SSブログ

ある意味勝負中 [AKB48]

ただ今いろいろと争奪戦中[パンチ]

数学をイメージしつつ頭使ってます。  

 

今度発売したシングル桜の木になろうの握手券は

4月(大島優子・前田敦子・板野友美)当選[exclamation×2]

次回選挙の1・2・3だわ

 

気持ちは完全に優子推し[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

5月のアルバムの握手券&2ショットのはずは

1次受付

(大島優子・板野友美・篠田麻里子)当選[exclamation×2]  

 

優子再び来た~~

 

[目][たらーっ(汗)]キター←目薬のこんなCMあったね 

 

2次受付

ゆったん当選[exclamation×2]

 

さっしー・あきちゃ・たかみな・あっちゃん全部落選。どーん 

 

横浜アリーナ

AKB48ライブたかみなについていきますのチケット

 

見事全部落選[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

見事ついて行けねー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

このままだとニコニコ動画の集いになる予感・・・[たらーっ(汗)]

 

 

そしてこれから夜 

3次受付

悩む・・・

しーちゃん・なかやん・あみなが候補

 

あみなの頑張りには何とかしてあげたいのだけど

 

選挙も近いだろうからCD買うの抑えたい 

 

どうすればいいんだ~

 

と悩んでます。

 

AKB・AKBって言ってるけど

一番好きな歌は・・・

 

柴咲コウ。どーん


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。