SSブログ

地震

家の中物倒壊中

 

とりあえず 

 

 

犬は無事なので

 

 

車で逃げます。

 

追加情報

 

悲惨・・・

 

生き地獄


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 22

ねぇね

テレビを見てビックリしました。
ご無事で良かったです。
怪我などしませんように・・・
お見舞い申し上げます。

by ねぇね (2011-03-11 18:27) 

ジュピの飼い主

皆、無事なんですね!
よかった!!
by ジュピの飼い主 (2011-03-11 20:10) 

トックリヤシ

心配です、まだまだ気をゆるめないで頑張ってください。
by トックリヤシ (2011-03-11 21:13) 

kori3

無事だったんですね。
良かった!
by kori3 (2011-03-11 21:44) 

ちゃうこ

みんな無事でよかったです。
お気をつけてください。
by ちゃうこ (2011-03-11 23:18) 

Loby

東北・関東大地震、たいへんな被害のようですね。
こちらでもひっきりなしに災害の様子が報道されています。
そちらは物的被害だけなようですが、それでも心配します…
くれぐれもお気をつけて。
by Loby (2011-03-12 01:08) 

あんれに

ご無事で良かったです
くれぐれもお気をつけ下さい
栗原市の田舎と連絡がとれません
by あんれに (2011-03-12 01:14) 

サラセシ

相棒の再放送を見ていると、突然画面がニュースに変わって・・・。
時間の経過とともに、まるで怪獣が上陸したかのような、悲惨な状況。
お昼だったのでラスクちゃん達のこともすごく心配でした。
皆、車で逃げて無事なんですね・・・。命あれば全てよしです。
他のご家族の方とは連絡取れたのでしょうか?

原発の放射性物質が外に漏れ出したとの情報もあり本当に心配です。
どうぞ気をつけてくださいね。

by サラセシ (2011-03-12 07:58) 

Huck_Finn

大丈夫ですか?
大変でしょうが、無理をせず乗り切ってください。

by Huck_Finn (2011-03-12 12:09) 

maroriri

心配してます。。。
大丈夫でしょうか?TVを観て、悲惨な状況に
ココロを痛めております。
無事を祈っております!!
by maroriri (2011-03-12 14:58) 

green_blue_sky

大丈夫ですか?
by green_blue_sky (2011-03-12 16:28) 

ときこく

こんにちは。
ご無事でなによりです。
by ときこく (2011-03-13 12:28) 

ぷりん

ご無事でなによりです。
by ぷりん (2011-03-13 22:56) 

Taddy

でもご無事で良かったです。
くれぐれも御注意を。
by Taddy (2011-03-14 17:31) 

yuuri37

無事だったかあ、やった~よかったよかった
命があったことに感謝して、がんばれー!!
by yuuri37 (2011-03-14 21:29) 

こことん

その後いかがですか。
必要なものなどありましたら送りたい、けど
送れないのか。。。
困った事がありましたら遠慮なく言ってください。
ワンコ用品なども必要だと思うので。
by こことん (2011-03-19 15:38) 

りっきー

大丈夫ですか!?

無事でなによりです。


by りっきー (2011-03-19 20:48) 

ナビパ

とりあえず無事で何よりです。
うちは福島の親戚とやっと連絡が取れました。
sorasoraさん元気でありますように。。。
by ナビパ (2011-03-21 21:05) 

kao

わんちゃんご無事だったんですね。良かった。。。
安心しました。
sorasoraさんもご無事で本当に何よりです。

テレビの映像に胸が痛み、涙が溢れます。
わたしにできる事。。。たとえそれは小さな小さな事かもしれないですけれど、1日も早く、もとの生活に戻れますよう、被災地の方々の笑顔が
戻りますよう。。。心から祈っております。
一緒に頑張りましょう。
by kao (2011-03-29 11:18) 

ゆず

sorasoraさん大丈夫?
今はどうしてますか?
元気でいて下さいね
by ゆず (2011-03-29 21:56) 

USA

いつもかってにお邪魔しているものです。
sorasoraさん、そしてワンちゃんたち、大丈夫ですか。
ジジちゃんがうちのこにソックリなこともあり、とても他人事には思えず今どうされているのか心配です。
東京からなにかできることがありますか。
どうぞお体を大切に。
by USA (2011-04-12 12:58) 

御心

こんばんは。
と、大丈夫なのでしょうか?!
皆さんもご心配されていますが、
ご無事でどうされてるか気になる所です。
こちらの想像を超えた状況なのかもしれませんが、
ご無事にブログに帰還される事、お祈り致します。
by 御心 (2011-05-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すべてがおかしい復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。