SSブログ

放置 [その他]

もはやネットのおかげで

情報が早い。

 

その中で見事な放置・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

・超絶可愛い犬(ジジ、雪バージョン)

025.jpg

 

・雪玉が恐ろしいほどの出来る前の犬

028_01.jpg

雪が樹氷のようにおなかの毛に付き

雪玉が大量に出来ます・・・恐ろしや雪[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

 

・マイペースな犬(サクラ)

027_01.jpg 

 

日影の雪が氷状態で、写真も撮れない・・・

滑ってカメラ破壊が怖い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

良いことはないのか~ 

 

今週の週刊文春が嫌いです。どーん

精神状態がズタズタだ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] 

 

真面目にブログをやろう・・・

 

ふと思った

ドイツダックスにハマルきっかけは何だったか・・・

AKB48にハマルきっかけは何だったか・・・

 

ネタにしよう。


nice!(54)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 22

アレクリパパ

雪の中でも楽しそうに遊んでいますねぇ。
by アレクリパパ (2011-02-04 20:59) 

トックリヤシ

ウワッ、雪玉剥がすの大変そう・・・(>_<;)
by トックリヤシ (2011-02-04 21:47) 

green_blue_sky

雪の中に犬が埋もれてしまいそう(;^_^A アセアセ・・・
はまる時はわけもなく、はまる時がありますよ~
by green_blue_sky (2011-02-04 22:29) 

ナビパ

ジジちゃんの可愛さはAKBにも負けていませんよ。^^
雪の中で可愛い表情です。
by ナビパ (2011-02-04 22:57) 

お針子姫

ジジちゃん、雪のアクセサリーをつけているみたいですね。
可愛いです♪
by お針子姫 (2011-02-05 17:26) 

U3

雪玉でモコモコになりませんでしたか。
by U3 (2011-02-05 21:46) 

ねぇね

雪バージョンのジジちゃん可愛い~♪
砂まみれも大変ですが、雪が毛に付くのも大変そうですね・・・
by ねぇね (2011-02-06 00:44) 

ぷりん

雪の中のジジちゃん☆
かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-06 04:08) 

ジュピの飼い主

ジジちゃん・・雪の中でも優雅ですねぇ・・・
サクラちゃんは・・・慣れてるのね・・
文春・・・ググってみました・・・
人数減るの?
(嵐のスキャンダルのほうに、目を奪われてしまったけど・・)
by ジュピの飼い主 (2011-02-06 08:56) 

kao

ジジちゃん、雪バージョンめちゃめちゃかわいいです!!
サクラちゃんはマイペースなのですね(^^)目にうかぶようです。

それにしても、ともちゃんのCD13枚も買われたのですね!!
すごい!!そんなにいろんなバージョンがあるなんて驚きました。
『Dear J』大好きです♪
あと最近、『でもでもの涙』の大島さん×ともちゃんバージョンにハマっています。超可愛い!!

。。。記事に関係のないコメントすみませんでしたm(_ _)m


by kao (2011-02-07 12:51) 

sorasora

アレクリパパさん
遊ぶ犬もいれば、嫌いな犬もいます。
ラスクが今年は雪嫌いで遊びません。
by sorasora (2011-02-09 21:05) 

sorasora

トックリヤシさん
綺麗な丸になるのですが、取れないです。
最悪です(涙)
by sorasora (2011-02-09 21:07) 

sorasora

green_blue_skyさん
雪の時は飛びます。
犬がウサギのようです(笑)
by sorasora (2011-02-09 21:08) 

sorasora

ナビパさん
残念ながらAKB48のほうが(笑)
ジジならAKB48で神7クラス・・・
by sorasora (2011-02-09 21:10) 

sorasora

お針子姫さん
雪玉状態のほうが面白いのですが
毛が切れるような気がする・・・
by sorasora (2011-02-09 21:11) 

sorasora

U3さん
モコモコまでは行きませんが、ひどいです。
ジジが特に最悪です。
by sorasora (2011-02-09 21:12) 

sorasora

ねぇねさん
砂も毛からいつまでも湧いてきた記憶が・・・
付かなければ良いのですが、無理みたいです。
by sorasora (2011-02-09 21:13) 

sorasora

ぷりんさん
実はジジはストーブの前から動かない犬です(笑)
by sorasora (2011-02-09 21:14) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
動きは優雅では無いですよ(笑)

減るのをAKB側は否定してますけど、
事実上の首のようなものかと・・・
自分の推しが入ってたから怒りでした・・・
by sorasora (2011-02-09 21:18) 

sorasora

kaoさん
サクラは完全にマイペースです(笑)

Dear JのCDは一般販売のがA・B・Cタイプで
握手券&ライブ付きが劇場盤で10枚買いました(笑)
ともちんのTUNNELって曲もいい曲です。お勧め。

てもでもの涙は、
柏木由紀&佐伯美香バージョンが個人的に好きですが
いろんなパターンがあって良いです!
チームKのエースなので2人のも最高ですね!
by sorasora (2011-02-09 21:26) 

CANDyちゃん

雪バージョン可愛い♪ でも、寒そうですね・・・><。

by CANDyちゃん (2011-02-11 07:03) 

sorasora

CANDyちゃん
寒いし・雪積もるし・暑いし複雑な天気です(笑)
by sorasora (2011-02-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川平Jではありません。・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。