SSブログ

選挙鬱・・ [AKB48]

フレッシュレモンになりたいの~[がく~(落胆した顔)]

 

犬ブログばかりが続くはずはありません。

でもただ今、写真の整理をしていますので

素晴らしすぎる犬写真が今後載せられると思います。 

自画自賛。どーん 

 

ついに始まったAKB48総選挙

いつの間にかもう中盤。

早い話ファン同士の潰しあい[がく~(落胆した顔)]

 

予定していた投票割合は

板野友美 6割

増田有華 3割

残り票はあきちゃ・亜美菜・さっしーに

と思っていたけど・・・

 

顔で選らぶのではなく頑張りで投票するタイプ。 

 

まずは初日の速報、個人的感想付き

第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票

まあ予想通り・・・

 

第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票

エースはこれから・・・

 

第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票

ゆきりんヲタ強すぎ・・・

 

第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票

まあキャプテンだし・・・

 

第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8,582 票

まあしょうがない・・・ 

 

第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8,016 票

直感。麻里子様卒業近い・・・西武ドーム最終日あぶねー 

 

第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7,357 票

お~神7じゃねーか

実は一番握手会行っているのはさっしー・・・[がく~(落胆した顔)] 

 

第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6,596 票

[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

俺が未だに1票も入れて無いから。

卒業が近い気がする・・・

 

第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6,559 票

実は結構SKEだと一番ファンだったりする・・・[がく~(落胆した顔)]  

 

第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6,534 票

こじはる最近空気のよう・・・ 

 

第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5,157 票

女子票強そう・・・ 

 

第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5,096 票

実は去年の握手会以降あきちゃ3推し[がく~(落胆した顔)]

 

とりあえずメディア選抜のみ

 

ってことで速報で8位と聞いた瞬間

ショック

凹んだ。 

 

地震で道路も凹んで・・・

最近さらに悪化してる。

 

今回ぶっちゃけ3位は行けると思っていたのも事実

甘かった・・・

そして完全に火が付いた。  

 

ともちん推しはバカみたいにCD買うのではなく

広く・浅く少しの票で多くの人が入れれるのが特徴

と勝手に思ってたのですが

 

もうそんなことも言ってられねー状態[ふらふら]

CD買い集めます。

けど売り切れてる・・・

 

ともちんは絶対にブログに投票してくれとか

選挙のネタとか

書くタイプの人間ではなく、CDの宣伝ほぼしない[ふらふら] 

 

CD買うと1票1600円と高いので

 

この場を借りて 

皆の力で元気玉。

 

モバイル会員になって、ともちん(板野友美)に投票

■AKB48モバイル会員 http://m.akb48.co.jp/

■SKE48モバイル会員 http://m.ske48.co.jp/

■NMB48モバイル会員 http://m.nmb48.com/

5月24日10時~31日の間に投票して

5月中に退会すると315円×3票=945円

6月に入会し6月中に退会しても同じ

5月入会→退会→6月再入会で6票にはならないので要注意

 

315円捨てても良い人は1票でもよろしくお願いします。 

 

石油王の方は1000票位お願いします[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

結果が怖い・・・

 

今回の意気込み

ファンがやるしかない[exclamation×2]

板野友美が神7落ちたらAKBファン辞めます[パンチ]

 

 

追加情報

ドッグショーの写真はフォト蔵で。

フォト蔵


nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 22

ナビパ

厳しい世界ですよね。
AKB誰が一番でもAKBですよね。^^b
by ナビパ (2011-05-30 22:10) 

yuuri37

何度がここに来てみたんだけど・・・
結構、心配してたんだよ~ん^^w
元気みたいで何より
by yuuri37 (2011-05-30 22:42) 

green_blue_sky

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
雨が降っても、ニャンコたちはみな屋根のあるところに避難しています~
by green_blue_sky (2011-05-31 00:08) 

ぷりん&りく

お久しぶりでっし☆
元気そうでしね~~^v^v
大島優子。。。人気ありありですな~~♪vv
by ぷりん&りく (2011-05-31 00:53) 

Huck_Finn

中間でこの結果なら、この後ぐぐっと行くでしょう。
by Huck_Finn (2011-05-31 01:33) 

サラセシ

ウチも楽天でCD買って投票済ませました(中3の息子が・・・)
選挙本?も買ってみました。
今回1位になるのは誰なんでしょ~?
ちなみに夕方、はぐれ刑事見てたら・・・
目立たない時代の大島優子がチョイ役で出てましたよ。

台風、東北地方も雨の影響がすごそうだったけど・・・大丈夫でした?
by サラセシ (2011-05-31 07:46) 

ヘッドメル


さっしーが思いのほか好調スタートでしたね。。


上位争いは、前田・大島・柏木かな??

開票が楽しみです。
by ヘッドメル (2011-05-31 19:53) 

sorasora

ナビパさん
厳しいのはファンの財布です(笑)
誰が一番でもってわけでもなく、熱い戦いです。
by sorasora (2011-05-31 20:27) 

sorasora

yuuri37さん
生きてるけど
ただちに影響は・・・ってのに悩まされてます!
by sorasora (2011-05-31 20:28) 

sorasora

green_blue_skyさん
久しぶりの訪問になってしまいました。
元気そうで良かったです!
by sorasora (2011-05-31 20:29) 

sorasora

ぷりん&りくさん
もしや優子推しでは・・・
1位でも文句はありません。
by sorasora (2011-05-31 20:31) 

sorasora

Huck_Finnさん
厳しい戦いです・・・
家の中CD屋(笑)
by sorasora (2011-05-31 20:34) 

sorasora

サラセシさん
お~投票済みですか!
何となくですが大島優子に投票の気がする・・・
優子は子役でしたのでそこそこ出てますよ。
プロ根性が一番あるので1位もわかる。
予想1位は前田敦子。

ちなみに台風被害はなかったです!
by sorasora (2011-05-31 20:38) 

sorasora

ヘッドメルさん
さっしー良い位置につけてますね。
この際ゆきりん1位も面白い(笑)
開票恐ろしいです・・・
by sorasora (2011-05-31 20:39) 

ぷりん

お久しぶりです☆
最近、AKB48の曲が流れるとうちの息子が踊ったり、歌ったりして喜びます~(^^;)
by ぷりん (2011-06-01 05:42) 

でぶねこ

篠田 麻里子と板野 友美は卒業しそうですよねぇ(゜O゜;アッ!

by でぶねこ (2011-06-01 07:06) 

Loby-M

今日は別ブログからの訪問です♪

素晴らしすぎる犬写真を期待しています^^




by Loby-M (2011-06-01 09:33) 

kao

ともちゃんソロデビューシングルとか、すごかったし、emのCM超可愛いし、もっと上位かと思っていました。。。
sorasoraさんぜひぜひ投票してあげてください!!

by kao (2011-06-01 12:43) 

sorasora

ぷりんさん
お久しぶりです。
ファンへの第一歩です(笑)
by sorasora (2011-06-02 20:42) 

sorasora

でぶねこさん
そうですね、この2人は特に卒業しそう・・・
うっ・・・禁句かも
by sorasora (2011-06-02 20:44) 

sorasora

Loby-Mさん
期待しててください・・・
まだ終わらない(笑)
by sorasora (2011-06-02 20:45) 

sorasora

kaoさん
どうも人気に陰りが・・・推し変してるよう。
頑張ります。
そこそこで投票止めます。
by sorasora (2011-06-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御前崎郡山市の放射能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。