SSブログ

ドイツ純血ダックス・・・その2 [カニンヘン・ジジ]

紹介パートⅡ

誰って感じでしょうが・・・

・ジジ(GIGI)

014.jpg

001.jpg 

このように寝てれば静かですが、

002.jpg

この後トリミング台から飛ぶ・・・

004.jpg

006.jpg 

動き過ぎて、撮れない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

実際はもっともっと可愛いのです。

残念ながらオモロ~系では無いので・・・

期待してた方はごめんなさい[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに毛は超ボーボーの超ロン毛ダックスになる予定[手(チョキ)]

でも毛より大事なものはいっぱいあるさ、とおまけのつもりで[わーい(嬉しい顔)]

そして肝心なジジの両親ですが

母親はグーちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

GRACE OF EXCELLENT ARROW JP

grace.jpg

チャンピオンでは無いですが本人&血統&前回の子も素晴らしい

細くなくプリッとした感じがいい[わーい(嬉しい顔)]

そのグーちゃんの両親は

父親

INT.CH,CH/05.6,KS 2007

ALICE MORIYA JP'S PANTHER(パンサー)

045.jpg

今回のジャパンインターで目撃です[手(チョキ)]

横顔がラスク・・・[がく~(落胆した顔)]ラスクの親戚です。

母親

CH/07.1

CAULIFLOWER VON SCHONEN ZWINNGER JP

Couliflower.jpg

とここまでが母親編

次が父親

父親はレオンくんです[わーい(嬉しい顔)]

タイトル CH/08.5,WUT-JCH,KJS,SDC-JCH,D-JCH,SUI-JCH

LEON V. MARGELCHOPF

Leon.jpg

現役バリバリの日本を代表するカニンヘンダックスです。

ドッグショーに行けば見れます。

そしてレオン君の母親

AIDA V. MARGELCHOPF

タイトル EJS VDH2004 LJS 2004 WUT-JHC 2004 SDC-JCH2004

SDC-LJS 2004 

Aida.jpg

親子共にスイスから[飛行機]

今回の交配はアウトブリードと言うこともあって

非常に楽しみです。

画像はエクセレントアローさんからお借りしました

ありがとうございました。

その3へ続くか・・・

016.jpg

ちなみにソラの迷子札、ティファニー製・・・意外とレア[たらーっ(汗)]


nice!(46)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 19

アレクリパパ

ドイツ純血ダックスって、コダワリのワンちゃんですよね。
で、4ワン目。
凄いですぅ。
by アレクリパパ (2010-04-14 20:28) 

トックリヤシ

家のワンコたちにとっては近寄りがたい存在ですね~^^;
by トックリヤシ (2010-04-14 21:12) 

ナビパ

みんな一緒に初々しいですね^^
by ナビパ (2010-04-14 22:03) 

御心

寝姿がキュートですね♪
美しい毛並・・・自分も
そんな毛並になりたい(≧m≦)
by 御心 (2010-04-14 22:09) 

あんれに

ジジちゃんまだ仔犬らしいですね
4ワンショットが可愛いです
たまに3ワンになる日がありますが
私は2ワンが限界なのがわかりました
4ワン世話してるのは凄いです
by あんれに (2010-04-14 22:25) 

サラセシ

早速の集合写真ありがとうございます。
バッチリ真ん中キープ(潰れそうになりながらも)で、カメラ目線。
お鼻も黒くてピカピカ骨格もスゴクしっかりしてて、確かに毛量も・・
そして、オモロ顔じゃない正統派の美人さんだ~。
(オモロ顔3姉妹はダチョウから白鳥へ、それぞれさん美人さんに成長しましたとさ・・・)
寝姿も超ぷりてぃ~何を考えているのかな?
ラスクちゃんでは苦労したけど、ご飯はちゃんと食べてくれますか?
あんなかわいい子が家で待っていると思うと、おちおち遊びにも行けませんね。
by サラセシ (2010-04-14 23:57) 

ジュピの飼い主

集合写真いいですねー!
ジジちゃんかわいい!!
みんな遊び相手になってくれているのかな?
by ジュピの飼い主 (2010-04-15 06:07) 

ぎんのとり

sorasoraさん、おはようございます。
ジジちゃん、うちの子の赤ちゃんの頃に似てます。
きっと美人(イヌ馬鹿炸裂ですいません)に!

ティファニーの迷子札良いですね^^
by ぎんのとり (2010-04-15 09:46) 

KURUMI

はじめまして
うわー
すごい立派な毛並みと立派な。。。容姿
うちの子見て愕然としちゃいますよ
とほほ
by KURUMI (2010-04-16 13:17) 

sorasora

アレクリパパさん
初めて飼ったときほど大変では無いような気がします。
ドイツ純血ダックスはこだわりと言うよりは、
これが普通になってほしいのです!
by sorasora (2010-04-19 21:16) 

sorasora

トックリヤシさん
石垣へ行った際は4ワンコ、よろしくお願いします~
by sorasora (2010-04-19 21:18) 

sorasora

ナビパさん
4ワンの撮影は大変です~
でもこれ餌で釣って無いのが凄い(笑)
by sorasora (2010-04-19 21:20) 

sorasora

御心さん
同じフード食べれば毛並み綺麗になりますよ~
おいおいってか感じ(笑)
by sorasora (2010-04-19 21:22) 

sorasora

あんれにさん
飼ってみると4ワンより2ワンのほうが確実に良いのは確かです。
ただ3ワンコよりは4ワンコのほうが飼いやすいような気がします。
by sorasora (2010-04-19 21:27) 

sorasora

サラセシさん
鼻黒いのも絶対条件の一つです。
毛はラスクより伸びるの確実っぽいです。
ちなみにラスクは自分のご飯食べてませんよ~
パピー用に夢中です(涙)
by sorasora (2010-04-19 21:31) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
みんな遊び相手ですよ~バトル(笑)
ソラだけパワーで圧倒してます・・・
by sorasora (2010-04-19 21:33) 

sorasora

ぎんのとりさん
これで美人確定ですね(笑)
迷子札は意外と安いのですが
名前、電話番号を入れるのが恐ろしい値段でした(涙)
by sorasora (2010-04-19 21:35) 

sorasora

KURUMIさん
はじめまして~
って2回目です(笑)
ヘルニア良くなってきて良かったですね!
アメリカでの治療頑張ってください!
by sorasora (2010-04-19 21:39) 

nekonote

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 4わんがわらわらと集合してる。
ちゃんと真ん中をキープしてるジジちゃんは大物?!
by nekonote (2010-05-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。