SSブログ

AKB48祭りin仙台その3 [AKB48]

まだ続くの???AKB48ネタ 

 

ライブの後は握手会 

2人1組全6レーンでした。

 

1レーン 篠田麻里子、佐藤すみれ

2レーン 指原莉乃、平嶋夏海

3レーン 小野恵令奈、小森美果

4レーン 倉持明日香、宮崎美穂

5レーン 石田晴香、高城亜樹、

6レーン 多田愛佳、仁藤萌乃

 

CD2枚しか買ってないので究極の選択・・・

4・5・6は無しで1・2・3の選択

3レーンは確定でしたが

1か2か迷い・・・

3を2回にするか・・・

でも今回は麻里子様ではなくさっしー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

麻里子様凄すぎるオーラと

顔小さすぎ、9頭身、本当です[exclamation×2]

 

まず3レーン

・卒業の小野恵令奈(えれぴょん)

卒業って言葉は終わりと始まり・・・

えれぴょん1.jpg

歌ってる姿、輝いてます。

海外に行って勉強して女優になって戻って来る[exclamation×2]

下手したら芸能界引退の物凄く、厳しい道だけど

絶対に戻ってこいよしか言えんかった[パンチ]

自分だとしたらこの選択はできません・・・

今の所AKB48卒業後の成功者は大島麻衣のみ。 

明日卒業か・・・

 

・小森美果

小森1.jpg

空気みたいな人でした~

ポワーンって感じ。

AKB48ダントツの天然・・・ 

 

第2レーン

・平嶋夏海

なっちゃん1.jpg

1期生なんだけど、あまり知らん・・・[手(パー)]

渡り廊下走り隊のリーダーだったと思う・・・

そして特に1期生は苦労したと思う。

・指原莉乃(さっしー、さしこ)

さっしー1.jpg

ブログ界の天才

握手会の対応、物凄く良かったです。

どーんのカリスマ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ただMCの時かなりの早口・・・

普段着はスウェットのアイドル[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

とまあ無料で楽しめるのですが、

お約束のようにグッツも売っていて、お金消費します・・・ 

でも面白いです。

無料だからね[exclamation×2]

今度10月27日シングル発売でまた付きます。

ジャンケンの選抜はこの次のCDなので要注意。

さらには今回

リクエストアワーセットリストベスト100 2011の

投票権まで付く超~お得版

すでに予約してるのは言うまでもありません・・・

 

と言うことで結果的には最近ともちん何処行った~

って感じなのです。

興味が出てきた人は参加してみてください。 

雰囲気ですが7割の人は盛り上がって

2割の人がただ来たって感じで

さらに1割の人がファンの声にドンビキしています[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

AKB48はミックスが基本だからか・・・

 

でも今一番会いたい人それは

 

 

 

渡部陽一さん

 

なのは確実です[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

握手会無いかな[パンチ]

ある意味戦場のアイドルだと思う・・・


nice!(50)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 22

Loby

海外に修行に行く…
それだけの根性ある(今のところは)歌手だったら、
歌手で歌えなくなっても必ず他の芸能の道で成長することでしょうね。
やはり若いときは少々無茶そうでも勇気をもってチャレンジしないとですね。

by Loby (2010-09-27 05:34) 

ナビパ

戦場のアイドル 応援したくなりますね。
by ナビパ (2010-09-27 05:54) 

ジュピの飼い主

渡部陽一さん?(・-・*)ヌフフ
これまた・・
でも、天然な人だけど、地獄を見てきた人だけに、やはり、なにかある?!

by ジュピの飼い主 (2010-09-27 07:00) 

ぷりん&りく

AKBやっぱ、、若いし可愛いでしね~☆
アキバ踊り?!!
結構見るの好きでし~~^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-27 14:58) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「ホンマかいな」日記へのコメントを
ありがとうございました~

