SSブログ

無事忙しさ終わる [その他]

忙しさも無事終わる。 

 

AKB48も最近売れてきたら飽きて[どんっ(衝撃)]

いや・・・

 

南三陸町にともちんが来た~~~

まあ良いさ・・・[ふらふら]

 

 

素朴な疑問です。 

 

この大地震で

姉歯マンションは崩れたのかと言う疑問[exclamation&question] 

 

 

一体普通の人が

一生に買うCDは何枚なのだと言う疑問[exclamation&question]

 

実に奥深い疑問だと思う[がく~(落胆した顔)]

 

 

そんな中、戦い続けていたのです。 

コンパクトディスクとの戦い[CD][CD][CD] 

 

 

AKB48関連のCDが5月からほぼ毎週発売と言う緊急事態 

 

5月11日 ユニット フレンチ・キス (3rd Single)

カッコ悪いI love you!

A・B・Cタイプに劇場盤 計4枚購入

5月18日 ユニット DiVA (デビューシングル)

月の裏側

初回限定盤A・B・Cタイプに劇場盤 計4枚購入

5月25日 AKB48 (21st Single)

Everyday、カチューシャ(総選挙)

初回限定版A・Bと通常盤A・Bに劇場盤 計??枚購入[がく~(落胆した顔)]

6月1日 板野友美

「愛にピアス」配信

1曲ダウンロード

6月8日 AKB48 (Album)

ここにいたこと

店が震災復活で初回限定版つい2枚予約[がく~(落胆した顔)]

キャラアニチャンスで劇場盤12枚[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

計14枚

6月15日

次回エース登場の為休憩

6月22日 前田敦子 (デビューシングル)

Flower

A・B・Cタイプ劇場盤1枚の計4枚購入

6月24日 AKB48のDVD

AKB48がいっぱい

初回盤ブルーレイ2枚

初回盤DVD1枚の計3枚

麻里子様が神すぎて生写真当たるまでつい買ってしまう[がく~(落胆した顔)]

6月29日 ノースリーブス (7th Single)

唇 触れず

こじはる&たかみなタイプ購入。2枚

7月6日 Not yet (2nd Single)

波乗りかき氷

A・B・Cタイプの3枚購入

7月13日 板野友美(2nd Single)

A・B・Cタイプ購入。

CDのメルトダウンに備えて予備用3タイプ購入・・・ 

 

さらに劇場盤6枚の計12枚購入 

  

 

終わった[exclamation×2]

達成感が半端ない。 

 

ところが

7月20日 NMB48 デビューシングル

難波は買わない[がく~(落胆した顔)]

7月27日 SKE48 シングル、

パラオはエメラルド

SKE48は買わない[がく~(落胆した顔)]

8月3日 SDN48 シングル

戸島花が新加入ってことで買う[がく~(落胆した顔)]

8月3日 渡り廊下走り隊7 シングル

ワロタは嫌いなので買わない。どーん

↓ 

8月24日 AKB48

フライングゲット

初回盤の予約もう終わりや・・・

 

 

必ず買うセブンイレブンでいつもありがとうございますと言われ

お茶貰う[たらーっ(汗)]

 

CDだけで常連・・・[爆弾][爆弾][爆弾]

 

 

7月はドッグショーもないので

AKB48オンリー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

ナビパ

私はレンズ沼にハマっていますが
sorasoraさんはAKB沼。。。^^;
by ナビパ (2011-07-12 21:01) 

ときこく

こんばんは☆
わ~ぁ大変ですね^^;
ちなみに私は韓国沼にどっぷりです、、、
by ときこく (2011-07-12 22:13) 

yuuri37

気持ちはよく分かるけど、兄さん買い過ぎやで・・・
とはいっても、買えるってことは幸せだよね。
生きている証さ^^V
今、記事書いてて、とけちゃったので、シャワーで冷やしてきまーす。
また、来てね。では・・・
by yuuri37 (2011-07-12 22:50) 

ねぇね

こんなに頻繁に出るんですね。
大変ですねぇ~!
でも、分からなくもないです。私も好きなアーティストのCDがこんなに出たら、悩みながら全部買ってしまうと思います(^^;
by ねぇね (2011-07-12 23:12) 

ぷりん&りく

お茶もらえてよかったやないでしか・・・(。。;)
チョコボールの金がでそうな買い込みでしね~~^c^
はまれる事があることわいい事でっし♪vvv
それにしても、、すんごい買ってましね~~^^
by ぷりん&りく (2011-07-13 14:40) 

でぶねこ

AKBモード全快ですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
こんなにCDいっぱい買って置き場所に困りませんかぁ?

by でぶねこ (2011-07-13 16:31) 

今造ROWINGTEAM

お久しぶりのコメントです((*´U`)ノ
AKB、めっちゃリリースしまくりですよね!
最近はAKBよりももいろクローバーZに移り気味の私です。。w
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-14 08:42) 

サラセシ

ほんとに次から次で・・・きりがないって感じですね。
我が家ではsorasoraさんはどこかの御曹司説が有力。
by サラセシ (2011-07-14 15:35) 

sorasora

ナビパさん
レンズも底なしですが
AKBも底なしです(笑)
by sorasora (2011-07-14 20:46) 

sorasora

ときこくさん
韓国大好きですよ
食べ物が美味いですね!
by sorasora (2011-07-14 20:46) 

sorasora

yuuri37さん
借りるのは嫌なので買う・・・
でも、ついすべてコンプしたくなるのです(笑)
by sorasora (2011-07-14 20:49) 

sorasora

ねぇねさん
やっぱり買いますよね・・・
でもAKB48以外は全く買わないです!
by sorasora (2011-07-14 20:50) 

sorasora

ぷりん&りくさん
ただお茶が静岡産で捨てましたよ(爆)
チョコボールの金出たこと無いですね
銀なら2回ほど・・・
ハマったら抜けれないです・・・
by sorasora (2011-07-14 20:53) 

sorasora

でぶねこさん
ケースに4ケースほどで邪魔ですよ。
1回パソコンに落としたら聞かないし・・・
by sorasora (2011-07-14 20:55) 

sorasora

今造ROWINGTEAMさん
ももいろクローバーZに行ってはダメですよ。
でも売れ過ぎるとつまんない気もします・・・
by sorasora (2011-07-14 20:59) 

sorasora

サラセシさん
AKB的に言えばこの位買うの普通ですよ。
100枚は普通。今回は選挙でお祭りですから!
AKB以外買わないですし、つい1期生2期生だと買ってしまいます・・・
無料ライブも当たったしお得。
by sorasora (2011-07-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬ブログじゃん安全とは何か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。