SSブログ

復活

こんばんは&お久しぶりです。

そしてコメントありがとうございます。

前の記事の返事遅れますが

見事な被災者です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

ブログ所ではありませんでした。

正直に言えば多少放置もありました・・・ 

 

さらに改名して

現在、原子力研究家の

チェルノふくし~まsorasoraです[ふらふら]  

 

どの位研究してるかと言うと

 

東電の副社長

釣りバカのすーさん似。どーん  

 

 

そして実は結構、被ばく量も少ないです。

なぜなら地震後から今まで近所の散歩、0秒[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

・犬を避難させるのに群馬県でガソリン無くなり難民に・・・[ふらふら]

結果、強い放射能から逃れられる。 

・福島産・関東北部産は一切食わず。

・牛乳は東北・関東産は飲まず。 

普通に近所の犬&人は散歩してますが・・・ 

 

あとは、ほぼ北関東・福島以外の他県は検査してないので

信用できない。

お茶だって今までやってないからであって

今飛んだわけでもないし・・・

 

適当すぎる日本政府。

 

 

ヤバいので報道されてないけど

福井のもんじゅも終わってます・・・  

 

震災レポートは気が向いたらと言うことで 

 

そんな中

実はドッグショー再開してます。

3月あたりから毛が抜けてしまったジジですが 

 

5月4日

東京南オールブリードクラブ展

クラスに1頭しかいなく 

ウイナーズ戦

見事撃沈

 

この敗北がアスリートへ・・・

 

続く


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 24

アレクリパパ

大変な状況ですね。
ワンちゃん達も、ストレスがたまったのでしょうね。
いろいろと大変ですが、頑張ってください。
応援しています!
by アレクリパパ (2011-05-19 08:06) 

のんちゃん

無事で安心しました。

日本政府、本当に信用出来ないですね↴

僕のブログが放置プレイから復活したように、被災地が復活することを神戸からワンコ達とお祈りしてます。

PS
我が家で生まれた子犬でドックショー初参戦!自家繁殖パピー部門で見事に撃沈↴↴↴ドックショーも奥が深いですね!勉強しなければ。


by のんちゃん (2011-05-19 09:35) 

お針子姫

よかったです・・・。
一番大変なところだったのかもって心配でした。
なかなか戻ってこれないのかもって。
今は福島ですか?
ワンちゃん一緒なのでどうしたかなって思ってました。
すぐにワンちゃんを避難させたの頼もしいです。
by お針子姫 (2011-05-19 09:43) 

トックリヤシ

とにかくご無事でしたか…安心しました。
色々大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいネ^^
by トックリヤシ (2011-05-19 13:39) 

ジュピの飼い主

心配してました・・・よかった!
東京でも、春休み中、教えている子供たちはなんやかんや、関西方面、北海道へ脱出。中学生が言うには、シンガポールに逃げた同級生がいたそうな・・・みんな、無事、東京に帰っていますが・・・
sorasoraさんは、家に帰ったのでしょうか?

by ジュピの飼い主 (2011-05-19 21:16) 

ねぇね

ご無事で良かったです。
安心しました!
今は福島におられるのですか?
by ねぇね (2011-05-19 22:30) 

サラセシ

おかえりっ!待ってたよ~。
今は、もうミンナそろっての生活が始まったのでしょうか?
テレビを見ていると今でも余震を知らせるのニュースが流れます。
ラスクちゃんたちは地震に怯えたりしていませんか?
ドーベルマンも飼い主にしがみついて離れないらしいと聞きました・・・
(もっとも娘達は気持ちの上ではドーベルマンにも決して負けてない)
ジジちゃんと前向きに頑張っているとのこと、本当に私も嬉しいです。
サクラちゃんの誕生日にメールしようか?と、悩んでいたのです。
暫くは気の抜けない日々が続くと思います。何かお手伝いできることがあれば遠慮せずに言ってくださいね。

by サラセシ (2011-05-20 06:59) 

kori3

無事で良かったです。
震災後に原発からすぐに離れたのは正解でしたね。
東電と政府がちゃんと元に戻すよう祈ってます。

by kori3 (2011-05-20 21:36) 

