SSブログ

Dear J 握手会inパシフィコ横浜 [AKB48]

片道300km中途半端に遠いわ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

パシフィコ横浜へ

 

近所にはゲッツ[exclamation×2]

 

じゃない

キャッツ?の劇場とか発見しましたが

 

完全にAKB48のイベント。

板野友美&ホリプロメンバー勢ぞろい

 

ソロシングルDear Jの個別握手会&イベント[exclamation×2]

3部の抽選外れたのでついでに

みゃお・もえの・すーちゃん・はるきゃん

 

1部、ともちん複数

ともちんの対応神。

 

CMも2つ決まって最高

いってみよーかどー第3弾も。

今度3月のライブでサプライズは要らない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

そしてーーーーーーーーーー

 

見事2ショットゲット[exclamation×2]

オークションで今年初め40万とかって

テレビの詐欺でやってた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

当選100本しかないレアで

百分の1位の確立???

 

 

2部、ともちん複数

最初は順調。

その後中止[ふらふら][ふらふら][ふらふら] 

 

3部、ともちん外れたので

みゃお・すーちゃん・もえの・はるきゃん

 

・みゃお、面白すぎるテンション高い 

 

・もえの、顔色めちゃくちゃ悪い倒れそう

大丈夫って言ってたけど

もえの6部で力尽きる、頑張りすぎだわ。

 

 ・すーちゃん、意外と背高い

まさにアイドルだな・・・と思いつつ握手会2回目だった

 

・はるきゃん 

youtubeの石田晴香のリアル見てたので微妙だったけど

対応4人の中で1番良い。

と言いつつ握手会2回目で毎回対応は良い。 

 

4部、ともちん複数

ダックス飼ってみヨーカドー[exclamation×2]どーん 

 

スベル[がく~(落胆した顔)]

 

掴みはOK[ふらふら]

 

でも、ともちん犬好きなので

ダックスって可愛い?って言ってたけど

可愛いのはもちろんcocoちゃん[たらーっ(汗)]

 

5部、ともちん複数

次の4月27日のセカンドシングル1位とるぞ~

って言ったら

この時の笑顔は一番。

 

握手会思ったより人が少なくともちん以外1部過疎ってたし

 

今回のCDは一般の人に売れたんだな・・・

 

ソロで20万枚超えたのは凄すぎ。

でも4部5部は高速握手会・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

 

4月、5月のともちん個別握手券はゲット済みだし

 

麻里子様・ともちんがいる限りAKB命。どーん

まいまいも戻ってくるサプライズも・・・ないか[がく~(落胆した顔)]

 

ともちんの握手会で泣いてる人もいるし←俺じゃない

芸能人に会えるってのが

AKBだと普通だったけど

凄いことなんだな。 

 

最後に落ちが・・・

 

駐車料金なんと

 

約5000円[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こっちだったら1か月分

泣きそう[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

・ともちん[手(グー)]

Dear J.jpg

AKBで1番のおしゃれ番長。1期生。

陰で努力してテレビでは絶対にそれを見せない。  

ブログもあまりAKB関連の宣伝しないでマイペース。

AKBで一番アンチの標的になっている[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

 

自分のアメブロのコメントにはこいつ整形などと悪質コメントも・・・

顔で推してねーわ

顔で推すならこじはる[パンチ]

 

こんなところがともちんにハマったところ。 

でも麻里子様のほうがオーラはある・・・ 

 

今度のアルバムのほうが5倍当選確率高いので

携帯高性能に買い換えだな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

なんのこっちゃと思いの方はぜひ一度全国握手会へ[exclamation×2]


nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 16

green_blue_sky

予約投稿、ミスをしなければ大丈夫なはずですが・・・
覚えるまでが一苦労します~
by green_blue_sky (2011-03-04 23:06) 

まいなっつ

すみません
90%はわかりませんが
かわいい子はかわいいってことね
by まいなっつ (2011-03-05 10:38) 

ナビパ

5000円には私も驚きました。^^;
by ナビパ (2011-03-05 17:12) 

Loby

往復600KM? スゴーイ!!!
駐車料5000円? タカーイ!!!

by Loby (2011-03-06 06:59) 

ぷりん

駐車場に5000円は、高いですね~(>_<。)
by ぷりん (2011-03-06 09:53) 

Huck_Finn

ツーショットおめです。
駐車代に5000円ですか?ありえません。
by Huck_Finn (2011-03-06 21:14) 

でぶねこ

駐車料金5000円ってΣ('◇'*)エェッ!?
休日なら横浜へ2往復できますよ(^^;)
麻里子様・ともちんは確かにかわいい(。-_-。)ポッ
by でぶねこ (2011-03-08 20:30) 

sorasora

green_blue_skyさん
上手くいかないです(涙)
諦めました(笑)
by sorasora (2011-03-10 19:46) 

sorasora

まいなっつさん
10%わかれば大丈夫です。
横浜とキャッツで10%(笑)
by sorasora (2011-03-10 19:48) 

sorasora

ナビパさん
事前清算で思わず
お~って声出しました
逃走しようと思いましたよ・・・
by sorasora (2011-03-10 19:50) 

sorasora

Lobyさん
ブラジルは安いですか~
都会は恐ろしい・・・
by sorasora (2011-03-10 19:52) 

sorasora

ぷりんさん
電車が一番と学習しました・・・
by sorasora (2011-03-10 19:53) 

sorasora

Huck_Finnさん
ありがとうございます。
いってみてよかったどーですwww
by sorasora (2011-03-10 19:55) 

sorasora

でぶねこさん
もう行きません。はありえないので
止めません。
約5000円は横浜市民の力になるはずです。
麻里子様・ともちんCMの人なんて信じられない・・・
by sorasora (2011-03-10 19:59) 

o-keiママ

お久し振りです^^
AKB熱いですね~~^^
握手会か~~いいな~o-keiママなんて1年に1回でそれも
何秒間・・・でもやめれません~
一瞬でも2人の世界ですもの~~(爆)
5000円の駐車代はお高いですが~AKBの為にはそれくらい^^
by o-keiママ (2011-03-11 14:18) 

今造ROWINGTEAM

うお!!!!!
ツーショットうらやましいです♥

じゃんけんリアルのはるきゃんを観て思ったのが
思春期ならではの強がり?と思いました^^
素直なんだなと思いますw

はるきゃんのサイン入りトレカは宝です`・ω・´

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2011-03-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜どーんすべてがおかしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。