遅くなってしまいましたが
先ずはお礼のみで申し訳ありませ~ん。

ありがとうございました~(^-^)
by ♪写楽♪ (2010-09-27 16:44) 

でぶねこ

渡部陽一さんは最近良くテレビに出てますよね!
あのしゃべりはイラっとしますが面白人ですよね(^^)

by でぶねこ (2010-09-27 16:45) 

kao

ともちん(ともちゃん!?)←sorasoraさんのブログでお名前を覚えました(^^)が、ジャンケンに負けてしまって残念です。。。
by kao (2010-09-27 18:33) 

瓶太郎

こんばんは
凄いです(笑)
いつもご訪問して頂きありがとうございます(泣)
僕も頑張ります!
by 瓶太郎 (2010-09-27 18:44) 

o-keiママ

AKBネタに渡部陽一さん^^o-keiママも気になります^^
あの喋り方面白い~~
新婚さんらしいですね・・お子さんも生まれて世海(せかい)くん
って名付けたってTVで話してました^^

AKB祭りですね~~^^
やはり握手会はいいですよね~~*^^*
何か印象残す一言を是非^^
by o-keiママ (2010-09-27 20:35) 

sorasora

Lobyさん
チャレンジ精神、応援しないと駄目ですね。
AKB48捨てて女優で再スタート根性あるな・・・
by sorasora (2010-09-27 21:09) 

sorasora

ナビパさん
あの人今年最大のヒットですよ~
ハマった(笑)
by sorasora (2010-09-27 21:10) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
戦場を見てきただけあって何か持ってますよね・・・
ちょっとマニアックかも(笑)
by sorasora (2010-09-27 21:11) 

sorasora

ぷりん&りくさん
年齢高めはSDN48に移籍になったので若いですね!
アキバ踊り?!!
AKB48のライブは無いですよ、あの踊り面白すぎですよね(笑)
by sorasora (2010-09-27 21:14) 

sorasora

♪写楽♪さん
こちらこそいつもnice!ありがとうございます。
by sorasora (2010-09-27 21:15) 

sorasora

でぶねこさん
早く言ってくれって感じですが面白い(笑)
なぜだかわからない・・・
by sorasora (2010-09-27 21:16) 

sorasora

kaoさん
ともちんありがとうございます。
来年実力でセンターか2位取るはずです。
ジャンケンはへこみました・・・
by sorasora (2010-09-27 21:18) 

sorasora

瓶太郎さん
飲みっぷり凄いと思いますよ~
飲むのはほどほどに・・・
時には思いっきりで!!
by sorasora (2010-09-27 21:20) 

sorasora

o-keiママさん
貴重な情報ですね~名前凄いですね。

ファンを大切にするからこその人気なんだと思います。
マッチも凄いですし、大事にしない人は駄目ですね。
何か印象残す一言???
エビフライでしたよ(笑)
by sorasora (2010-09-27 21:22) 

ぷりん

渡部陽一さん☆
私も気になりまっす☆
by ぷりん (2010-09-27 22:30) 

サラセシ

私がAKBで一番最初に気になっていたのは麻里子様だと只今判明致しました。
髪の毛も皆ほとんどがロングなのにショートだし・・・背も際立って高くて
なんか気になっていたんです。少し女優&モデルの佐田真由美さんに似てないですか?(麻里子様もモデルだったんですね・・・納得)
渡部さん最近引っ張りだこですね。
by サラセシ (2010-09-29 17:10) 

sorasora

ぷりんさん
やっぱりですか~
戦場には行ってほしくないけど、常に不死身でいてほしいです。
会いたい!!
by sorasora (2010-09-29 19:59) 

sorasora

サラセシさん
麻里子様推しの誕生と言うとこでお願いします(笑)
モデルの仕事多いですね。ともちんと麻里子様は!
背が高いのは麻里子様とこじはるでステージでも目立ちます。
でも渡部陽一さんがかな~り目立ってます。

ただ今テレビに麻里子様出演中!!
by sorasora (2010-09-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。