SSブログ

横浜どーん [AKB48]

先週に続き

再びパシフィコ横浜にきた~[exclamation×2]  

これから記事書こう・・・

 

とりあえず横浜には神がいた。 

 

それは置いておいて

 

ニュースラッシュすぎるわ

 

・3月16日

AKB48から 

大島優子・指原莉乃・北原里英・横山由依の4人

Not yetデビュー

すでに3タイプ予約済み[手(チョキ)]

A・Bタイプ(1600円)Cタイプ(1000円)

 

・3月19日

AX2011ベスト100のDVD発売(20300円)

何タイプ買うか悩んでる・・・

beginnerかポニーテールとシュシュか悩む[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

・4月6日

AKB48アルバム発売(3500円)

劇場盤アルバム(1980円)

6枚と初回盤1枚予約済み[パンチ] 

 

・4月27日

ともちん2ndシングル発売

A・B・Cタイプ3枚予約済み

劇場盤最低10枚は買うのは確実

 

4月27日

AKB48から

増田有華・秋元才加・宮澤佐江・梅田彩佳の4人

DiVAでデビュー

A・B・C・D・E・F・劇場盤の7タイプ・・・

7タイプって詐欺・・・[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] 

予約なし

 

 

4月27日は最悪[ふらふら]

ともちん推しでもあり

ゆったん推しでもあるこのつらさ・・・ 

まさに潰しあい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

まずは一言

握手会でアンチ暴言は吐くな。どーん

 

新生モー娘に最高にビックリだわ・・・


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

yuuri37

楽しんでますね^^w
by yuuri37 (2011-02-28 22:28) 

ナビパ

新生モームスって。。。
対抗しているのかな?
by ナビパ (2011-02-28 22:34) 

green_blue_sky

のんちゃんへのお言葉ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-02-28 22:34) 

ぷりん

新生モー娘☆私もびっくりしました~(^^;)
by ぷりん (2011-03-01 16:27) 

でぶねこ

我が横浜へようこそ!
いったい何枚CDとDVDを買うつもりなのですか「(ーヘー;)え~と...
私の頭では数えきれませんでした(^-^;
by でぶねこ (2011-03-02 12:25) 

sorasora

yuuri37さん
燃え尽きました(笑)
by sorasora (2011-03-03 20:39) 

sorasora

ナビパさん
ファン同士仲良くない場合も・・・
ライバルではありますね。
by sorasora (2011-03-03 20:41) 

sorasora

green_blue_skyさん
まだまだ不幸な猫もいますからね、
幸せだったと思います!
by sorasora (2011-03-03 20:42) 

sorasora

ぷりんさん
知らない間に増えてました・・・
さらにビックリな出来事も・・・そのうち。
by sorasora (2011-03-03 20:43) 

sorasora

でぶねこさん
一体何枚・・・そして何枚持っているのか・・・
ネタ尽きたら、数えて発表してみます(笑)
by sorasora (2011-03-03 20:45) 

サラセシ

お久しぶりです。
少し落ち込むことがあり、ボーッとしてコメントできずにいました。
sorasoraさんの楽しいブログに元気をもらっていました。
長男は最近、夜中2階でこっそりテレビを見ているので???
どうやらAKBの連続ドラマを見ているみたいです。
母、タイプのメンバーを聞いてみたのですが無回答でした。
by サラセシ (2011-03-04 06:17) 

今造ROWINGTEAM

かなりラッシュですね^^
ゆったん神推しの親友は、ゆったんと桜の栞の時に写真とっててウラヤマーです(∩∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-04 14:09) 

sorasora

サラセシさん
お久しぶりです。
人間悩み・落ち込む等いろいろあります。
自分はAKBで癒されてますが。息抜き必要ですよ。

実はこのドラマ奥深い。
こっそり見なくてもいいのに。
推しメンは誰なのか気になる・・・
by sorasora (2011-03-04 19:43) 

sorasora

今造ROWINGTEAMさん
何でこんなに発売ラッシュなのか文句言いたい位ですし
ともちんとゆったんが発売日かぶるなんて嬉しいけど地獄です(涙)

実はともちんと撮ってるのです(笑)
by sorasora (2011-03-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。