SSブログ

犬ブログじゃん [その他]

被災者は高速無料なのに 

あえて、ETCを使う。

これこそ、最高の優越感[手(チョキ)]

料金所大渋滞さらば[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

 

被災証明ではなく

より重い、り災証明を貰ってるので、

無料なんだけど[爆弾] 

 

 

そんな中、不覚にも犬ブログが続いてしまった[がく~(落胆した顔)]

 

AKBネタやんないじゃんと思いの方、

 

やるわけねー[パンチ]

 

いまだに選挙を引きずってる

敗因を分析中・・・

 

ちなみに

篠田麻里子に推し変します[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

本当です。

 

元々AKBハマる原因が篠田麻里子が出ていた

正統派CM、3つのRで地球を救え

これ↓

 

早い話、一度初期に戻す[爆弾][爆弾][爆弾]  

麻里子様神推し

ともちん激推し

たぶん・・・

 

そんな中

プロ野球巨人、ヤクルトが郡山に2日間

キターーーーーーーーーーーーーーー

 

宮城球場で巨人戦を見たことがある、野球マニアとしては

見たい気もありーの、

被ばくはしたくないと思いーの 

 

小学校の卒業アルバムは

将来の夢はにプロサッカー選手と書きつつ 

即中学校でバレーボール部に入った者として 

どうでも良い[たらーっ(汗)] 

 

だけど

7月22、23、24日の3連戦、西武ドームは見逃せない[exclamation×2]

とりあえず

22日はチケット回避。

 

23、24日よっしゃー行くぞー 

 

ちなみに

今日、ノースリーブスの無料ライブ当選のメール[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ノースリーブスが何か知らない人

ヤバいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

和田アキ子のホリプロライブも行きます。

真面目に・・・

3つのRで地球を救う一人のライブもあり

Dear Jちんのライブもあり 

ホリプロ最高だけど

席がヲタ席じゃねーか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

肝心のAKB48ライブ

青森・新潟・仙台・富山

全部落選[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

AKB言ってるとバカっぽいけど 

なぜか他だと知的な感じがする[わーい(嬉しい顔)]

 

ワンダ景品、全部来た~[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 18

ジュピの飼い主

えっ!罹災証明?
sorasoraさんち壊れちゃたんですか?
だいじょうぶですか?

西武球場くるんですね。
うちの実家のそばで、うちのワンコと2歳まで散歩してました。

AKBいろんなグループがあるんですね!
若い子の歌と踊りを見て、パワー貰ってますヨ!(*^_^*)
by ジュピの飼い主 (2011-07-01 21:38) 

green_blue_sky

こんばんは。
り災証明・・・大変な時では。。。
暑さに耐えれません、この暑さで、テレビが壊れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-07-01 22:11) 

yuuri37

この曲、いいねえ^^V
気に入っちゃったw
by yuuri37 (2011-07-01 23:51) 

CANDy

選挙すごかったですね!
友達と騒いでましたヾ(≧▽≦)ノ
sorasoraさん、バレーボール部だったのですか_〆(。。)めもっ(笑

by CANDy (2011-07-02 09:03) 

ナビパ

そうそう立派な犬ブログですよ。^^b
たまにAKBですよね。^^;
この曲大好きに私もなりました。^^
ホリプロと言えば私の世代は百恵ちゃんですよ。!!!
by ナビパ (2011-07-02 09:45) 

でぶねこ

罹災証明書を持っているのにETCってΣ('◇'*)エェッ!?
料金所は本当に大渋滞しているみたいですね(^^;)
3Rのあの可愛い子はやっぱり篠田麻里子でしたかっ!
あのCMは私も好きでした(^^)
by でぶねこ (2011-07-02 16:21) 

ヘッドメル

9月20日
AKB48 
24th第2回選抜じゃんけん大会

今年もやるみたいですね!!!!!!!
by ヘッドメル (2011-07-03 22:36) 

ぷりん&りく

さらにひどい、証明書ってどんな~~~TT泣
何事も原点に戻るって大切な事でしね☆
でも、、上位応援やないとこが^^  いい!!
ジャンケン大会。。。で、、
勝ちまくるといいでしね^c^v
って・・ジャンケン大会って何? でしけど・・(。。)
ニュ~スでやってた・・☆
by ぷりん&りく (2011-07-04 00:12) 

サラセシ

8位じゃダメなんですか?150人中8位・・・これがもし子供の成績なら次回は1番になるよう頑張りなさいとハッパかけるんですけどね。
CDに応募券・・・学生等働いてない人には不利ですよね。
あっ!このCM見たことある~。
AKBメンバーってジュニアの頃から芸能活動してる人多いんですね。
今日は朝から松本大臣のことばかりです。
・・・チームドラゴンだなんて、本当に腹が立つ!!!by医龍ファン
しかも花男の松潤を意識しての?あのオレ様キャラか?許せん!!
でも私が引っかかったのは、自分の家族のこと話す時は敬語(丁寧語)なのに、何で知事さん達には上から発言なんだろう?ってとこ。
私達がテレビで見るのは、津波の被害の大きかった地域ですが・・・sorasoraさんも罹災証明だったなんて・・・。
by サラセシ (2011-07-06 08:51) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
放射能ばかり報道されてますが
場所によってはマンションも地震で終わったり、結構福島は酷いです。
300回位は地震あったような・・・
by sorasora (2011-07-07 21:29) 

sorasora

green_blue_skyさん
大変かもしれないですが、普通に過ごす(笑)
テレビまで暑さに耐えられないとは・・・
by sorasora (2011-07-07 21:33) 

sorasora

yuuri37さん
曲、AKBですがね・・・
こっそり聞いてください(笑)
by sorasora (2011-07-07 21:34) 

sorasora

CANDyさん
次回は友達と言わず、学校全員の投票お願いします(笑)
もしや部活はバレー部とか・・・
by sorasora (2011-07-07 21:37) 

sorasora

ナビパさん
犬ブログばかりだとつまらないのです・・・

えーーーーーーーーーーー

山口百恵ってホリプロだったんですか
by sorasora (2011-07-07 21:38) 

sorasora

でぶねこさん
バカみたいに混んでいて凄いです。
待っている時間分被ばくしますから(笑)

CMハマってセリフ全部言えます(笑)
実は隠れAKBファンでは(爆)
by sorasora (2011-07-07 21:42) 

sorasora

ヘッドメルさん
チケット取れるかが問題ですが
ジャンケンはさっしーに期待。
by sorasora (2011-07-07 21:49) 

sorasora

ぷりん&りくさん
被災証明と言うのがかんたんに出せて
罹災証明が重い奴です。

上位は潰します!
じゃんけんでCDのセンターを決めます。
それも第2回目。
武道館大盛り上がりですよ!
by sorasora (2011-07-07 21:55) 

sorasora

サラセシさん
8位では絶対にダメです。
ただ8位だから変えるのではなく、もともとは麻里子様推しなので
ともちん応援(投資?)は変わらず麻里子様も応援するのです。
来週ソロCD出るので・・・

実はCDだけではなくAKB・SKE・NMBの携帯ファンクラブ、
AKB48柱の会ファンクラブ・ipadサイトと投票出来るので、
1600円出さなくても携帯の300円で1票入れらます。
CDは枚数制限で大量に買うのが大変なのです。

ちなみにこのCMみんなAKB48ですよ。

半分位の家は罹災証明だと思います。
報道されないだけで、宮城より福島のほうが地震の被害酷いような・・・
by sorasora (2011-07-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。