写真20枚)

029_01.jpg

あきちゃ4枚来る。

麻里子様・たかみな・にゃんにゃんまで。どーん

 

ドリアンさしこの写真は見事撃沈[exclamation×2]

 

・チームK、4セット(20枚)

030_01.jpg

ともちん2枚のみ・・・[たらーっ(汗)]

最近、横山が推されてるな・・・

 

・チームB、2セット(10枚)

031_01.jpg

ゆったんゼロの空振り。

ゆきりんのヨリ、とも~みのヨリ位

くるくるぱー最高~

 

 

基本写真は交換しないのですが

交換してくれ~

って思いたい位

写真全部載せるか・・・ 

 

 

今年に入りAKB48で金使いすぎと実感[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

アルバム1枚

シングルCD16枚

写真10セット

グッズ多数・・・

 

 

 

そして映画見ました

感動の連続

最高[映画]

続く。


nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 12

yuuri37

何だか、恥ずかしい・・・
旦那がばっかじゃねえのって顔をして、コーヒーを置いていった(>。<)しかし、外野がうるさい。
by yuuri37 (2011-01-25 22:08) 

ジュピの飼い主

交換してって言った方がいいんじゃないですか?
喜ぶ方もいるんじゃないですか?
って・・・
また、名前がわからないかも・・・
「ともちん」はわかりましたが・・

素人のためのAKB講座をお願いします・・・?!
by ジュピの飼い主 (2011-01-26 10:07) 

Loby

”全部で13枚”…
その他たくさん…
それくらいでなければ”真のファン”とは言えませんよね!
AKBバンザーイ♪
by Loby (2011-01-26 23:09) 

ナビパ

AKB講座私も希望します。^^;
by ナビパ (2011-01-27 21:10) 

Huck_Finn

で、タイトルの川平Jってなんですか?
by Huck_Finn (2011-01-29 16:32) 

今造ROWINGTEAM

握手会とかで交換しちゃってもいいんじゃないですか?((´∀`*))
私もDear J買おうかなー。
最近ようつべですませてますw(こらー
by 今造ROWINGTEAM (2011-02-01 14:23) 

sorasora

yuuri37さん
ご無沙汰です。
熱きファンしかわからないのです(笑)
by sorasora (2011-02-04 20:15) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
ご無沙汰です。
喜ぶどころか写真1枚メンバーにもよりますが
100円~諭吉さんまでビックリ価格で取引されてます。

素人のためのAKB講座
犬講座よりは簡単ですけど・・・(笑)
by sorasora (2011-02-04 20:18) 

sorasora

Lobyさん
本気になったらもっと買いますよ~
セーブ中(笑)

ハマると恐ろしい世界です・・・
by sorasora (2011-02-04 20:19) 

sorasora

ナビパさん
こちらも講座ですか(笑)
検討中・・・
by sorasora (2011-02-04 20:20) 

sorasora

Huck_Finnさん
CDのDear JのJは自分の想像におまかせとのことなので


ジェイ

じえい

川平 慈英。どーん
サッカーアジアカップの影響(笑)
by sorasora (2011-02-04 20:23) 

sorasora

今造ROWINGTEAMさん
東北は一般人にAKB48流行ってない気がする・・・
トレードの人ほとんど居ない。

Dear Jより2曲目のほうが良いですよ
劇場盤ならあげます。

これからともちんはひと段落で
ゆったん推しへ・・・(笑)
by sorasora (2011-02-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこへ・・・?放置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。