SSブログ

御前崎 [ドッグショー]

5月14、15日

静岡県御前崎市に行ってきました。

浜岡原発の様子を見に・・・ 

 

ではなくドッグショー。

 

もはや普通の生活とも言える[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

ドッグショーの場所が散歩&練習場所。 

 

5月14日

静岡西ファミリードッグクラブ展

 

ジジのクラス、牝ヤングアダルトクラス。

2頭のみ・・・残念[ふらふら]

ジジともう1頭の2頭中1席で勝ちその後のウイナーズ戦に

 

ウィナーズ戦

ドイツダックス、激選の末

ジジ見事勝利でウィナーズ

005.jpg

CCカードゲット。

 

その後

チャンピオンクラスで

チャンピオン3頭にウィナーズのジジが入り

 

見事勝利

 

オーバースペシャルでベストオブブリード(BOB)・・・[がく~(落胆した顔)]

006.jpg

 

さらに

その後のダックス牝、全種類の9バラエティー

の戦いで

 

勝利

008.jpg 

グループファーストで

牝のダックスでNO1[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

さらにはその後の

10グループの全犬種の対決で

見事・・・

 

 

 

撃沈[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

何より今回、

犬を引いたのは自分では無い。どーん

 

宮城にあるシルトクレーテ

亀川さんです。

 

15日のショーは棄権です。

たまには写真

010.jpg

 

でも3月頃からヒートで毛が無くなって・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

011.jpg

微妙に長いのが元の毛。

013.jpg

チャンピオン完成であと登録するのみとなりました。

 

実物のジジはコンパクトながら

まとまっていて非常に顔が可愛い顔なのです。 

 

ジャッジの先生にもこの子可愛いとお墨付き。どーん

 

とりあえずチャンピオンではなくまだ普通のクラスなので

CCカード8枚集めると願いがかなう[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

興味のある方はドッグショーの会場

今週は埼玉であります。


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 22

ジュピの飼い主

ジジちゃん、すご~い!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ジジちゃん、しばらく見ないうちに色っぽくなりましたねー?!

by ジュピの飼い主 (2011-05-23 21:52) 

ゆきP

おっ!オーバースペシャル( ゚д゚ )!
すごいですね~
そしてCH完成早かったですね!
おめでとう~
ジジちゃんたしかにかわいい顔してます!

by ゆきP (2011-05-23 21:57) 

Huck_Finn

すごいなー。
ドッグショーなんて、うちのあほ犬には全く関連性なしです!
まあ、ペットなんて自己満足でいいんですよ。と言い聞かせてます。(笑
でも、さらに上を目指してがんばってくださいねー。
by Huck_Finn (2011-05-23 22:45) 

ねぇね

ジジちゃん、すごいですねぇ~!
本当にジジちゃん可愛い顔してます♪
by ねぇね (2011-05-24 00:32) 

アレクリパパ

ワンちゃん達、元気で良かったです。
そして、ジジちゃんの見事な成績。
さすがです。
by アレクリパパ (2011-05-24 08:39) 

のんちゃん

ジジちゃん、おめでとうございます!
とってもキュウトな、お顔です。
次も、頑張って!!

家のメイレーも頑張ってみます!




by のんちゃん (2011-05-24 11:23) 

でぶねこ

・・・( ̄  ̄;) うーん ドッグショーのシステムは
全く分かりませんが、とにかく凄いですねw(゜o゜)w オオー!
ダックスの中じゃ一番なんですよね?

by でぶねこ (2011-05-24 20:49) 

お針子姫

ジジちゃん、今は夏毛なのかしら?
ジジちゃんってジャッジさんが見てもやっぱり可愛いのですね♪
by お針子姫 (2011-05-24 22:03) 

サラセシ

ジジちゃんの久しぶりの写真。ますますかわいい!
にょ~んじゃないぞ。
もし人間の子供だったら変な虫がくっつくのじゃないかとお父さんにとっては心配の種という感じですかね?
大きな地震があり、sorasoraさんとも離れたりジジちゃんにとっては不安で大変な数ヶ月だったと思いますが頑張ったんですね。

選挙ネタかと思いきや・・・そりゃジジちゃんのこと書かなきゃね。

by サラセシ (2011-05-27 15:34) 

sorasora

ジュピの飼い主さん
結構ジジ良い感じです(笑)
バカ親です・・・
by sorasora (2011-05-27 22:08) 

sorasora

ゆきPさん
皆さんの予想通り早くて困りました。
ゆきPさんのアドバイスのおかげです!
by sorasora (2011-05-27 22:09) 

sorasora

Huck_Finnさん
血統書さえあれば一応は出れるのです。
チャンピオンも自己満足で
成ったから犬が変わるわけではないので・・・
ドイツカニンヘンダックス飼いますか(笑)
by sorasora (2011-05-27 22:13) 

sorasora

ねぇねさん
可愛いと思いきや
怒った顔が面白いです(笑)
by sorasora (2011-05-27 22:15) 

sorasora

アレクリパパさん
ありがとうございます。
もう1頭欲しくなったらドイツタイプ飼いましょう(笑)
by sorasora (2011-05-27 22:17) 

sorasora

のんちゃんさん
頑張ってください!!
一応自分でもカード取ったので期待してます。
by sorasora (2011-05-27 22:19) 

sorasora

でぶねこさん
仕組みはそのうち説明します。
とりあえず牝でです。
買ったと言ってもシンデレラでその日までです。
次になったらわからない世界・・・
by sorasora (2011-05-27 22:21) 

sorasora

お針子姫さん
今は毛の回復中。
犬版リーブ21みたいな感じ(笑)
ヒート前に抜けるタイプのようです。
by sorasora (2011-05-27 22:23) 

sorasora

サラセシさん
変な虫に要注意(笑)
選挙?菅政権打倒みたいな・・・
本気出します(笑)
by sorasora (2011-05-27 22:27) 

ときこく

ジジちゃん、おめでとう~\(^o^)/
すごいですね☆
写真のジジちゃん、なんだか色っぽいですよ❤
by ときこく (2011-05-29 16:57) 

sorasora

ときこくさん
ありがとうございます。
今後セクシー系ダックス目指します(笑)
by sorasora (2011-05-30 21:40) 

ナビパ

ジジさんおめでとうございます。
凄いですね。@@
ジジちゃんやはり美形ですね。
AKBだと誰に似ているんだろう。。。
by ナビパ (2011-05-30 22:08) 

sorasora

ナビパさん
ありがとうございます。
ブリーダーさんの犬とハンドリングが凄いのです。
ジジ似はAKBだとゆきりん希望です。柏木由紀。
by sorasora (2011-05-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活選挙鬱・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。