ちゃうこ

復活待ってました(^^)/☆

ご無事で何よりです。
レイラ共々心配してました。

まだまだ日々いろいろと大変だと思われますが、
あまり無理されませんよう。。。
 
私に出来る事といえば。。。
うちの米でも送りましょうか?
福岡県産米ですよ^m^

by ちゃうこ (2011-05-21 07:29) 

sorasora

アレクリパパさん
お久しぶりです。
人間のほうがピリピリしてるのが問題ですが
散歩しても大丈夫らしい・・・
でも微妙です。
by sorasora (2011-05-21 23:42) 

sorasora

のんちゃんさん
お~復活
でも何度めの復活だったか考えてしまいました(笑)
関西地区のショー大変ですね!
こっち関東で出してみたらどうですか~
by sorasora (2011-05-21 23:46) 

sorasora

お針子姫さん
住んでいるのは海では無いので大丈夫なのですが
とばっちりで放射能が飛んできました・・・
福島県に居ますよ!
あとは地面に放射能があるだけで、掃除するのみです。
by sorasora (2011-05-21 23:49) 

sorasora

トックリヤシさん
石垣に永住することになったら
よろしくお願いします。
もはや安全なのは沖縄地方のみです。
by sorasora (2011-05-21 23:53) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
逃げすぎですね・・・
ちなみに家ですよ。
以外に町が報道とは違い普通なんでビックリすると思います。
普通に運動・散歩してるの見かけます。
by sorasora (2011-05-21 23:55) 

sorasora

ねぇねさん
無事ですがガラスの破片が足の裏に刺さってた位です。
今は福島に居ますよ。
と言っても
郡山市の若干町から外れてるところですが・・・
by sorasora (2011-05-21 23:58) 

sorasora

サラセシさん
ありがとうございます。
自宅の中なら放射能が低く0.2~0.3位のようなので
普通より悪い位でまあ大丈夫だと思います。犬のみ。

今でも毎日揺れてます(笑)
ソラ・サクラは怯えて
ラスクは意外と普通
ジジはテーブルに登ったりして悪戯します・・・(つまみ食い)

原発さえなければ普通の状態なので
あとは終息してもらえれば・・・
by sorasora (2011-05-22 00:08) 

sorasora

kori3さん
東電信用してないので結果良かったです。
あとは元に戻すのみ!
by sorasora (2011-05-22 00:10) 

sorasora

ちゃうこさん
ありがとうございます。
実は結構無理してショーに・・・

お~福岡の安心米ですね!
お礼に来年福島の被ばく米送りますよ(笑)
ビックリすると思いますが
田んぼに普通に苗植えて作られています。
by sorasora (2011-05-22 00:14) 

Huck_Finn

sorasoraさん
待ってましたよー。
無理せずに、続けてくださいね。
この状況でドッグショーはすごいですね。
AKBも復活してますか?
by Huck_Finn (2011-05-22 16:47) 

sorasora

Huck_Finnさん
ご無沙汰していました。
AKBとは一体何でしょう(笑)

まさかこの震災&原発で・・・続く
by sorasora (2011-05-23 21:19) 

Loby

ご無事で何よりでした。
ずーっと更新されてなかったので心配していましたが、最後に”避難する”とかブログに書かれていましたのでレッドゾーンではなかったのだろうとは思っていましたが...
いろいろたいへんでしょうが頑張ってくださいね。
by Loby (2011-05-25 22:52) 

ときこく

心配してました。
よかったです!!
by ときこく (2011-05-29 17:01) 

sorasora

Lobyさん
一時は地獄でしたよ。
とりあえず不死身です(笑)
by sorasora (2011-05-31 23:23) 

sorasora

ときこくさん
ありがとうございます。
あとは放射能との戦いです。
by sorasora (2011-05-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震御前崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。